(無題) 

April 27 [Wed], 2005, 8:47
ほしい言葉をかけてくれない。
違うよ?
今はそんな応え望んでるんじゃなぃ。

闇が怖い 

February 25 [Fri], 2005, 3:19
ダメだ
確かに眠いし疲れてるししんどいのに今日も眠れない
真っ暗にすると何か脅迫観念みたいなものが押し寄せる
この感じ、あの頃に似てる。
嫌だ
神経が興奮してる感じが

明日ほんまに体力勝負やのに。
睡眠薬もぅなぃょ。
寝な風邪振り返しそぅ。
厄介だこのメンヘル。
うぜぇ。
眠くなるまで携帯でこれやってたらきっと朝だ。
やっぱ何時もの方法で寝るしかなぃゃね。
ごめんね。

(無題) 

February 25 [Fri], 2005, 2:44
だめだ
終わったくさい

(無題) 

February 10 [Thu], 2005, 2:06
不器用故に
本当に求めるものから遠くなる。

馬鹿、
あたし。
傷つけることしかできなぃ

貧乏おデート 

February 04 [Fri], 2005, 21:14
今日は本当は朝からゆうたに家にきてもらうはずだったけど。
無理かって、お昼に車できてもらったよ。
ドライビングイェイ☆
山下町のApに停めて中華街いったんだ。
四ヶ月にしてやっとデートらしいデートw
肉まん食ってだらだらだら。
したら純ちゃんに会ってマジびっくりんぐ。
そいでジャックモール行ったんだ。
ジャックのゲーセンでゆうたにとってもらったくまw



で、トイザラス行ったんだ!
マジあたしの聖地ww
パンダかわゆー
ジェニーちゃんかわゆー
ゆうたに言われちった。
「解った。子ども連れてくのってこんな感じだ」
たしかに大はしゃぎですたが・・・
そいでグラッツェいったー
今度はゆうたの服みてあげゆからねw
そんなこんなで楽しいなりw

合宿前練+後期打ち上げ 

February 03 [Thu], 2005, 23:05
うは。
いよいよ合宿だぃ!
そんなわけで前練@錦糸町。
筋肉痛に怯えつつ必死で走ったw
朝からアソコいったからね。
お薬貰って飲んだし。
相当気持ち悪かった。。。
ゆうたが心配してくれてやぱ嬉しかったw
福井さんにやたらゆうたとラブラブするなって突っ込まれたw
てゆか、二人で一緒に行ったんだけど手ぇ繋いでたんだ。
そしたら体育館二階でそっからティッシュと山Pさんと福井さんからばっち目撃。
はじかし。
でもまあそんなん嬉しかったりで。
はい、矛盾ですさ。
むっかし。
イチジョに久々会って嬉しかったw
なんやかんや大好きなんです。
皆大好きw

怒涛の練習後は飲み!
うちとあっきは遅刻しちゃったw
あかんね〜〜
ゆうたにお金借りたし。
だめっこチャンだわ。
お席は舟橋さんのお隣。
何ていうか飲み席やね。
こじに振られて真面目に勘弁って感じでした。
だってね?
お薬のせいで気持ち悪かったんだ。。
でもピッチャピッチャ飲んだよ!
頑張ったあたし!

二次会カラオケだったけど声が伸びまくっていかった♪

しっかし帰り初めて早く帰るッテ言ったし。
相当な気持ち悪さだった。。
マジ西横で吐いちゃうかと思ったw
あぶね。
家帰って即行ねたし。。

ま、楽しかったんだわさ。

我が儘で自分勝手なこの心 

January 28 [Fri], 2005, 3:51
愛しい

思う。

大好き

思う。


何に何故絞れないんだろぅ。
矛盾してる。

一つしか手に入らないこと解ってる。
けど…

続き・・・ 

January 19 [Wed], 2005, 17:25
あとさ、
確かに年内最終練の時の事は悪かったと思ってる。
反省してるよ?
伝わってないのかもしれないけど。
あたしは、友達とも遊びたい。
でもあなたとも遊びたいんだよ。
当然やが。
自分はたまにだけど夜遊んでるよね。
あたしは夜は遊べないもん。
昼間時間作るしかないやん。
それもあかんのん?
当然普段バイトなん休んだら給料へるからバイトない日にしたいけど。
それはあかんの?
もうわかんないです。
あたしがもの事を都合よく捕らえてるだけかな。



わかんない。
別れたくないけど。
わかんない。
わかんないよ。
わかんないんだって。

ねえ?
どうしたらええの?
わかんないんだって。

わからないよ。 

January 19 [Wed], 2005, 16:54
この日記はもうあなたに見つかってるのかな?
検索かければ一発だよね。
見つかってもおかしくないよね。
実はみてるとかあったらやだな…
見つけたら言って下さいって。


今日は何が言いたかった?
「あたしが落ち込むから何の話をしたかはいえないけど」
って。
それだけいわれたって十分落ち込む。
しかも気持ちの持って行き所がない。
確かにあたしは毎日遅刻してるよね。ゴメンね。
でもそれであたしが嫌いになられる位なら、一緒に行かないょ。
一人で行くから。
もう待たせないから。
もう一緒に行くのは止めようかな。
いらない事で怒らせたくないよね。
起きれないんだもん。
だったらもう一緒に行くのは止めた方がいいよね。
別に直す気が無いのとはちゃうよ。
直す気はあるよ。
けどやっぱり朝はしんどい。
血圧低いから。
それか早く寝たらええのかな。
いつもいつもメールしてて嬉しくてお風呂入るの遅くなっちゃうんだ。
淋しがりやから1回始めると止まらんの。

それからね、
嫌われるのが怖いってのは大きいな。
だから、いくらやな事されても怒っても、
納得しないまま謝っちゃうんだ。
や、許してないけど。
納得したフリしてんね。
エッチしたいだけちゃうんだろうけど、
そう思われても仕方ないような付き合いだよね。
買い物も好きく無い。カフェとかにも行かない。目的無い行動は嫌い。
行くところってカラオケとマンキとラブホくらい。
結局全部エッチに繋がってくやん。
触ってきて、嫌がると拗ねるから。
あたしが受け入れたら嫌がらないってわかるから。
結局そういうことしかして無くない?
エッチがイヤとかちゃうんよ。
本間に。
幸せやって思うもん。
けどな、
何でいっつも変なトコ触ってくん?
嫌がるの当たりまえなのになんでそれで怒るん?
分からん。

あたしは確かに愚痴とかようけ話すけど。
そういうのっていけないのかな?
自分の弱いトコとかって
見せちゃいけないのかな?
一番そばに居て欲しいくて頼ってる人やから
弱ってても本間の自分みせるんやよ。
そう言うのも見せないで
いつもいつも笑ってるとこだけ見せたらええん?
じゃああたしどこで泣いたらええの??


よくわからない。 

January 09 [Sun], 2005, 13:41
彼の気持ちは確かに理解できる。
けれど、納得出来ない。
全て私のせいなんでしょうか?
我慢してるのはあなただけじゃない。
あたしだって我慢してる。
考えていることがある。
それを全く汲んでくれてないじゃない。
歩み寄ろうとしてくれてるのかな?
解らないょ。

最近解らない。
一緒に居たいと確かに願う。
けれどどこかに言いようのない不安や違和感がある。
確かに彼が好き。
けど多分何かが違う。
それはお互いに言えるのかもしれない。
結局やっぱり好きだけじゃ結ばれないんだょ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もりもり。
» (無題) (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる