あゆ&リラッくま 

2008年10月04日(土) 21時00分
近所のモールに来たので、一緒に撮りました。

デート 

2008年06月21日(土) 20時42分
今日は娘と恵比寿でのライヴに行きました。
娘もノリノリで大興奮でした。
もちろん私も(^_^;)。

ピカピカの 

2008年06月13日(金) 13時08分
何故か近所には同級生がたくさんいます。
それも女の子ばっかり。

だんだん 

2008年05月09日(金) 23時01分
なんだか大きくなってきたなぁ。
ちょっと複雑なパパです。

お久しぶり 

2008年04月08日(火) 18時36分
ももかは小学生になりました!

夏祭り 

2007年07月08日(日) 15時45分
今日は近所の夏祭りで、ももかの保育園の園児たちが
お神輿をかつぐというので行ってきました。
ももちゃんも『わっしょいわっしょい』と
元気良くかついでました。

花見 

2007年04月13日(金) 13時52分
遅ればせながら、先日近所の公園に行った時の写真です。

春? 

2007年03月13日(火) 23時44分
なんだか最近暖かいのか寒いのかわからないですね。
ももかの植えたチューリップの芽が出て来ました。
春はもうすぐ?

風邪 

2007年02月14日(水) 21時53分
最近流行ってますね。風邪。
うちの二女も真っ最中です。
ママからメールで『声が大滝秀治に似てる』
って聞いてたので、実際に聞いたときは
あまりに似てて、大笑いしてしまいました。
あゆちゃんごめんね。早く良くなってね。

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 21時39分
今日はバレンタインデー。
初めて娘の手作りチョコをもらいました。
カードに『ぱぱへ ももかが はあとの ちょこお つっくたょ』
と書いてありました。
ちょこっと涙が出ました。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミワミワ
» 姉妹。 (2005年10月22日)
アイコン画像もも
» 新調! (2004年12月28日)
アイコン画像もも
» ももちゃんです! (2004年11月18日)
アイコン画像ミワリンコ
» ももちゃんです! (2004年11月18日)
アイコン画像ミワリンコ
» 決意表明 (2004年11月16日)
アイコン画像もも
» 決意表明 (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka0113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる