彩名ちゃん!! 

May 16 [Sat], 2009, 21:10
超お久しぶりです(>_<)!!

お誕生日、おめでとうございます

24歳になった彩名ちゃんの活躍を楽しみにしています!!

私はというと…

出産してました!!!!!!!!!!!!!!!


無事。。。

5月7日木曜日

14時37分

2524グラム

男の子


を出産しました


報告が遅れたけど、妊娠した時から彩名ちゃんに応援してもらってたから、

早く報告したかったよぉ〜


詳細は、また書きます♪♪♪

彩名ちゃんの今後の参考に詳しく書きますね

<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005645.html#trackback >

彩名ちゃん 

April 24 [Fri], 2009, 22:46
お久しぶりです!!

まだ、産まれてません

でも、もう予定日までラスト1週間。

って言っても、出てくるのは赤ちゃんしだいだけど…

PCがなかなか使えなくて、彩名ちゃんのブログも見れてなかったんだけど、

ようやく見れました♪

これで、心おきなく出産できそうです(笑)

PV見たよ!!!!!!

曲と彩名ちゃんがすごくマッチしてて素敵でした



PC開くたびに、見てしまいそうです

<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005634.html#trackback >

☆彩名ちゃん☆ 

April 01 [Wed], 2009, 20:39
カタログ、かわゆい

全部見たい

っって言うか、そのカタログの一部が広告として載ってたの(*´∀`*)

フリーペーパーに、式場の広告があって、そこに…







一瞬で見つけちゃいましたドレスも可愛いし、いゃぁ、癒されたぁ(●´∀`●)

4月も頑張りましょう+。:.゚ヾ(*´∀`)/゚.:。+

<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005624.html#trackback >

☆彩名ちゃん☆ 

March 25 [Wed], 2009, 22:13
料理ってホント夢中になりますよね♪

私も、高校は調理科だったので料理は好き!!

お菓子とかはあんまり作らないけど、マイホームが建ったらキッチンも広くなるから、たくさん挑戦する予定( ̄▽ ̄)b

生まれてくる子供のためにも、手作りがいいからね+。:.゚ヾ(*´∀`)/゚.:。+


今日は、母親学級に行ってきたよ☆

出産ってホントに怖いけど、赤ちゃんはもっと大変な思いをしてこの世に生まれて来るんだと思うと、へこたれてられないな…って実感したm(_ _;)m

ママが頑張らなきゃだもんね!!!!


あ♪最近の旦那サンのヒットメニューは、宮崎名物『チキン南蛮』です♪

タルタルソースとか作るの面倒から、なかなか作らなかったんだけど、私も最近料理にはまってて久しぶりに作ったら、『うまぁ〜い!!!!』とヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

好きな人が美味しいって言ってくれるだけで頑張れるよね♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005620.html#trackback >

春到来。 

March 20 [Fri], 2009, 14:17
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

気が付いたら寝てる諭吉。

昨日の夜はこんな感じ↓



『諭吉ぃ〜

って呼ぶと、

『あ"ぁ??』

ってな感じで、迷惑そう


今日は、じぃじのベッドでお昼寝。



しかも、枕を使って

絶対人間だと思ってるはず(◎-◎;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

☆彩名ちゃん☆ 

March 19 [Thu], 2009, 22:43
リセット、ちゃんと録画してますよ〜+。:.゚ヾ(*´∀`)/゚.:。+

水戸黄門は見逃しちゃったけど、今回は見逃しません!!!!

製菓用品店、楽しそう(/ω\)

女の子にとっては、楽園だッッ♪

私は今日、手芸屋さんに行ったよ!!

可愛い生地を見てると、癒される〜ゥ

愛犬『諭吉』の洋服を作ってみようと思って、下調べ…( ̄▽ ̄)b

難しそうだけど、着なくなった洋服とかリメイクできたら素敵だなと

彩名ちゃんも、趣味を楽しんでねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005617.html#trackback >

爪切り。 

March 13 [Fri], 2009, 13:33
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

昨日初めて諭吉をペットサロンへ

諭吉の爪は黒いからどこまで切っていいのかわからない( ̄〜 ̄;)

なので、思い切って気になってた『らぶりー☆ハウス』へ…^ー^)人(^ー^

つめ切りとかの一つ一つが315円でしてもらえる

うちはMix犬(・∀・)ノ

ダックスとヨーキーだから、CUTはダックス価格

3600円ぐらい♪

早いうち連れてこよ(*´∀`*)

モシャモシャしちゃってる( ̄〜 ̄;)



つめ切りは無事終了



おとなしい…。

超いい子ちゃん…。

うちでもあんななら良いのに(−_−メ)

まっっ、元気が一番か(●´∀`●)



綺麗

そこで買ったお菓子



トサカ…150円
一番人気らしい(o>ω


ささ身ジャーキー…200円
あっという間に噛み噛みゴックン!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



パンプキンガム…250円
安心してあげれるガム(´∀`)

値段が正しいかは微妙だけど、これぐらいのお手ごろ価格

500円以上なので、オモチャもらったo(^∇^o)(o^∇^)o

諭吉も大満足

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

彩名ちゃん♪ 

March 11 [Wed], 2009, 23:34
すご〜い+。:.゚ヾ(*´∀`)/゚.:。+

PVに出るの!!??

しかも、ジャケットも!!!!!!!!!!!!!!!!!

買って、部屋に飾っておかないと(゚∀゚)!!

いや〜楽しみだな


花粉症にも負けず頑張ってねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私も、お腹蹴られながら頑張ってるよ(笑)

<リンク:http://ayanavi.jp/archives/005611.html#trackback >

行ってきまぁす☆ 

March 11 [Wed], 2009, 12:57


昼前、弟にアパートに送ってもらうとき、先に諭吉も乗車(・∀・)ノ

『ママ、早よ乗らんかい!!』

とばかりに、ワフッワフッ吠える(´ω`)

はぃはぃ乗りますよぉ〜(●´∀`●)/

久しぶりの諭吉くん 

March 10 [Tue], 2009, 13:57
歯もだいぶ抜けて、大人に近づいてきた(*´∀`*)

でも、相変わらず悪戯は減らず…

いや…。

ますます、いたずらっ子に(−_−メ)


反省する様子もなく、この顔( ̄〜 ̄)ξ


まぁ、可愛いから許すけどさヾ(=^▽^=)ノ


(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・写真
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像桃華
» 彩名ちゃん♪ (2009年03月10日)
アイコン画像BLUE
» 彩名ちゃん♪ (2009年03月10日)
アイコン画像まゆ
» 海。 (2008年12月14日)
アイコン画像まゆ
» 初!!骨っこ。 (2008年12月09日)
アイコン画像Constanza
» 台風(((( ;°Д°)))) (2008年07月16日)
アイコン画像桃華
» ハニカミ…(*/∇\*) (2008年06月29日)
アイコン画像pekoです
» ハニカミ…(*/∇\*) (2008年06月29日)
アイコン画像pekoです
» ハニカミ…(*/∇\*) (2008年06月02日)
アイコン画像桃華
» ハニカミ…(*/∇\*) (2008年06月01日)
アイコン画像peko
» ハニカミ…(*/∇\*) (2008年06月01日)