2005年11月28日(月) 21時56分
私の友達が今恋をしています。

そのこは好きな人の隣でチャンスはいつでもあるのに全然アピールをしないから、「もうちょっとアピール
したら??」といったけど、「そんな勇気ないよ〜」と不安そうに言う。
私は今、恋をしていないからわからないけど・・そんな気持ちわかるなぁ・・。

とってもおひさ 

2005年11月28日(月) 21時48分
1ヶ月ほど日記を書いていませんでした。<(_ _)>
これから詩かこうとおもいますので(=´ー`)ノ ヨロシク

お掃除♪ 

2005年10月22日(土) 18時58分
今日、私の部屋が汚かったので、掃除をしました
ついでに、家具の位置も変えました。とっても大変でした
私の部屋にはピアノがあったので、動かしにくかったです
でも何とか動けました
よかったぁ

おひさ 

2005年10月20日(木) 21時58分
何か久しぶりに書くきがします
前私の音楽会のことを話しましたよね私よく分からないことなんですけど、アコーディオンを使わずキーボードでアコーディオンで弾くそうですさらに、音楽の先生が「これは音が大きいから責任じゅうだいよ」とプレッシャーをかけるようなこと言ってました。さいあくだなぁ・・。

今日・・。 

2005年10月15日(土) 17時09分
   フリーマーケットに行きました。結構人が多かったのであるきにくかったです。
 お母さんにジャージのズボンをかってもらいました。わなげでピンキーのキーホルダーがあたりました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!お昼ご飯としてたこ焼きを食べました。美味しかった。(歯茎と舌をやけどしてしまった(;´д`)ゞ アチィー!!)電車できたのでよく歩いて運動になった?

今日と・・・。 

2005年10月15日(土) 8時33分
今日と明日と明後日の宿題は 日記 音読一回 算数テスト勉強 ぐらいだけど、なんかやるきなぁい!はやく終わらせよっと・・・。

運動会が終わり・・・・・。 

2005年09月30日(金) 18時04分
運動会が終わりました。(前のことだけど・・・・・・。)
白組は負けてしまいました。(くやしーなぁ)
そんなことより、今度は音楽会の練習が始まりました。
曲は『スター・ウォーズ』です。
私の楽器はソプラノ・アコーディオンです!!頑張ります!ます!ます!

運動会まであと2日・・。 

2005年09月23日(金) 23時36分
いよいよ明後日になりますた。運動会です。
雨にならないで!台風にならないで!!(○ `人´ ○) タノンマスー!お天道様ぁぁ!!
私は白組です。応援かはNEWSの「TEPPEN」です。
 歌詞
舞い上がれ 空高く〜
赤には負け〜ない
強い気持ちで〜
倒せぇ赤〜組み〜
み〜んなは仲間だ〜から〜心はひと〜つだ
白の〜思いは〜赤を上回るから〜
優勝目指せ〜ウオ〜ウオ〜オ♪
本当に勝たせてください!!


来年の話。
来年私は、応援団です!!
声いっぱい出して負けないように頑張りたいです!!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


運動会まであと4日・・・。 

2005年09月21日(水) 22時13分
私の学校の運動会は9月25日です。
ぅゎぁ〜どんどん近づいてくる〜。
ぅゎ・・・・・・。何でもぅ緊張するんだろう・・・・・・。…o(;-_-;)oドキドキ
私が出る競技は、徒競走と、借り物競争と、よさこいソーラン(踊り)です。
全校種目は、タマイレ! エイ! ( ・o・)ノ゜ ゜Y。゜。ヽ(・"・ ) ウリャ! と大玉ころがしです。
私が緊張するのはよさこいソーランと借り物競争です。
なぜかは、ソーランはやはり踊るものだから、「もし・・・・失敗したら!?」と思うとやはり緊張します。(*´Д`)=зハァ- …o(;-_-;)oドキドキ♪借り物競争はまず、スタートして、カードを取ってそのカードに書いてあったものを借りてこないといけません。もし、『お年寄りの方』と書いてあったら・・・・・・・・・やばいよ・・・。もし、『大玉』と書いてあったら・・・・・・・。もぅドベけっていだよぉ・・・・・・。

敬老の日 

2005年09月19日(月) 7時21分
今日は月曜日だけど、祝日でお休みです。
おじいちゃんちにいくのかな?と思うんだけどきっと行かないと思います。
なぜかというと、うちはとっても忙しいからです・・・・・・・。
それに私は午後からピアノがあるし・・・・・(普通祝日だったら、休みでしょう?)
はぁ〜めんどくさいなぁ・・・・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミユ
»  (2012年06月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる