まじ・・ですか?? 

April 27 [Thu], 2006, 20:14
昨日・・ぎっくり腰をやってしまいました・・
涙もので痛いです腰に注射を打って・・歩ける様に
なりました。GWなのに・・もう少しで〜
でもトリマーの仕事が明日は有るから・・迷惑かけない様に
シャンプーはせずにカットだけしようと思うです。。
犬たちの世話も必死にやっているけど・・
痛いです・・・う〜〜

看護婦をついに辞めました、資格は有るからいつでも働けるから
今はトリマーとブリーダーとに頑張ろうと思うです。
来週は交配に走ります。。。子犬が出来ると良いな〜
その子との相性は良いので大丈夫です

今週の?日曜日に難病患者のIさんの家に遊びに行く予定です
どうもこの頃うつ気味だそうで・・呼吸器を外してくれ・・死にたいと
言ったりするそうで。奥さんも困っている様です。私と犬で行って
心が安らぐなら、腰は痛いけど
行こうと思うです。口は聞けないけど。呼吸器だけど
でも目でコンタクトを取るので、Iさんと沢山会話をしようと思います
でも〜腰が痛い〜

疲れた〜でも楽しかった 

April 24 [Mon], 2006, 8:17
昨日はボランティアで。総勢60人以上の障害の
子の相手を9人でしたボランティア初の子も多数いて
なんだかあっとゆうまに事故も無く無事に終了した
年々年を重ねて行く内に。みんな年を取って来ているから
当たり前だけど・・後継者作りは必要だと思った

家に帰ってからはまた仕事が有り・・・
ワンs達の掃除に離乳食作りに、子犬達もとっても
元気で男の子はかなり好奇心旺盛・女の子はややびびり
と性格も段々解って来る。この頃は花梨が外に行きたがり
毎日の運動が足りないのが良く解ったして苦手な
の横やの横を通って。やっぱりスタンプーだ〜と
実感した。今日からはに相手になってもらうつもり
その後の食事は色々考えて作っている。
5月のショーまでに頑張るぞ〜

昨日は・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 8:15
昨日はヨーキーdayでした。朝からヨーキーばかり4頭
シーズー3頭・ポメ1頭と計8頭でした。。
すごく勉強になる、今日もヨーキーorシーズーorパピヨンorポメ
と9頭も来る。足がかなりむくむけど。楽しい日々になっている
もちろん看護婦の仕事も続けている。ヘルパーも、疲れては
いるけど。トリマーが今1番楽しい。
昨日の夜に子にゃんが3匹生まれた。可愛い子猫達です
また近々画像をupしないとね、このお産が済んだら避妊する
ニャんs達、残り1頭のみまだしていなかったから。
避妊をして我が家でのんびりと暮らそうね。。
ワンs達もヒートが来た。検査に行って交配です。
またベビーsがみれるのが楽しみです。
メイが我が家に来たばかりの時の画像です。
やっぱり真っ黒けで今のベビーs達と一緒です。顔バリ前の
ボサボサのメイです。

寒い〜 

April 21 [Fri], 2006, 8:17
また寒くなったです寒いのは嫌いよ〜
仕方が無いけどね・・・花梨がハンドラーさんの所から
帰って来てから。日々トレーニングに励んでいるんだけど
寒いのよ〜でも楽しいんだよね。
花梨もますます美人になって来てお声が
かかるみたいで・・責任重大です
花梨を伸ばすのも潰すのも私の管理に掛かって来るから
でも花梨も私の子供に代わりは無いから。沢山ハグハグして
沢山遊ぼうと思う。ショーが終わるその日まで頑張りませう

もう少しでGWだけど・・今年も東京に3日に行って
4日は我が家でのんびりと過ごし5日は仕事と・・・
毎年の旦那のツーリングも5日かな
久々にジュリアです。。相変わらずチビちゃんですが。
避妊したから大きくなっても増えるのは体重だけです。

おいおい・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 8:29
夜中に一緒に暮らしているおばあちゃんが心臓発作を
起こした・・・母さんが慌ててたけど。血圧も少し低めだけど
脈に異常は無く。かなり頻脈になっていた、1分辺り120〜140
は打ってたからしんどい思いをしてて。夜中に病院に
して行った。まぁやっぱり異常は無く。不安から来る
様なものだった。年よりと暮らすと付き物の様に思える
ここからが介護が長くなる。おばあちゃん・旦那の両親・自分の親
そして弟の面倒も見て行かないといけない。障害をもった
兄弟の宿命みたいなものだ・・弟は体は180cmと大きいが
心は3歳位で・・頭の中も3歳くらいで・・止まっている
頑張らなきゃ。姉として嫁として娘として・・看護婦の資格は
利点っも有るけど大変よ〜

更年期っていったい・・ 

April 18 [Tue], 2006, 8:53
ここの所更年期がきつくて・・きつくて・・
頭はガンガンするは、イライラするは・・
に行っても「薬は・・ホルモン剤はまだ駄目です・・・か
「まだ駄目です。乳ガンなどに成りやすいので・・安定剤を処方しましょう」
と言った感じです安定剤飲んでも・・・ね〜
さすがに堪えます・・早く更年期とおさらばしたい・・

31歳で子宮と卵巣を取ってまだまだかかるのかな?
もう36歳になったのに・・5年たてば良いって言うのに・・・
ク〜〜〜〜子供も産めない。更年期はきつい・・・
早く年月がたてば良いのに〜〜〜〜

顔バリしちゃいました・・ 

April 15 [Sat], 2006, 23:53
朝からずっとでうっとうしい感じで嫌いです
今日も朝からトリマーでポメラニアンdayな位ポメちゃん
ばかりでした。狼の様に怖いポメ。。マジであっちこちの店を
断られた凶暴な子で乱闘出血てな感じでした。。他の子は
超大人しい・・可愛い子達でした・・
その後。噛み付くマルチに暴れるコッカーにびびりのシェルティー
面白かった・・でも足は疲れた・・
に帰り我が家の達のお世話をして。
チップのベビーsの顔バリの画像を見ていました。
やっぱり可愛いもう親ばか炸裂しています。。
男の子も可愛いけど・・私的には女の子が可愛い・・

疲れた・・ 

April 14 [Fri], 2006, 20:30
暖かい1日でした。今日はトリーミングの仕事に行って来ました
朝から・フルコートのヨーキーに可愛いシーズーに雑種で凄く大事にされて
いるお嬢様みたいな子に。獰猛な咬み咬みシーズーに次々と
やって来ました。シャンプー前に足バリ・爪切りとしてそれから
コートを伸ばして。シャンプー・ドライイング・耳掃除・カットの順番で
頑張りました。。疲れたけど・・何せ立ちっぱなしでして。
足がパンパンだったけど。。頑張ろうと思うです。
やっぱり可愛いし・・好きな事だから。必死になるです。

明日から・・ 

April 13 [Thu], 2006, 20:23
明日からトリマーの仕事をしにいく事になった
昔からあるお店でおばあちゃんがずっとカットをしている
そのお店の人が辞めたために募集が出ていたのだ
とてもチャキチャキのおばあちゃんだが・・仕事には厳しい目を
もっているけど。しっかりと学ばせてもらおうと思う。そのおばあちゃんの
跡継ぎとなるように・・月・金・土とそこに行き火・水・木は
勉強と友人の犬をカットして行こうと思う。
看護婦もそうだったやっぱり勉強しながら実技がないと
駄目だ・・頭ばかりでっかくても行けないから。。
頑張ろう・・ただただ頑張ろう。。努力あるのみで・・競技会も出て
行こうと思う。負けるか〜〜〜〜

心ここにあらず・・ 

April 12 [Wed], 2006, 21:49
今日はトリーミングスクールの特別講習でしたが・・
なにも教えてはもらえずに終わりました。
その上試験を受けるな・・と言われ。先生に言いたいことが
山の様に有ったけど。悔しくて・・出てくるのは涙ばっかり
でした。今までの1年間は何だったの??会員になって2年
していれば受けても良いでしょうに・・何を基準にしているの?
分け分からんよね。。本当に悔しかった、
夜は知人のお父さんが亡くなったと連絡が入って
お通夜に行きました。。

今日言われた事は絶対に忘れない・・忘れるもんか
くたばれ・・くそばば〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ベルママ
» まじ・・ですか?? (2006年05月01日)
アイコン画像グレース
» まじ・・ですか?? (2006年04月28日)
アイコン画像ベルママ
» 疲れた〜でも楽しかった (2006年04月24日)
アイコン画像グレース
» 疲れた〜でも楽しかった (2006年04月24日)
アイコン画像ベルママ
» 顔バリしちゃいました・・ (2006年04月19日)
アイコン画像グレース
» 顔バリしちゃいました・・ (2006年04月16日)
アイコン画像ベルママ
» 心ここにあらず・・ (2006年04月13日)
アイコン画像わんこぱぱ
» 心ここにあらず・・ (2006年04月13日)
アイコン画像ベルママ
» 心ここにあらず・・ (2006年04月13日)
アイコン画像頑張
» 心ここにあらず・・ (2006年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka-mei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる