(無題) 

August 28 [Fri], 2009, 11:06
moomookaのブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=moomooka



アメブロに変更っ☆

(無題) 

August 27 [Thu], 2009, 22:51
あー楽しい♪


今日も柚ちゃんはなちゃんと遊んだよ☆


今日はお酒のんでないから失態はしてませんwww



はなちゃん家も行ったしね〜♪♪



柚ちゃんの車のってたら、駐車場からでる時、道ぢゃないとこ下りてやばい凄い音した(゜o゜)


車大丈夫だったかしら(゜o゜)



あっ写メのオレンジの服、中学ん時のジャージw

(無題) 

August 26 [Wed], 2009, 21:40
うん…



あざが沢山ありますwww


コメントで、ムービーアップ希望って書いてもらってるけど…



まぢでやばいwww



桃樺はお酒で目がうつろだけど、
はなちゃん呑んでないのになんかうつろだもんw


見てるとだんだん後悔してくる(・_・)


酔うと電話かけまくるし、口悪くなるし、変な事話し出すし(-_-)



本当直したいー(:_;)




まぢで気をつけよっと(>_<)




デジカメで沢山とったから、お家に帰ったらアップしよっ☆☆
■プロフィール■
☆お名前→桃樺(モモカ)
☆お誕生日→1986年10月17日
☆趣味→カラオケ&お買い物☆
☆性格→優柔不断で、心配性で、小心者で、信じやすい…そして引篭もりo(*≧□≦)o″
☆好きな食べ物→チョコ(チョコなら何でもOK)
サーモン
ベビースター
☆お仕事→自由人
詳しいプロフ→
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


柚ちゃんのトコにも行ってみよo


hanaちゃんのトコにも行ってみよo


桃樺のHPo