おひさ〜! 

June 20 [Tue], 2006, 20:11
 皆様に 
   ご挨拶させていただきます!
  皆様本当におひさしぶりです!
  

幸せ者 

April 26 [Wed], 2006, 21:01
          幸せ者
             私って、不幸人?ぇ?
             なんでって?じゃぁ、、皆どう思う?
             お母さんに、怒られて、友達に裏切られて、、
             ぇ?なになに?
             大丈夫?なんで?
             モウ終わった人生、と、、、しか呼べないでしょ?
             ぇ?友達に、何されたって?
             ぇ、、あそぼ!って言ってたのに、、ズットマえから言ってたのに。。
             他のコト遊ぶために、、
             ぇ?また、仲直りしなって?
             そんなの、無理だよ!
             ぇ!!!!
             大丈夫?なんでそう思うの?
             友達だったら。。仲直りできる?
             ぇ!仲直りできたら、すべてうまくぃくの?
             何でそんなことが分かるの?
             分かった、、いってくるね!
             (ハァハァ)疲れた!でも、、仲直りできたよ!!
             お母さんも許してくれたし、、
             きみのおかげだよ!
             私って、なんて幸せ者なんだろう。。。
                   幸せ者(訳)深田百香

おひさに! 

April 26 [Wed], 2006, 20:33
      お久しぶりです。。。
    ずっと休んでたので。。何て書けばよいヵ・・
     なんて書けばようのヵ、、
     まぁ、、私が、、彼氏と別れた話しでしも、、ぃぃですヵ?ww
     ぁぁ、、ィままでは、、最高の人生だと思っていました。。。
     でも、、あの日、、私に悲劇が!
     ががががぁ〜〜〜〜ん。。。。
     もぅさいてぃ。
     かってに振られてました。。。
     もぅぃぃんですww
     新しい人ができました♪
     (早!)

     マタマタ新しい。ハンゲサークル開いて、、サークルブログにしますww
     皆これからも!ヨロシクネ♪  
P R
最新コメント
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka_ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる