音楽祭が終わった・・・・。 

2006年10月18日(水) 17時27分
今日は待ちに待った音楽祭でした
昨日から、良くなってきて今日はとても良かったッッ
男子の声も出てたし、ハーモニーも凄く良かったみたい
ヶド・・・・・・結果は銀賞だった。。
あんなに頑張ったのに金賞はD組の雲の指標だった
絶対A組の方が上手かったのにぃ〜

講習会楽しかった☆ 

2006年10月08日(日) 20時22分
今日は講習会でした
風がめっちゃ強くてまともに出来なかったヶド凄く楽しかった
コーチ対私達でやったら負けたヶドコーチにほめられちゃった
前より上手くなってるって言われて凄く嬉しかった
また、@月にある講習会に備えて今から頑張らなくちゃねッッ

久しぶりの部活☆ 

2006年10月07日(土) 21時53分
今日は、Cっ日ぶりの部活だった
ヶド、風が強くて全然出来なかったわぁ↓↓
この頃ミスが多くて・・・・・ペァーに迷惑ばっかりかけちゃってるんだぁ
私は前衛なんですが、ボレーが全然決まらなくて
しかも、明日は講習会なんだぁ。。
また、ペァーに迷惑をかけちゃいそうで心配だゎぁ

今日は大変だったぁ↓↓ 

2006年10月06日(金) 21時42分
今日は、給食の時間に男子のワイシャツにお味噌汁を溢しちゃった
その後、あんまり喋れなかったんだヶド向こうから話しかけてくれたから一安心だったわぁ
その後からはいつも通りになったから良かったA
音楽祭の歌練習もィィ感じで2組が金賞間違いない
皆さんの学校にも音楽祭とかありますか??
歌う曲とか決まってたら教えてさぃ

音楽祭ムード♪ 

2006年10月05日(木) 18時32分
今日は2時間も音楽祭の練習がぁった
はじめは少しバラAだったヶド段々皆が一つになってとてもきれいだった
まぁ。細かい事を言うと強弱をもう少しって感じ・・・・。でも、昨日に比べると凄くよくなってて
良かったA
音楽祭まで・・・・・ぁと

G日だぁぁぁ

ぃよぃよ音楽祭の練習だ!! 

2006年10月04日(水) 19時11分
今日から、音楽祭の練習が始りました
なんか、今日は男子の声が沢山出ていて良かったA
だんA本当に音楽祭って感じになってきた
でも、もう少しアルトの声が欲しいんだよねぇ〜。。
あとは、強弱をもっとつけてはっきりすればぃぃと思うなぁ
音楽祭まで・・・・・・・・

ぁとH日だぁぁっっ

最後まで気を抜かないで頑張ろう

テスト終わったぁぁぁ♪ 

2006年10月03日(火) 19時25分
やったぁやっとテスト終わったよ
この、一週間長かったなぁ後は結果だけだ・・・・・
ヤバイよぉ↓↓理科の質量保存の法則の計算がめっちゃムズイ
・・・・でっでも今日からまた部活出来たしよかったわぁ
又、明日から頑張らなくちゃッッ

テスト1日目終わった☆ 

2006年10月02日(月) 14時54分
やったぁテスト1日目終わったぁッッ☆
なんか、今までよく頑張ったってかんじ((笑
明日からはやっと部活だぁ楽しみ
私、テニス部なんですが、なかAこの頃雨が多くて出来ないんですよねぇ
だから、鈍るし・・・試合とかも沢山あるのに
ぁ〜早くやりたいなぁ
皆さんも好きなスポーツや入ってる部活とかあったらドンA書いさい

ぃょA明日がテストだぁ: 

2006年10月01日(日) 17時56分
ぁ〜明日テストだぁヤバイょ・・・全然勉強してない
一次関数が出るんですけど、なんかめっちゃ難しくて
国語も漢字が沢山出るし・・・・
ぁ〜どうしょぅ
皆さんは数学とか得意ですか??
コメントお願いします

もうすぐテストだぁ&音楽祭だぁ!! 

2006年09月30日(土) 12時50分
初めて書きます
実は・・・。明後日からテストなんです今回はあんまり授業が無かったので範囲は少ないのですが
結難しくて・・・・・。
テストが終わったら音楽祭ですぅちのクラスは課題曲が「春に」で自由曲が「モルダウ」です
「モルダウ」は結構音取りが難しくてなかA合わないヶど皆で頑張ってますッッ