なつかしい〜 

September 30 [Sat], 2006, 11:47

どもッ

なんとなく戻ってまいったよ

なんか最近、
暇やしねぇ〜(-∀-)

これから遊んでくるよ

みんなも若いうちは
沢山あそんどけ わら


じゃあ。またに〜

まぢお疲れ 

July 16 [Sun], 2006, 21:20

今日は本当に
疲れたわ〜

明日は今日よリ
マシだけど・・・
見てるだけ〜

マジ暇だからッ

今日、痩せたのに
明日で戻るよね- 泣

ん〜 

July 09 [Sun], 2006, 20:59

昨日は試合だった〜

まぢ疲れたよね
まぁ試合で疲れるのは
あたリ前か

頭がガンガンンする

試合 

July 07 [Fri], 2006, 22:45

明日は試合〜

ちょっとやるの怖いケド…
頑張るもんねっ
あたしのペア強いし

ベスト4には入るぞ
おう〜ッ


またね


疲れたあ〜 

July 06 [Thu], 2006, 21:48

お久しぶり

なんかログイン
できなかったのに
久々にやったら
ログインできた〜


なんか最近
疲れるんだよね-

なんでだろか〜
みんな学校楽しい??
あたしも-駄目だ



また更新
近々しま〜す


暇人は読めよ 笑


お久しぶりだア(・∀・) 

March 31 [Fri], 2006, 14:28

今日は部活だったア〜

まぢお疲れムードだす


でもね、これから!!


携帯屋さん

靴屋さん

めがね屋さん



あたリに行くんだア

まぢ楽しみイ

(何がだよね ワラ)



でも親なんカ寝てるんだけど

本当に行けるのカナ〜・・・


心配になってキタ!!


よしっ今カラ起こしてきまプ


ばイば〜イ




もォすぐ試合(-д-;) 

March 25 [Sat], 2006, 16:27
こんにちわア

今ね友達にメッセンジャー

やろォ〜と思ったら

オフラインにぃ



タイミング悪  ぶ




今日はねェ、これから出かけてまいる

なんカ、知り合いの仕事探しに

行ってきます ぶ


ちなみに桃香は14歳なんで






追記はねェ、打ち上げの日の事について



お久しぶリだね(・∀・) 

March 23 [Thu], 2006, 21:13

こんばんわア

桃香でっす

久々に登場だわ ぶ

明日でとォーとォ中2も終わリだ

嬉しイようで・・・


ちょイ悲しいですな(´∀`;)


今のクラス結構スキだったカラな〜

でも何か桃香、裏で言われてるよォな


まア気にしない☆

それが1番だよねっ

そォ〜んな裏で言ってる奴等に


振り回されたくなァいし!!


わっはっはっ


桃香だって少しは成長したのだア









明日は打ち上げをヤル予定でーっす

出来れば書くので


読んでねエ〜♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



買っちゃった(-∀-) 

March 18 [Sat], 2006, 22:59

やっほォ〜


桃香ねとーとー買っちゃいました


倖田來未のDVDCD


まぢいいねっ


やっぱ倖田來未の声はいいねっ


あのカスレ気味がいいねっ


って・・・なんか桃香キモイ・・・



あとねラブコン読んだの〜!!


めっちゃ面白いっ


登場人物も


きゃわいいかっこぃい



映画版みるの楽しみだなァ〜

行っちゃった… 

March 18 [Sat], 2006, 0:58


うわぁ〜ん


先輩が卒業しちゃったよ〜う!!


マヂで悲しい


好きな人がいたトカじゃないんだけど…


月曜日カラいないと思うと


もう自分が3年生になるのかあ〜。



追記はドキドキ体験について




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桃香のご挨拶♥
始めまして。
桃香ですヽ(・∀・)ノ
ブログを移転しました♡
名前変わったので♬〃
まあ、これからも桃香を
ヨロシクお願いいたします♡
沢山カキコしてあげてねえ★
やる気満々になるから♬ ワラ
桃香について♥
♡こおんな人間なんです♡
名前 〔 桃香 〕
性別 〔 おんな 〕
年齢 〔 チュー2 〕
好仔 〔 タケ 〕
仲仔 〔 依琉 〕
好物 〔 果物 〕
携帯 〔 ドコモダケ 〕
好芸 〔 倖田來未トカ 〕
好キャラ 〔 きってぃ 〕
一言 〔 学校嫌いなのだよ 〕
登場するよん♥
依琉 
めちぁ可愛い女の子♥
ヒロが好きなんだよ(・∀・)
早く付き合えるとぃぃな〜(*´∀`*)♬

タケ
桃香が好きだった男の子★
ギャップがあるんだよ♥
怖そうですが子供好き(・∀・)

ヒロ
依琉が好きな男の子♡
言うことが面白い!!
桃香的にだけど可愛い系かな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka-tann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる