(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 23:50
今拳法が終わったらお母さんがまだ仕事が終わってなくて、あきなの家にいきました。あきなの家で本をよみました。

(無題) 

August 07 [Mon], 2006, 21:29
久しぶりにに日記書きようぜんぜん書いてなかったからゴメン。熊本県にいって友達におみあげをかった。ていちゃには<おばちゃん>お母さんがおみあげをかいました。プールが楽しかった。お風呂を朝二回入った。ににちめ朝風呂を入りました。

(無題) 

August 04 [Fri], 2006, 21:03
今日拳法の前バスケがあってゲーム(試合)で、シュウトができなったから残念でした。

(無題) 

August 03 [Thu], 2006, 22:16
今日テコンドーをやって汗がいっぱでた。きっかった。道場の写真。

(無題) 

July 30 [Sun], 2006, 23:44
合宿のよる楽しかった〓

(無題) 

July 29 [Sat], 2006, 9:41
昨日書いたかわからないけど昨日、学校のプールにいってさゆみちゃんといって、プールがおわったら、バスケに行って、拳法がおわってあきなの家にとまりました。そして、朝拳法のがしゅくではやくいきたいです。〓〓〓用意をしてなかったから家にかいって、用意して、がしゅくにいきます。

(無題) 

July 27 [Thu], 2006, 12:32
昨日は書いたかわからんけど昨日は映画見てたのしかったです。映画は日本沈没です。それから朝あきなと遊んでいました〓(>_<)日本沈没のことでもし日本が沈没したらどうしようとおもいました(−_−#)

(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 18:33
今日はみいなとえりかでねこと遊んでいました。ジャアマンをしてあそぶました〓時間がきてけんぽうにいきました〓猫はかくしました〓あしたも猫とあそびます。〓たのしみです〓

(無題) 

July 23 [Sun], 2006, 22:51
七月にじゅさん日夏祭りでした。金魚すくいをしておもしろかった〓お化け屋敷で足をひっぱられました。とてもこわかったです。夏祭りがおわたらななちゃんの家にいきました。さゆみちゃんがななちゃんの家いきました。よしくんのめんどうを見るかわりに二人に五百をもらいました。そしてボスから七百もらいました。嬉しかったです。〓

(無題) 

July 21 [Fri], 2006, 9:59
明日からていちゃの家にいくのがたのしみ〓夏祭りに行くのが楽しみだなぁ。自然教室に行くのが楽しみだなぁ。はやく自然教室に行くのが楽しみ〓
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年08月07日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月03日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月27日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月19日)
アイコン画像
» メール友達とメール送って失 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる