よく分からない五角関係 

March 01 [Sun], 2009, 11:53
突撃ですが、よく分からない五角関係とは、クラスのよく分からない恋の物語(ぇ

まぁ、ざっと紹介すると
 
      Aちゃん
        ↑
        
        |
        KOさん
        ↑
         
        |
       MさんH


って感じっすかね? ちなみにAちゃんはうちの親友。いい迷惑ですよ(笑)
Aちゃん以外は皆気持ち悪いですwAちゃんを巻き添えにしないでーっ!

Mさんは、「O&Kコンビ」の悪口いってますw
もうこの話は6−2で持ちきり

ってか何気に五角関係の表つくんのめんどくさかったw

ごまちゃんふりかけ。 

February 28 [Sat], 2009, 9:14
この間、買い物にいくと、お母さんがこんなものをみつけたらしい。
ごまちゃんふりかけ。ピンクのほうがたらこふりかけで、
白いほうがごま塩。
ちなみにピンク、結構美味しいです

あ〜昨日、言い忘れてたんだけどあたいのメガネが壊れました(ぇ

左っかわのレンズがポロッといきました
今日、直しに行ってきます☆
あと、中学の制服も買ってくる予定〜

お別れ遠足 

February 27 [Fri], 2009, 17:13


只今かえってまいりました
結構楽しかったです☆
それで、オリエンテーリングの景品が・・・


の3つです〜!ドリルとかもあったからな〜>< ノートでよかった☆

これからは、卒業式の練習が・・・
んまぁ、頑張りま〜す

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも☆♪
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月10日
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みあ
» よく分からない五角関係 (2009年03月14日)