しつけ教室

November 12 [Sun], 2006, 18:19
今日は約半年振りに自称美人インストラクターかおる先生のしつけ教室に行ってきました。中級のグループレッスンです前回4回目まで終わった時に休んでしまったらみんな卒業しちゃったので新しいグループが4回終わるまで待っていましたってことで5回目から復活です
今回のグループの参加ワンはゴールデンのそらちゃん・トイプーのカノンちゃん・ダックスのビター君・スプリンガースパニエルのキング君です

我が家は百花を連れて行きました。久しぶりなわりには頑張ってたと思います
でも〜、百花がちゃんとできてるのに、百花梨がミスして邪魔しちゃったとこが何回もありましたごめんよ、百花来週のテストは邪魔しないように頑張るからねっ

レッスンが終わったあとはみんなでワラワラ遊びました〜百花はちょっとビビってた
ゴールデンのそらちゃんとプードルのカノンちゃんはとっても上手に遊んでいましたよ〜可愛かったので動画撮っちゃいましたここをポチっとして見てくださいね〜賑やかなので音量に注意してください
広島ドッグパーク崩壊レスキューにご協力お願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/momoka-karin/archive/628
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百花梨(ももかりん)
読者になる
ワンコ&お菓子作りが大好きな百花梨です
不妊治療で授かった1人娘と支えてくれたパパ&2ワン&1金魚とワイワイ暮しています
HP『おうちでアニマルセラピー』あんまり更新してないけどのぞきにきてね