今やってることは・・・ 

2005年07月29日(金) 12時27分
カロリー控えめの食事 間食をとらない事
ウォーキング クーラーや扇風機にあたらない
コントレックスとプーアール茶を飲む

9時以降食事をとらないです。

右にある リンク集の中に
ぁたしのダイエット結果が載ってる
ブログがあります・・・・

全然 減りません・・・
どうしたらいいんだろう
高い器具や ダイエット商品は
使いたくない・・・

どうしたら 効率よく体重が下がるのか
考え中
良かったら 教えてくださいね。

まじで・・・ 

2005年07月29日(金) 11時21分
ダイエット頑張ってるんだけど
なかなか 減らない・・・

デブからの奪還は いつできるんだろう・・・
誰か いい ダイエット方があったら

教えてください
切に願います

ぽちっと 押してね
■プロフィール■
■名前■  桃香といいますぅ よろしく
■趣味など■ 音楽 映画などなど聴いたり 観たり後は お散歩
■好きなもの■  アナスイ 香水 紅茶 などなど 何かいい情報あったら 教えてくださぃ♪
■ランキング■
ランキングに参加してみました 励みになりますので ポチット押してねぇ
人気blogランキングへ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/momoka2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる