突然ですが・・・。 

2006年05月05日(金) 13時45分
いきなり言うのもなんですが・・・・
ここを閉鎖いたします
いままで読んでいただき本当にありがとうございました
でわさようなら

久々に・・・。 

2006年05月03日(水) 11時33分
久々に書き込みました
最近、次課長さん出てくんなくて寂しいんですが
でも、今日たくさん出るんですよ今日は、「ごきげんよう」でます
あとは、「ヘキサゴン」にもでますよ。楽しみです
今、次長課長さんは、「雨ニモメケズ」という番組のMCをやってるんですが、
なんかいくら探してもこっちでゎ放送して無いみたいなんです
かなり、ショックでした・・・。
一度でいいからみてみたいよぉ〜

初めての高校生活 

2006年04月15日(土) 14時31分
初めての高校生活が始まって、一週間経ちました。
中学校よりかなり毎日が疲れます家に帰るとすぐ眠くなります
なので、パソコン開く時間がなくてブログもかなり書き込むことが遅いと思います
その時は、ごめんなさい・・・。
あと、最近友達とメールしなくなりました。みんな忙しいのかな??
高校で、新しい友達も出来てうれしかったです
まだ、たくさん友達つくるぞ
あと今日は、休みなのでぐっすり眠れますうれしーい
あしたも休みなのでたくさん寝たいと思います

学校 

2006年03月28日(火) 14時42分
今日は、午前中、学校がありました。今日で、もう学校に行くことが最後だと思います。
好きな人にも、会えるのが今日で最後だと思います。寂しいです
久しぶりに好きな人と会いましたもう今日で最後なんだなぁ〜って思うと、
とてもとても悲しいですまたどこかで会えたらいいなぁ〜って思います。
あと、またが出来るとうれしいです

運命の数字 

2006年03月25日(土) 12時15分
昨日、「運命の数字」という番組を見ました。
その番組で、井上さんがデートをしていました。
そのデートが最悪ばっかりでイメージダウンしちゃいました。
プライベートもあんな感じなのかな??はぁ〜
井上さんってあんな感じだったんですね・・・・。
ちょっとガッカリです。

最高♪ 

2006年03月20日(月) 9時11分
昨日は、もう最高な一日でした。今にも空に飛んで行きそうな位うれしかったです。
好きな人とメールしちゃいました
めっちゃうれしい友達からアドレスを聞いて、思い切ってメールしたら、
返事が返ってきましたはぁまじうれしい。
これから、たくさんメールが出来ると嬉しいです

携帯 

2006年03月18日(土) 13時14分
昨日、新しい携帯を買いました。
ものすごくうれしくてたくさんの人とたくさんメールしすぎました。
待ち受けは、もちろん大好きな井上君の写真ですかっこいい
またたくさんのメル友を増やしてたくさんメールしたいなぁ〜って思います。

うらやましい〜 

2006年03月16日(木) 11時21分
最近、友達ほとんどが好きな人のアドレスゲットしたりしてて
すごくうらやましいです・・・
しかも、友達KさんとTさんは、ホワイトデーのお返しまでもらちゃって・・・・・
うらやましすぎる・・・・。
いいなぁ〜私、アドレスゲット出来るのかな?
友達が聞いてくれると言ってきましたが、不安です
アドレスゲット出来ますよ〜にっお願いしますっっ

合格発表!! 

2006年03月15日(水) 12時38分
今日は、高校の合格発表でした。
私は、めっちゃ緊張してて「どうしよーA」ってずっと言っていました
不合格の人は、電話が来ることになっていて、私は電話の前でずっと待っていました。
でも、十一時過ぎても電話が来ませんでした。
「やった」って思い、受験した高校に行きました
すると、私の番号はありました。
高校に合格しました
とても、うれしかったです

卒業式 

2006年03月14日(火) 18時40分
今日は、卒業式でした
卒業式は、最後好きな人と会えなくなると思うと
涙がいっぱい出てきました
好きな人と会えなくなるんだな・・・・。寂しいです
はぁでも、好きな人のアドレスを聞きたいなぁ〜って思っています。
自分から言えないので友達に聞いてもらうけど・・・・
メールとか出来ればいいなーって思っています
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃレニゃん
» 次長課長 (2006年02月25日)
アイコン画像みーやん
» バレンタインデー♪ (2006年02月19日)
アイコン画像紗世
» 私立の発表! (2006年02月04日)
アイコン画像みーやん
» お買い物♪ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka1850
読者になる
Yapme!一覧
読者になる