楽しかったぁww 

2006年08月07日(月) 23時38分
今日はとってもハッピーだったぁぁ
仲間内の花火大会をやったww
それにウチの好きな人も来たぁぁぁ
一緒に花火を出来て超嬉しかった
それに家庭科の宿題のお菓子作りでクッキーを作って好きな人に渡したら
『美味しい』って言ってくれたから超嬉しかった
でも、他の男女も居たから一応クッキー上げましたww
後、鬼ごっことかでも(氷り鬼等)ウチが氷ったら解放してくれたぁぁ
逆に相手(ウチの好きな人)が氷ったらウチが解放してあげれたww
とっても幸せだったぁでも友達以上の関係が良いけど・・・
告る勇気が出ないそれに今期に告っても自分も向こうも
受験があるから困っちゃうと思うし・・・
でも、いつかは頑張って告白しようと思ってるんだけどねぇ
でも、今は受験を優先しようと思ってるから恋はまだちょっと後かな〜
と思う私が居ます・・・実際はホントに受験が大事なのかってここの中で思ってますが・・・
恋も大事だけど受験も大切にね
ってウチが言える立場じゃないと思うけど・・・
でも中3の皆さんもホントに受験と恋を大切にしてください

ヤバイ・・・ 

2006年08月01日(火) 14時43分
今日、塾のテストがあった・・・結果は(T〜T)ま、まずいっ
数学かなりヤバイだろうなぁ明日も塾だぁ〜
宿題終わってないし学校の宿題も終わってない・・・
あぁマジで頑張らないと相当ヤバイな
志望校目指して気合い入れて頑張ろう
ランクもになるよう頑張らなきゃねっ
そして志望校に入ったらってもらってを貰う
それまでは一生懸命勉強する

まぁ、じゃなくてホントはが欲しいけど

お誕生日♪ 

2006年07月31日(月) 18時41分
今日はお姉ちゃんの子供の誕生日だぁ
プレゼント用意してないや・・・でも送っておこう・・・
多分、もう5歳だから大きくなってるんだろうなぁぁ
久々に会いたいなぁ

あ゛ー明日は塾のテストだぁ・・・
頑張って受けてこよう・・・勉強もしなきゃぁ・・・
でも、実際は勉強してもどこ出るか分かんないんだけどねぇ
一生懸命やって高校を入らねばぁぁー
中Bのみんなも受験勉強ファイトッ♪( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ

昨日の事&今日の事 

2006年07月30日(日) 18時16分
まずは昨日の事ぉ〜昨日は近くの公園で
花火大会があったんだぉwwめっちゃ楽しかったぁ
花火大会が終わった後、友達ともコンビニで花火を買って
また花火をやったーでも、ロケット花火はうるさかった
でも、楽しかったから良かったぁ


今日あった事はお父さんが今日から出張
だから、金曜日まで帰ってこないからPC使い放題ぃ
やったぁぁぁでも、塾でぃやな事もあるケド・・・
でも頑張らなきゃね受験生だし!!
そう言えば塾で思いだした事、今日同じクラスの女子が
コンビニで買ってきた紙パックのジュースを飲み終わってゴミ箱に捨てたらしいんだけど
そしたら、先生がめっちゃ怒ってたぁ
すごい怖かったぁぁ明日の塾ちょっとぃやだなぁ

今日は・・・ 

2006年07月28日(金) 18時00分
てか、めっちゃ久々にいじったぁww

今日もめちゃくちゃ暑い><

昨日も暑かったけど今日も暑いぃぃ

でも、明日は近くの公園で花火大会(^_^)v

楽しみだわぁぁ(≧ω≦)ウチの好きな人が来るかもぉww

まぁ、明日の花火大会じゃなくても逢えるから良いけど

でも昨日熱出したらしいしなぁ・・・来れるか心配

とまぁ、色々私ですが頑張ります(´▽`*)ゝ

作りましたーーーー!! 

2005年03月25日(金) 13時59分
今日からウチも日記しますー!!!
まー色々あると思いますがよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるカ
» 楽しかったぁww (2006年08月10日)
アイコン画像まこと
» ヤバイ・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像はるカ
» ヤバイ・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像ヵノ
» 昨日の事&今日の事 (2006年07月31日)
アイコン画像はるカ
» 昨日の事&今日の事 (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる