一応154日目 

August 28 [Fri], 2009, 16:48
体重【測定無】
 
 
ゴメンナサイ
ほんっっっとーに!忙しくて体重測定は初めて無しになってしまいました
 
 
今日は予定通りにガンダムを見に行ってきました
 
そしてイッパイ食べました
 
写真は、ガンダムと餃子
詳しいことはまた明日

153日目 

August 27 [Thu], 2009, 7:28
体重【52.9】s(−0.3kg)


明日はいよいよお台場に行く日です。

睡眠時間、極限までやばい事になりそうだけど
楽しんで来よう!

母と出かけるのなんて記憶に無いくらい久しぶりのことだし、
出来るだけ親孝行してきたいと思います。

でも、多分行き帰りのバスの中では放置してしまうことになってしまうと思いますが
そして私は夢の中へ…。
貴重な睡眠時間だし仕方ないのです。

明日は美味しいもの食べちゃうだろうなぁ…。

まぁ、でも、出来るだけ誘惑には負けないように
節制してきたいと思います。


問題は明後日なんですよね…。
だんな様のお母さんと、仕事前にトンカツを食べに行く予定なのです。

トンカツ…………。
間違いなくダイエットには強敵ですね!

でも、美味しく食べてきたいと思います。

その代わり運動頑張らなければ!!


それでは、今日は明日のために体力を温存しなければいけないので、
半身浴も短めにして
さっさと寝ようと思います。

お休みなさい〜〜

152日目 

August 26 [Wed], 2009, 4:47
体重【53.3】s(−1.0kg)


ふぅぅぅぅぅぅぅ〜〜
順調に戻りつつあります

金曜日まで後2日!
出来れば後1kgは落としておきたいですね。

よ〜し!頑張るぞーーー

ということで、今日も無事ジョギングは済ませてきました。
今から半身浴です。
お風呂大好き

今日はドンドン予定をこなして、
いっぱい眠らなければ!

最近、睡眠不足がホントにやばくて

どれくらいやばいのかと言うと、
毎日家まで帰り着くことが出来ずに、
家の近くのどこかの会社の駐車場で勝手に眠っているくらいやばいのです

それも、仮眠のつもりがドンドン時間が伸びてきてしまっていて、
もはや熟睡です…。

そのせいで、最近更新時間がすごーく遅かったわけですが、
今日はその駐車場に先客がいて、
家にまっすぐ帰って来ざるを得なく、
無事こうして、時間にゆとりを持てています。

だから今日はいっぱい眠ります!
そして起きてからビリーを頑張ります。

規則正しい生活は
成功するダイエットには不可欠です。

まだまだ道のりは長いのだから
寄り道ばかりしていたら駄目ですよね

151日目 

August 25 [Tue], 2009, 10:40
体重【54.3】s(+0.3s)


減らすのは大変なのに…

でも、もう大丈夫です。
昨日宣言したとおりにもうばっちり目が覚めていますので

昨日は生活もすっかり元に戻すことが出来て、
ノルマはきちんとこなせましたので、
明日は(今日?)体重がちゃんと減っていると思います。


私がこの間、「ガンダムが見たい」と言っていたのですが、
意外なことに母がもの凄く一緒にガンダムを見に行きたがっていたので、
今度の金曜日に二人でお台場まで行くことになりました。

その日までに何としても出来るだけ体重を戻さなければ…!!


だって、だんな様に東京に行くときに着て行く服を見てもらったのですが、
色々な服を見せたのに、
サイズ的に一番厳しい服を
めちゃ一押しされてしまったのです。

そこまで、押されるからには何としてもそれを着て行きたいので
パツンパツンにならないように頑張ります…

ああ、金曜日まではバッチリ着こなせていたのに…。
後悔しても後の祭りです。
とにかく頑張るのみですよ!


洋服といえば、
この間の金曜日に、
めでたく?シマムラデビューをしてきました。

噂には聞いていたけど、
本当に安かった
しかも意外な掘り出し物がいっぱい

それで、調子に乗ってついつい
いーっぱいお買い物してきちゃいました


あまり考えないで選んだ割には
バッチリコーディネイトできていると思いませんか

これだけ買って大体¥15000位でした
特にライダージャケットとボレロはかなり使い回しが利きそうなので、
良いお買い物だったと思います

何だかこれからシマムラにはお世話になることが多くなりそうな予感です。

149日目と150日目 

August 24 [Mon], 2009, 10:02
体重【52.5】s(−0.1s)
体重【54.0】s(+1.5kg)


宣言した通りに見事に体重を増やしてしまいました…

しかし、この背景には複雑な事情があるのです…


先週1週間、私は週末の豪華ご飯を目指して、
みなさんもご存知のように、
これでもか!ってくらい頑張った日々を送りました。

そして、いよいよ待ちに待った実家ご飯の日
辛いダイエット生活の日々の中、初の幸せDay!
そう思っていたのに、
出てきた食事は…なんとダイエットメニューでした

まず暑い中実家について最初に目に入ってきたのは、
グラグラ煮え立った鍋……

実は私、このダイエット生活中、
ほとんどの日の朝食は味噌チゲを食べています。

理由は色々ありますが、
一番の理由は忙しい私が合理的に準備できるメニューだからです。

確かに好きな食べ物なので、
毎日美味しく頂いていますが、
本当は時間さえあるのなら、
もっと色々なダイエットメニューにチャレンジしたいと日々思っています。

超期待してきたのに、
毎日食べている『鍋』が出てくるとは…。

母は言いました。
「これが一番イイと思って。」
更に、山盛りのキャベツが出てきて、
「無くなったら御代わりドンドン出せるよ。」
そして、
「お米は食べないと思ったから、炊かなかったから。」

………
本当に楽しみにしていたのに酷い…。

ていうか、食事我慢するつもりなら
最初からご飯食べに行くなんて言わないよーー!!


何だか頼んでもいないのに
兄が勝手にダイエットの話をしていたみたいで、
予想外のこの結末…。

例えるならば、
旅行先で、毎日食べているコンビニのおにぎりだけを食べて帰ってきたような
そんな感覚です…。


で、問題はここからです…。

完全に不完全燃焼だった私は
家に帰ってから馬鹿食いしてしまいました。

期待が大きかった分ショックも大きくて、
異常な食欲に襲われてしまい、
昨日だけでなく今日もまた…

だから、明日も多分1kg位ふえているかも

でも、もう目が覚めましたので、
今週中に戻して見せます!出来るだけ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春菜桃香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-現在、これと仕事のみに全ての時間を費やしています。
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ランキング参加中!!
女性ブログランキング
最新コメント
アイコン画像桃香
» 152日目 (2009年08月27日)
アイコン画像umiwaii
» 152日目 (2009年08月26日)
アイコン画像桃香
» 151日目 (2009年08月26日)
アイコン画像しらたま
» 151日目 (2009年08月25日)
アイコン画像桃香
» 149日目と150日目 (2009年08月25日)
アイコン画像umiwaii
» 149日目と150日目 (2009年08月24日)
アイコン画像桃香
» ついに−25s!の147日目 (2009年08月21日)
アイコン画像桃香
» ついに−25s!の147日目 (2009年08月21日)
アイコン画像睦月
» ついに−25s!の147日目 (2009年08月21日)
アイコン画像umiwaii
» ついに−25s!の147日目 (2009年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる