久々に。 

September 23 [Sun], 2007, 0:54
この間、秋葉行きました。

そう。

ローゼン閣下ではなく、麻生さんが来てる時に。


はっきり言って、暑かったの一言。
しかも店巡りして、
詩音と長門と雛苺のフィギュアを買ってしまった!!

これは・・・っ!!!(ハァハァ)

コスプレの衣装屋も巡ってみたけど、
あんまり良いのなかったから、即終了〜。


メイド喫茶もいっぱい行ったけど、
前も行ったことのあるキュアメイドってお店が一番良かった〜。
とってもメイドっぽいねvv



今度は布買いに日暮里まで行ってきます〜。
・・・果たして私に、三國のような衣装が作れるのだろうか(滝汗)
衣装は良いとしても、装備品がなぁ・・・。
キツイケド頑張ります〜@@;

届いたら写メ載せる。 

July 19 [Thu], 2007, 20:56
もうすぐ梅雨明け。


いやはやー。
もうね、私すでにオタクですが、
もっともっとオタク化する予感が…。

フェギュアとか、めちゃ欲しい。

鶴屋さんの一個買ったら、他のも欲しくなっちゃったんですけど。
どうしましょw



ってことで、ハルヒの衣装買ってもらいました♪(ぇ

煉に、ウザイほどお願いしたら、
買ってもらっちゃいましたー(いえーい☆)



しかも、コスモードに型紙付いてて、
これで、DQの女魔法使い出来るかもー!?と、
ルンルンに。



久しぶりにメイト行って、らき☆すた特集の本買っちゃったし。
あ、こなた自由帳&シールは煉にあげました。
ウチにあっても、しょうがないしw



コス≦フィギュア≦アニメ≦おしゃれ


↑今、こんな感じで、私の生活回っておりますw

めがっさにょろ〜ん。 

July 09 [Mon], 2007, 23:48
ボーナスの季節だZE♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

っとまぁ、いつにもなくハイテンションで、
しかも、めっさスローテンポのブログですが、
本題です。(前振り長っ!!)




ひぐらし2期始まりましたね〜。
んで、ひぐらし&らき☆すた見てたらコスしたくなって、
久々にネットで衣装探してましたよ。

その前に、魅音の為に買い貯めた布で自作しろと。
時間はあるけどアニメ見たいので、自作は断念しました。
こんな事やってるから、家に布がドンドン溜まっていくんだよっっ!!

で。
前に買った翠星石&水銀燈やホスト部衣装は…まだ出陣出来ず。
…だって、暑いじゃないっ!

だから、らき☆すたのあきら様をやりたくて、
煉にやりたいな〜と訴えたけど、駄目と一括されました。
|ω・`川 にょろ〜ん・・・。


で、結果的に、キョンやりたいとか言い出したので、
まさかこの私がメイン3人組なんぞ出来るはずもなく、
某サイトで好きになった、ちゅるやさんやる事に…。

9月だけどさー暑いしー夏服探してもないしー…。

長袖で頑張るよ!うん。


これで、仮とは言わずに、本格的に決定。
もう変えるな。
こっちも、無駄な買い物ばっかりしてるんだ…(涙)

なんか、煉の野郎コミケ行きたいとか言っとるし。
今年は、二人で行けたら良いな〜。

ホスト部衣装が届いた。 

June 09 [Sat], 2007, 11:44
ホスト部衣装届きました。
これで、いつでも出陣可能に(予定ないけど/爆)
全キャラのウィッグ揃えてみようかな(←暇人)


次は…ダイエットか…(遠い目)
顔だけ痩せる方法とかないのだろうか。
丸顔って、体系痩せてもあまり変わらないから困るわぁ・・・。



ラブレスを買ってみましたょ。
…あれって…ホモ漫画なの???(いきなり失礼すぎ)
前から、ゆんさんの漫画(絵)は好きだけど、
これはちょっと狙いすぎかなぁって思いました。
ハーレム&逆ハーレム好きな私は、見るだけでお腹いっぱいです。
でも、立夏ちゃんかわゆいvvv(ぁ


NHKへようこそって漫画も買ってみたら、結構面白かったり。
アニメになってたんなら、もっと早くから知っておけば良かったー。
アニオタですんませんっ><;


あうー。
ちょっと、ひぐらしとコルダのゲームが欲しい。
ちょっとどころか、かなり欲しい。
近くのゲームソフト屋に売ってないので、遠出して買ってみます。
火原&志水君を攻略しまくるぞっ!!!(ハァハァハァハァ/危)

ぐだぐだのへんな日記。 

June 06 [Wed], 2007, 23:31
うへー。


今月やっと給料日なんですが、
今更、DVDプレーヤーという物を買おうかと。

これで、ケーブルTVとか見れればいいんだけどね〜。
山に住んでる身はツライっ(泣)
地上波とかBSとかCSとか、携帯の電波とか、
早くウチの地域まで完全に届けー!!!




まぁ、そんな事はどうでも良いのですよ。
それよりも。

…5月に入ってからずーっと、
鬱っぽい症状が続いてるんですけど、どうなんですかね。
これ、直るのかな???;;;;;(滝汗)
なんだか自分が、たれぱんだになった気分です(懐かしい…)

仕事しててもボケーっとして、帰ってくると、
朝から帰るまでの間の記憶無し。

・・・ひぐらし見てたら、会社の人達をフルボッコしたくなりました。

これで、犯罪者がまた一人・・・(妄想終了)



右手の中指が、知らないうちに腫れてて痛い。
左肘も、昨日肘掛にぶつけてから痛い。
目もショボショボして痛い。
そして、眠い。
おやすみなさい。

ニートになりたい(ぁ) 

June 05 [Tue], 2007, 0:14
やった。


まだ確実に決まってはいないけど、
ハニー先輩のぬいぐるみGET出来るかもしれない。
なんか、最近ラッキーな事多すぎる。

仕事でも、残業しなくていいよーって言われたし。
・・・顔青白いって言われたし(苦笑)


そうそう。
ひぐらし解のアニメが始まる前に、
彩音さんが歌ってる方の嘆きノ森を聞きました。
・・・なんか、こっちの曲も好きかも♪


最近のアニメ全然見てないのに、
ここ数日はアニソン(キャラソン)集めに没頭してます(苦笑)
流石にらき☆すたのOP曲は早口すぎて断念しましたが。
あれは、滑舌悪い人を苛める為にある歌だ!!!(涙)


っとまぁ。
本当に書きたいこと忘れたので、
いつもの様にダラダラblogになってしまったorz

最後に一言。

癒月さんの歌うyou(だっけ?)は、とても泣ける曲だと思う。
私の中では「鳥の詩」以来、好きになりました♪

今日のカラオケアニソンONLY 

June 03 [Sun], 2007, 0:11
人生きついよ。(いきなり何言ってんの!?)



やばい。
アニメのコルダ見てから、漫画の方も買ってしまった。
しかも、ゲームも買う勢いですよ。
これはもう、ネオロマ症候群になる可能性大。
しかも火原君見るたびに、顔がにやけるw(恥)
前の相方がネオロマ系行っちゃったけど、今なら分かる気がする。
逆ハーレム素敵すぎるっ!!


っとまぁ、話は変わるんですが。
ひぐらし解のアニメが7月から放送されるそうで。
…埼玉に住んでて良かった♪
前よりは画質良いのかなぁ。
ゲームは恐ろしくて出来ないので(←かまいたちも無理な程w)
アニメ&漫画で我慢中…羽入ちゃんの声が聞けるかな?(ハァハァ)


なんか、ちゃくちゃくとホスト部合わせの話が進んでんですけど、
……結局私ハニー先輩なのねorz
しかも、メイト製のうさちゃん無いから、作らなきゃだし。
なんか、ちょっとダルイw(マテ

つか、BLOOD+が面白い(ぁ
曲も好みなのが多いし、何よりもハジがぁーハジがぁー。
超超好み
コスはやりたいとか思わないけどね(汗)



今、「ライアーゲーム」とかTVでやってるらしいですね。
2回戦の会場となったパチンコ店。
あそこ、会社の近くの潰れたパチンコ店だったんで、
最終日、ちらっと見ました。
撮影みたいなのやってるみたいでした。
つか、さっきTVで見たけど、渡辺いっけい来てんなら、
サイン貰いに行けば良かったぁぁぁぁぁ!!!!!
山本太郎か渡辺いっけいなら絶対サイン欲しいよ。
また戻って来ないかなー…(オイ




最後に、モコナから見た上下関係。

私≧パパン>>ママン=モコナ

きっとこうだろう。
私には噛み付かないし、言うこと聞くし。
…ママン……( ;=∀=)

今一番熱いジャンル 

May 06 [Sun], 2007, 11:11
書き忘れてたんだけど。


最近嵌ってしまった漫画&アニメが…。

『桜蘭高校ホスト部』と『金色のコルダ』

どっちも逆ハーレム(笑)
でも、なんか嵌ったよー。
んで、煉にお願いして、地獄少女合わせ辞めて、
ホスト部合わせにしてもらった。

煉→森先輩
凛→ハニー先輩かハルヒ

絶対、煉は森先輩が合うと思う。
私は、金髪似合わないから、やばすぎだけど。
ハルヒだったら、背丈も丁度いいかも♪♪


誰かホスト部かコルダ合わせして下さい(ぁ)

今、この二つを愛しすぎて、
他のジャンルの熱が薄れてるなんて事は…無いですから(苦笑)

早くイベント行きたーい><

帰ってきたよー。 

May 06 [Sun], 2007, 10:43
ただいま帰ってきました!

秋田に行ったんですが、めっちゃ面白かったです><*
つか、東北の景色はひぐらしのロケに使えそうですね。
雛見沢っぽいよ(マジで)


で、まず、前にも書いてた通り、巨大パフェ食いました。
どのくらい巨大かと言うと、
↓このくらい(苦笑)


すげくね!?
携帯がちっちゃく見えるしww
コレを二人で苦戦しながら食いました。


見事間食。


んでゲーセン行って、マジックアカデミーを、
久しぶりにやってみたら、優勝してしまった。
つか、問題簡単すぎだし(笑)
アニメ問題は99%の確立で当たってたし(ぁ)
流石アニオタ二人組w


他にもスモモソフトクリームを食ったり、
(味は塩掛ければ旨い!)
冷麺食ったり、東北を満喫してきました〜。
リフレッシュになったよ(うん)


昨日は帰りにリズ寄って、
新作のボーダーのトップスとかを購入。
ノベルティー&限定SHOP袋をゲットしてきました!
やっぱり、オシャレはやめられない〜♪


ってことで。
次は、コスに専念じゃー!!

GWは8連休♪ 

April 28 [Sat], 2007, 23:18
今日で、やっとあのクソ忙しい日々から開放されました。

明日からGWだー\(^o^)/


って事で。
明日は引き篭もって、溜まってた仕事全部やります。
まずは15日の写真のUPと、メールの返事と、
カラコン調達と、黄泉の衣装作りをば。

明後日は、遠征行くために荷造り。

もうね。
ビッグパフェに挑戦とか楽しみすぎ。
つか、私甘い物超苦手だけど、
無謀にも挑戦する自分に乾杯☆
苺大好き人間だから、苺パフェなら出来る(希望)


思ったんだけど、お金お金って言ってて、
最近、普段着買ってない事に気づく私。
また池袋のリズとか行きたいなー♪♪
杏淑さんでも誘って行こうかな…(ニヤリ)

むしろリア友誘って、ラフォーレでも良いかもしれない。


買 い 物 行 き た い 。


会社の近くにア○イルがあったので、
冷やかしで入って見たら、リズとかのパクリがあったので、
ちょっとイラついた。
流石しま○らと同じ会社だけの事はあるね。


っとまぁ、暫くは病院行かなくて良いみたいだし、
これで、遠征から戻ってきたら、コスに専念できるなー♪
19日(20日?)と26日がめっちゃ楽しみ♪♪


もうね、コスプレ大好き(ぇ)