好きな人 

May 29 [Sat], 2010, 22:20
私はただ今、好きな人がいません。むなしいかな。

私は少し前山の上に住んでいて、山の上の中学校に通っていました。

そこで生徒会の三年生に一目ぼれをしてしまい、好きになって、その人に告白して、返事はよかったのに、

私は海へ転校。その人は違う高校に行きました。もう私はその人の事好きじゃないんだと私は思っています

でも私が小学校から目指していた高校がその人が通ってる高校で、後一年後どうしたらいいんだろうと突くずく思います。

でも私はその人の事は忘れて、勉強に励む毎日です。もしかしたら心の奥で「王子様」という非現実的なことを考えてるのかも…


私が高校に入るころには生徒会で頭がよくて優しいクールな人が現れるといいな

ホント馬鹿ですね私。まだ引きずってるのかな。でも漫画でよく出てくる王子様現れること願っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka0412
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる