陽のあたる坂道 

2005年12月13日(火) 22時42分
私の一番好きな曲はDo As Infinityの「陽のあたる坂道」という曲なんですが、さっき久しぶりに聞いて「やっぱりこの曲の存在は大きいなぁ。」なんてしみじみ思ってしまいました。
この曲はたぶん私が小6の時の曲で、すごく支えられた思い出があります。
1回目からいきなり大胆発言なんですが、実は小6の時ちょっといじめられてたんです。
でも親に言って心配もかけたくなかったし、誰にも相談できなかったんです。
たぶんあまり人を信じられないという考えはその時のことからきてると思うんですが・・・
でもそんな時この曲を聞いて卒業式までの時間を必死に耐えました。
それからも辛いことがあった時はこの曲を聞きたくなります。(かと言って今日辛いことがあったのかというとそうでもないんですが・・・笑)
そしていじめられてた時のことを思い出すと、「あの時に比べたらこんなことどーってことないじゃん!!」と思います。

きっとこの曲は私にとって一生忘れられない曲です。

そしてカラオケでは絶対に外せません。笑

なんか最初からちょっと重い話になってしまいましたが、こんな風に私にとって印象に残ってる事などをこれからも時々お話したいと思います。

はじめまして!! 

2005年12月13日(火) 22時28分
初めまして!!香です♪♪
このブログでは私が普段思っている事など、私の普段の日常を書いていこうと思います。
その中でもしみなさんに共感していただける所などがあったら嬉しいです。
毎日は更新できないかもしれませんが、お暇な時にでも覗いてみて下さい。

ちなみにこのブログのタイトル「真上を見上げて」なんですが、私は首を90°真上に上げて空を見るのが最近すごく好きなんです。笑
なのでこんなタイトルにしてみました♪

ここで私の簡単なプロフィールでも書いておこうと思います。
名前→香(かおり)
年齢→16歳(高1)

V6と音楽を愛する女の子です。笑

こんなところなんですが、これからいろんな日記を書いてくうちにいろいろわかるんじゃないかと思います。笑

老若男女問わずどんどんコメントとかしてもらえるとうれしいです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
- - - - - - - - - - - - -

名前
年齢 16歳(高1)
V6と音楽を愛する女の子。
実は夢見たいな「夢」を持ってたり。笑

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka-ld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる