2007年12月04日(火) 23時16分
お久しぶりですo
移転しましたo
よかったら、来て(また)絡んで下さい゜+.(o´∀`o)゜+

LUSH! 

2007年09月04日(火) 20時58分

ゆぅみに紹介された【LUSH】って店,

この前のダイヤモンドCITY笑*に

ハケーーン(∀)ノシしまして・・

母に、「ナントカ」って言う柑橘系の石鹸と、

オススメの「みつばちマーチ」を買ってもらった!!



ゃっと昨日デビュー(ノ∀<*ヾ)

みつばちマーチ使たら,匂い可愛かったよ―――!!!(w

夏じゃ甘々しいけど・・秋とかぃぃヵもょw

是非買ぇ&使えっっ(●`oÅ0◎$)b!!←強制でッ

またサボリ魔で・・・(汗 

2007年08月24日(金) 19時19分

しばらく書いてなかったのは・・・コイツのせぃなんです(↓)笑*

トカ言い訳o
でも、そんなの関係n――!!!!!!(パクリ黙っとけ(゜∀。)ノ
なんですが・・コレ!!あの、かのデイズゥニーのパズルフィギアなんでッす♪

ローソン(群馬じゃカナリ珍しいッッw)限定で売られてる
爽健美茶etc...に付いてるオマケオマケッッ!!!!!!!!
全部で24コ??とかあって、(↑)コレには、まだミニーちゃんがおらんねんッ
今ではおかげさまで全て揃っちゃいましたo

メッチャ,ローソンに貢献してますょw
【Let's 貢献ッッ(●*'v`*人)】(ちなみにローソンでw)
ほんな感じで・・今日はエイゴの宿題ゃるんで!!
さぃなら――ッU艸U)ノ**

キュピ(从oVO★$) 

2007年08月10日(金) 21時36分

ひゃほ―ぃッッ(*0∀obq)⌒圉♪+゜
明日は,念願の【ダイヤモンドシティ】だぜィッッo

なんか、ペンケース&サンダル...そして洋服(从oVO★$)洋服〜♪
をワッッザワザ買いに行くわけですッo
ちなみに・・そこ、かなり大型02なSHOPなんですよォ―!!!!
あれはゆうみが教えてくれなかったら、全然シランとこゃった
ゆうみサンゃぃ、ありがとぅねッッ


世の10月生まれに・・+(照*U∀u从)*。 笑*
ちなみにぅち10月のTOPで生まれましたカラッw
最近、ご当地キティならぬ・・【ご当地キューピー】にハマったりww
でもキティなら¥420なのにッ、キュピは¥630とヵだよ
小遣いあがったり下がったりだょ(*>□<*☆)




ちなみに今回は,結構工夫した記事だすッッ(●*'v`*人)
頑張って可愛らしくぃきたぃですなァ―♪♪笑*

ヒマヒマ人(」゜∀゜)」 

2007年08月03日(金) 17時33分
ちゎッ(●*'v`*人)
ほんとはサパソからやろうと思ってたんですけど・・めんどぃんで⌒(´∀`艸)♪
三回?!連続で地味&画像なしッす(汗)

なんか手が込んでる記事だね(」゜∀゜)」って言われたんで・・対抗して簡潔にッするぜぃ!!←ムリ

じゃ早速(●´艸`)♪
なんか,最近ヒマーじゃないけどヒマヒマーー(」゜∀゜)」←今ォ気に入り←どなってますかぬ(汗)

勉強しなぃと目指してる高校いけなぃよー↓(;p´Д`q)
ヒマじゃ,いけなぃのに・・(泣)
んま頑張っていくさぁ(b'v`★)+
こんだけ書いて、何が書きたいのか分かんないゃ(」゜∀゜)」笑*

○●久●○ 

2007年07月26日(木) 22時59分
お久しぶりです(笑*O□o*c)ノ
なんか毎度A更新遅れて、すみません(●'艸`;汗)

今日は、友達5人と近所のプール行ってきました♪♪
今年初☆なんで、ちょっとはりきったら・・・
最後の最後に足つっちゃった。゜(;p´Д`q)

そういや、もう夏休みだな(b'v`★)+トカ今頃思った(汗)まだ部活あるし、実感湧かない――!!!
でも、夏の部活は少ない&宿題もかなり少ない
つーことで・・・!?

はい♪遊びまくろうヾ(*´∀`*)ノはぃ!
つーか実際、遊べるほどマネーないょっ↓↓
現在、所持金¥308
だけど、借り金&おごりの残金(○´∀`○)
ばっかりで・・・。
本当は、¥8
ですΣ(。д。‖)ヤバっ

IKKOさんも、うなっちゃうさ♪♪【どんだけ――!!!!!】
スマA見てれば、ギザドンとかも分かるはず(´∀`艸)♪笑*
つか、IKKOさん以前に、*どんだけ*が分からない人いますよね(汗)

さて、今日は足つって、疲れたから(o´∀`o)寝ます笑*
画像とか文字色ないんで、次!

ケィタァィ(b'v`★)+カラ 

2007年07月03日(火) 14時59分
こんちゎヾ(*´∀`*)ノ
テスト今日ぁって、明日で終わっちゃうんですケド汗
ちなみに今日の感じゎ・・・
英語ゃばぃやばぃォって感じです(o´∀`o)ぇ
なんか理科ゎ、メダカの問題が出てきて、全然ゃってね――◇+⌒艸∀`*●)
とにかくゃばかった☆ミ笑*
まぁ唯一の高得点狙えるのゎ・・・国語氓ナすかね(^-^ゞつっても、間違え発見しつぁったけども。誰?!


テストの話ゎやめぇて、今夜のドラマゎぉモシロイはず(´∀`艸)♪
【探偵Q】トカ【牛に・・・】【花ざかりの君たちへ】ですょォ☆ミ
テスト前でも見ちゃう人なんで
ぢゃ夕方中に勉強しちゃぃますュ

この記事ゎ携帯(ドコモ特に)で見ると絵文字とか、わかりまっせ(o´ゞ`o)キモィ汗
とかぃぅアイモード詐欺♪ぇ
つか、詐欺じなぃし(笑*O□o*c)ノ

ニヤャァ(>Д・)n♪キモ 

2007年06月20日(水) 20時04分
【20日に書き途中だった記事ですww今日ゎ7月3日汗】

ちゎ♪昨日ゎ、部活で演奏会がありました(笑*O□o* )ノ
実は、その会場が・・・「のだめ」ドラマで使ったらしぃんデスw
確かに8話らへんのコンクール会場に似てる・・・?!
ま,興味ないけど(´Д`●)ノ⌒□笑*

そうx2!!!ォーバーォール買いました♪
なんヵ一目ボレ(ノ∀<*ヾ)笑*
ずっと欲しいな⌒wwトヵ思ってたら

お婆ちゃんが買ってくれて・・・
マヂ優しさに感謝A+(照*U∀u从)*。
しかも,その日おばぁの誕生日だったし笑*

いい人ゎ世の中にゎぃるもんだぃヾ(*´∀`*)ノ笑*今ゎ、その中の洋服が・・・ほしぃす(*’v`*)゜+ね☆ミ
突然さぃなら02(*+'凵`∞从)
コレ、ちなみに五回くらい書き足しデス汗

砂時計 

2007年06月09日(土) 16時15分

ぅちがブログ更新しない間に・・・
砂時計ゎドンA進んでました(笑*O□o*c)ノ
とぃぅヵ,最終回むかえて、終わっちゃったw
そこで・・・??画像でもww
本当ゎもっと早く載せたかったんですがo
ま、終わっちゃったんで(かなり適当(・∀・川)


ほとんど高校生の頃ら辺ですw

最終回、HDDに録れてなくて・・・
ビデオなんですょォΣ!!(O□o`pq*)
サイアクサイアクサイアクサイアクサイアクサイアクサイアク
↑さて、何回かいたでしようか?
ァホな事ゃめて,話もどりますw
って・・・戻りようがない⌒(圉*O艸0%$*★)笑*
ま、結局どうなったか分かんないし,
頭の中ゎ56話/60話で止まってますヵラwサイアクでしたo

今回もつまらない記事ですヶド・・・
読んでいただけたら光栄だァ+(嬉*U∀u从)*。 w

ロクガツココノカ 

2007年06月09日(土) 15時53分

今日、部活から帰ってきたら・・・
カラスの大群が!!!!!(´∀`;)キモかったw
それゎ,おいといてo

↑ALICEキャラが好きなんで、載せてみました+*。゜
ドォダァ――(・∀・)♪キモw
↑(顔)を,友達と【ヶラ】と名づけてたり・・・ァホですょw
つまり【(・∀・)♪=ヶラ】ですヵラ
で、載せたのゎ・・・携帯に送信できない画像だったヵラ;
ちゃんと悲しい理由があるんデスo 笑*

ま、そのヶラ友達??!に・・・UVERのCDを
Aヵ月以上前から「貸すね〜♪」って言ゎれて
ソノママだったんですヶど・・・
やっと今日借りれたぁ⌒(圉*O艸0%$*★)笑*
天然な仔で・・・・ツヵ天然すぎww
小学校いくのにランドセル忘れる仔レベルですo

チョット最近ネタないんで・・・探しに行ってきます●U艸U)ノ

○●○プロフィール○●○
https://www.yaplog.jp/cv/momoka101/img/128/img20061029_p.gif
名前◇◆洟◆◇ 誕生◇◆1993・10・01◆◇
趣味◇◆音楽聴く&ぉ絵描き◆◇     特技◇◆ピアノ◆◇
住居◇◆関東に住んでる学生◆◇ 一言◇◆ぁんまり更新しないと思う`        ヨロシク+.(*’v`*)゜+◆◇
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○●○最新コメント○●○
アイコン画像新妻Y
»  (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月25日)
アイコン画像みく♪
»  (2007年12月07日)
アイコン画像
»  (2007年12月06日)
アイコン画像あっ仔
»  (2007年12月05日)
アイコン画像沙姫
» LUSH! (2007年09月25日)
アイコン画像
» またサボリ魔で・・・(汗 (2007年09月12日)
アイコン画像花梨☆
» またサボリ魔で・・・(汗 (2007年08月25日)
アイコン画像木の葉
» またサボリ魔で・・・(汗 (2007年08月25日)
○●○メールフォーム○●○

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる