☆2008年☆ 

January 04 [Fri], 2008, 10:30
あけましておめでとうございます

前回の日記からもう3ヶ月が経過していました

その間に、ハロウィンもクリスマスもお正月も過ぎてしまい・・・

最近はmixiで日記を書いています

いろいろと考えましたが、子どもや家族の顔写真も全部公開している
このブログは、いまの時代何が起こるかわからない世の中なので
この日記を最後に閉鎖することに決めました

今まで読んでくれていたみなさん、どうもありがとう

桃が10ヶ月の時からこのブログを始めて、
瑛太も誕生して、いろんな記録が残せてよかったなって思っています

これからもmixiには子ども達の成長ぶりや日々の出来事を残していこうと思っています
そして、記念にこのブログを本にできたらなって考えています


2008年もたくさんの幸せが訪れますように

久しぶりの更新☆ 

October 16 [Tue], 2007, 9:45
気づけばもう10月すっかり秋になりましたね
ハロウィンも近づいてきました
って言っても、とくに何にもしないんだけど

朝晩の冷え込みのせいか、我が家のちびっ子は二人ともハナタレ小僧
早く良くなりますように

最近は、お友達と会う機会がとっても増えました
同じくらいの子供たちと触れ合うのってとっても楽しそう


♪楽しかった10日間♪ 

August 22 [Wed], 2007, 20:56

12日〜21日
大阪にいる友達が帰ってきて10日間
考えてみたら会ってないのは12日だけ
16日からは毎晩子ども達を寝かしつけてから深夜トーク
23時くらいから3時くらいまでおしゃべりに花を咲かせました
毎日の睡眠時間は4時間くらいだったけど
めったに会えないので貴重な時間思いっきり楽しみました
最後の日、普通に"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ またね〜って
またすぐに会えるような気がしたけど違うんだよね
久しぶりに長く一緒にいたせいかとっても寂しく感じました

桃果hinaはとっても仲良しになっていて
見ていてとても微笑ましかったなぁ
近いともっともっと仲良くなれるんだろうな





次に会えるのはお正月
楽しみにしてるよ〜

暑い〜!!! 

July 26 [Thu], 2007, 23:09
梅雨明けした途端にすっごい晴れの日が続きますね
暑くて暑くてクーラーなしでは過ごせません
炎天下のもと、ちょっといるだけでも地肌の奥から熱〜くなってきて
頭痛がしてくるような感じがしています

冷たいものであっさりといきたかったので今日のメインは冷しゃぶ

冷しゃぶ
カジキマグロのバター焼き
サラスパ
きゅうりの特製だれ漬け
お味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、ネギ)

サラスパはパパも私も大好きなので頻繁に食卓に並びます
けっこう大量に救ってしまうので2〜3日持つから楽ちん

暑いから食欲もなくなるかな〜なんて思っていたけど、全然
間食もバッチリしてるし、夜ごはんの後も何かしら口に入れてます

今日はごはんの後にスーパーにお買い物に行ったので
帰りにマックによってフルリレロ〜食べちゃいました

オレオめ〜っちゃ美味しいペロッと全部いけます

お誕生日パーティー♪ 

July 17 [Tue], 2007, 8:32
日曜日、7月15日はちさぷーのお誕生日でした
20代最後のお誕生日をみんなでお祝いできて楽しかった
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



桃果の前髪・・・誰かに似てない
・・・ ・・・そう≪たむけん≫ですっっ

mixiやってるとどうしてもこっちはおろそかになってきたなぁ
2つを同時にやるってネタもそんなにないし難しい
そのうちこっちはやめることになるだろうな・・・

百日祝のお食事会♪ 

June 24 [Sun], 2007, 0:53
6月17日で100日を迎えた瑛太
みんなの都合がついたので今日お食事会をしました

場所は最近よく行ってるだんなの実家の近所のお店
今日は、鯛をサービスで出してくれました ラッキー








お食い初めもバッチリしてきました
みんなにお祝いしてもらって楽しいお食事ができました

ありがとうございましたー

3日間いけるかな!? 

June 22 [Fri], 2007, 10:46
前からお出かけが決まっていたので前日から仕込み
久しぶりのチキンカレーです
私は手羽元や手羽先はいっさい触れません
なので、パパが白ワインとにんにくを使ってソテーしてくれました
この風味がとっても良かった
コトコト煮込んだ甲斐もあってやわらか〜くなってました



今日はもちろんのこと、明日までいけるかな

ありえねー!!! 

June 17 [Sun], 2007, 10:54
超超ビックリ価格で購入できたオークションの
戦利品をアップしま〜す

プレイスのお洋服で、TシャツはパジャマOR部屋着かな
パンツやスカートは普段着にはいい感じ






2日分 

June 14 [Thu], 2007, 22:14
昨日の晩御飯は、ヘイチンロウのお惣菜と餃子があったので
中華三昧って感じの食卓でした
お惣菜も6種類入っていて美味しかった



今日の晩御飯は、昨日の残りのサラダや冷蔵庫整理
桃果のお熱もまだ続いているし、雨だし、どこにも行けず
久しぶりにだら〜っとノーメイクで過ごしました
36,8度 昼37,1度 夜37,7度
お薬をちゃんと飲めてるのでおりこうさん
こんなにバッチリと飲んでるのは初めてですっっ
たまには休息も必要ですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


麺好き♪ 

June 13 [Wed], 2007, 0:33
麺類の季節がやって来ましたd(゚ー゚*)ネッ!!
我が家はみんな麺類大好きですっ

今日の晩御飯は、今年初の冷やし中華


これからはコレが幾度となく食卓に並ぶでしょう
暑くてもツルツルっと入るので゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ
素麺も茹でるだけで簡単だからいいなー

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



最新コメント
アイコン画像wassie
» ☆2008年☆ (2008年01月22日)
アイコン画像wassie
» 久しぶりの更新☆ (2007年10月18日)
アイコン画像wassieへ
» ♪楽しかった10日間♪ (2007年08月27日)
アイコン画像wassie
» ♪楽しかった10日間♪ (2007年08月25日)
アイコン画像★たぁ★へ
» ♪楽しかった10日間♪ (2007年08月24日)
アイコン画像★たぁ★
» ♪楽しかった10日間♪ (2007年08月23日)
アイコン画像mari155へ
» ★☆HAPPY☆★ (2007年08月13日)
アイコン画像mari155
» ★☆HAPPY☆★ (2007年08月09日)
アイコン画像mari155へ
» お誕生日パーティー♪ (2007年07月18日)
アイコン画像wassieへ
» お誕生日パーティー♪ (2007年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる