うはああ 

January 15 [Sun], 2006, 22:03
ひさしぶり!


さぼっててすいまa

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

なああン力
消えたいよ−{あ

電話 

November 29 [Tue], 2005, 19:01
あああああああ−
日記さぼっててごめんなさい。
Skunからまた電話きたよ− 汗
も−

しんどい−
百花電話あんますきくない。 {えぶ
だって自分の電話の声いややもン。
Sからの電話4回目ぢゃね? {えぶ

ファミレス 

November 26 [Sat], 2005, 10:08
今から友達とファミレスで勉強
たぶん百花しゃべりっぱやな
勉強いやや こら
ぢゃあ用意とかする

帰ったらまた書くかも
ばいばい

たばこ 

November 25 [Fri], 2005, 23:38
たばこ
吸ってるわけないやン
で百花吸ってるみたいな言われた

Sくンのせいやで


冗談きついって
なんか百花
吸ってそうって言われた

ほらなあみんな信じるからいや
まぢで吸ってないし
信じやン奴しばく

今日はワックスで盛った $歯
今日はあ−10時に帰宅

ファンヒーター灯油ない
さむい

明日は−から
友達とファミレスで勉強−

ぢゃあまたね−

学校休んだ 

November 24 [Thu], 2005, 17:37
今日学校やすみました

めっちゃしんどかったからあああ
マd゛ナちやンから怒りの来たしっっっゆるしてもらえたけど

初めて学校やすんだし
からこないで
だるいから

明日は絶対行く
なんか皆心配してくれてたみたいやし 行かなあかんし
もう直ったし

Aちゃんカラきいてンけど
百花のすきな人が百花の教室に何回もきてたとか
うそっぽいけど−

まあ、明日絶対行くからなあああ

ただLlま 

November 23 [Wed], 2005, 18:16
ただいま
今日はああああ−
遊んだ奴【マd゛ナちや】のォ−
アド変更するのに

まあぢ時間かかった
百花が考えた あLl⊃は百花のものやから

m0m0kaって入れさした こら
ちゃんと入れてくれた
と爆笑してた

今もしてる


たのしかった

頭ちょっとだけいたくなったけどォ
我慢できるぐらいやった
飲んだからまだまっしやった



どこいく
まぢでユニバいこかな


めっちゃたのしかったな

遊んでくる− 

November 23 [Wed], 2005, 12:01
日記更新

ちょっと遊んでくる−
帰ったらまた書くね−
めっちやあああ楽しみ
ぢゃあばいばああい
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka-sunobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる