住宅ローン借り換え、自慢の彼

August 01 [Wed], 2012, 9:34






私には、結婚前提でお付き合いしている


彼がいます。




今は婚約中なので、結婚式は来年挙げる予定です。




私の彼は、私より14歳も年上で、


今は何から何まで面倒を見てもらってます(笑)




欲しいものも買ってくれるし、


食事も高級レストランに連れてってくれるし


毎日お姫様扱いしてくれます。




こんな素敵な彼他にはい無いと思ってます★




そんな私の自慢の彼は、もちろんマンションも


所有してます。




高層マンションの45階で、見晴らしもいいし、夜景も


めっちゃキレイに見えます★




このマンションを彼が買ったのは、数年前で、


最近住宅ローン(新築・購入)|東京ベイ信用金庫|


をしたそうです。




いずれ、奥さんになるのだからと、詳しく話して


くれました!




なんでも、住宅ローンの借り換えをすると、


返済期間も短くなり、返済額も減るそうなんです。




難しい話だったけど、信頼して話してくれたので


嬉しかったです。




これからも2人のマイホームになるので、


スピード審査 審査の早い住宅ローンをちゃんと知って


おかないといけないですね!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモカ
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる