8月出勤予定変更のお知らせ

August 20 [Sun], 2017, 19:55


こんばんわ

モモカです。


21日からの出勤が出来なくなってしまいました。


スミマセン





まだ、

次回の出勤はわからないので

出勤するときには

また 更新しまーす

8月末の出勤予定

August 18 [Fri], 2017, 10:05


こんにちわ


モモカです。



お久しぶりの更新になってしまいました (´・ω・`)




日記 更新もあんまり できてないのに


会いに来てくれてる 皆さん

本当にありがとうございます✨







さて、



8月18日から の出勤予定です



18日

11時〜





21日〜25日


19時〜



の予定です


お時間が会えば 誘っていただけると嬉しいです🎵




優しい方からの お誘い待ってまーす





ではでは



モモカでした (о´∀`о)









暑いね〜

July 16 [Sun], 2017, 8:01







こんにちわ




モモかです






うーーーん




今日も 暑そうな1日になりそうですね〜







そして、 連休






私を魚釣りに連れてって〜 <






水が気持ちいいんだろうなぁ〜










本日11時から出勤します






一緒にアソボ









モモかでした

今日は七夕

July 07 [Fri], 2017, 9:38






こんにちわ




モモかです




今日は七夕ですね〜



このまま 夜も晴れててくれると 嬉しいんだけどな〜







皆が 素敵な人に会えるといいな













今日は 11時から 出勤しまーーす


よかったら 遊びましょ




楽しみに待ってます





モモカでした

6月出勤予定

June 01 [Thu], 2017, 1:10





モモかです





6月………



6月ですよね?今?






という事で



6月の出勤予定です





1日〜4日

19時〜





とまでしか決まってなくて………すみません




また 決まれば UPしまーー




モモかでした

5月お礼

May 27 [Sat], 2017, 21:06





モモかです。




5月も沢山の方にお会いできて、嬉しかったです


ありがとうございました。






5がつも バタバタしてた気がするけど、


6月もなんだかバタバタしそうな予感





さてさて


6月は どなたにお会い出来るのか


楽しみにしていますねー。




今月もありがとうございました




モモかでした



いつの間に5月?

May 22 [Mon], 2017, 14:00








こんにちわ





モモカです








本日はお昼から出勤してます








いつもより 早くに帰っちゃいますが






お会いできると嬉しいです












って、もうすぐ5月終わっちゃうじゃん









今気づきました











モモカ

4月末の出勤予定。

April 22 [Sat], 2017, 10:20







こんにちわ



モモカです







最近、出勤予定を書いてない気がして………。





って思ったけど書いてますね〜。




むしろそれしか書いてない(笑)

















では


出勤予定です。







23日


11時〜



24日〜25日

19時〜





です。











23日は お昼からなので ちょっとドキドキしてます












お誘い待ってまーす




モモカでした。

お昼出勤ー♪

April 20 [Thu], 2017, 7:45





おはようございまーーーす。




モモカです。







今日は11時ごろから出勤しまーす。





平日の お昼出勤は あまりないので



なんだか いつも以上に ドキドキ してます。











優しい方からのお誘い 待ってまーす





一緒に遊びましょう〜













モモカでした。

撮影と私。

April 14 [Fri], 2017, 21:11





こんばんわ



モモカです。




今日は撮影でした




撮影好き〜






セットも白がメインで可愛かった



なのに、今日の私は黒衣装でした。




全身黒って珍しいかも〜





そして、自撮りが 下手




こんなにも素敵なセットなのにー。




しょぼん











こんなそんなの1日



今夜は誰と会えるかな



お誘いまってまーす。






モモカでした