こんばんわ。 

August 30 [Mon], 2010, 1:01
金曜も土曜も出勤でした!

なかなか忙しくて疲れた・・・。

金曜日の更衣室で、Sちゃんが「あ・・・今日Rちゃんいるんだ・・やだなぁ・・」もらしました。

あたしもRちゃん苦手です。

それはそれはもぉだるそーに仕事してる子です。

好きな客と嫌いな客に対する態度が手に取るようにわかる。

はっきり言って、一緒に接客する時かなりやりにくいです。

店長やイケメンくんなボーイにはキャンキャンしてるからねw

ま、あたしはあたしで頑張ってるから特に気にしてないけど。

Sちゃんはかなり気になる様で、やだなやだなを連発してました。

たぬきみたいなコいるんだけど、あたしそのコ大嫌いなんだわwww

やたら声でかいし、妙にリーダーぶるってゆーか「あたしなんでもできます」オーラがきもいwww

で、たぬきとRが更衣室でなにやら密談。

たぬき:「あたしも気になってた!」

R:「てか今日大丈夫?あたし友達と会う約束あるけどふんたらかんたら・・・」

何が気になってたのか気になる!!www

なんて衝動を抑えつつ現場に戻ったあたし。

そして土曜日。

Rがやたらふてくされた顔であたしにこう言った。

R:「チップとか言ってあのコかなりの額貰ってたよ・・」

あたし:「へ〜羨ましいね♪」

で、チップ貰ってたAちゃん。

あたしが接客してた客から「あのコなに?めっちゃうるさいんだけど・・・」と・・・w

酔っ払ってたのかな?

弱いなら飲むなよw

うちは結構若い子が揃ってて10代のコがほとんど。

あたしはそれよりもちょっとだけお姉さんな年です。

なので、ちょっと輪に入りづらい時もあるけど、あたしと同じ年齢層のコも結構いるので楽しくやってます。

そんな時、その若者共が無茶な事やってるとイラッときますw

別に嫉み僻みではないですよ。

なんてゆーの?

1人がそれやっちゃったら、せっかくのルールがグチャグチャになっちゃうじゃん!的な事ね。

昨日は土曜でしたが、それをやってるコが若年層でちらほらいました。

だからこちらにまで面倒な事が回って来るんだよ・・。

ここからは、閉店後の片付け作業の話。

チーム若年層のRが、チームオバハン(あたしもこっちねw)のHちゃんに「あのさ、バーッとでいいからさっさとやって。」って怒られてました。

Rはもちろん「・・・はーい。」と、またもやこんな感じでダラダラ。

あたしはHちゃんが洗った物を一生懸命拭いてました。

その拭いた物を、MちゃんとTちゃんが元の場所に戻して・・って感じの流れ作業。

Aちゃん、ここでもやらかしてました・・。

みんなが作業してる傍らで、キャーキャー雑談大騒ぎ。

Hちゃんはかなりキレた顔で睨みつけてました・・・・・。

全部終わってみんなで着替えてる時、この時が1番平和かもw

さっさと帰るコ、ガールズトークしてるコ、それぞれですが、あたしはちょっと一息つきたくて着替え終わってHちゃんとお話してました。

Mちゃんが来て3人でお話タイム。

その側にR。

かなり疲れたらしく、大開脚でダッラァァァァァンとしてたわww

R個人は別に嫌なコじゃないんだけどね。

一緒に仕事したくないタイプっているじゃん。

きっとそれ。

家に帰ってきて、ふぅ・・として思った事。



やっぱあれだけ女の子がいると大変だわ・・・・・・・・・・。



何となく、中高時代を思い出しました。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka0423
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・麻雀
    ・ゲーム
    ・エヴァ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる