++momoka++

エンジェルライブでチャットレディをしている ももかですぅ☆
(★ゝ∀・)ノ┌┛θ 足跡残シテйё☆

**ももかのこと**
(ノ-`*)ニャー
*ももか*
*Age 31*
*チャトレ and ナース*
*ロリ系*

☆ももかのぉ部屋☆

*+:;WЁL;;:+*(´∀`人´∀`)*+:;COМЁ;;:+*
ももかはココにぃますぅ☆
現在ももかは・・・ ChatLife パフォーマーチェッカー ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
**ぅちのゎんこ**
■代替テキスト■
**すもも**
**ちゎゎ**
**Dさい**

++momoka++のバナーですぅ☆
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像momoka-baby
占い (2016年03月06日)
アイコン画像にゃあも
占い (2016年03月03日)
アイコン画像にゃあも
(´・ω・`) (2016年03月03日)
アイコン画像ももかニャン☆
(´・ω・`) (2016年02月09日)
アイコン画像にゃあも
(´・ω・`) (2016年02月07日)
アイコン画像ももかニャン☆
(´・ω・`) (2016年02月05日)
アイコン画像にゃあも
(´・ω・`) (2016年02月05日)
アイコン画像ももかニャン☆
(´・ω・`) (2015年11月11日)
アイコン画像ももかニャン☆
(´・ω・`) (2015年11月11日)
アイコン画像tako
(´・ω・`) (2015年11月11日)
Yapme!一覧

☆メールくださぃЙё☆
占い / 2016年02月18日(木)
(・∀・)みなさんおひさです☆

最近、悩みが多くて

占いばっかりしてもらってます


運命的な出会いってあるんです

その場合は前世でも会ってるそうで

今、あたしが好きなひとは

前世で何回も一緒にいたそうで

きょうだいだったり

恋人だったりしたそうです

だからなんとなく懐かしいというか

一緒にいるとホッとできるんだなぁーって思いました。

まぁ信じられないひともいるだろうけど

不思議なことに他のサイトの占いをしても

殆んどが運命のひとって出るんですw


まぁこれがほんとなら

あたしはめちゃめちゃシアワセなんだけどねw

いいことを信じてがんばりますいね(・∀・)

変な内容すみません
 
   
Posted at 02:27/ この記事のURL
コメント(2)
(´・ω・`) / 2015年09月20日(日)
(´・ω・`)あたしは確かにバカだけど

こころはそんなに強くないんだぉ。。
 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
コメント(13)
(*´ -`)オヒサオヒサ♪ / 2014年11月11日(火)
(*´ -`)みなさんお久しぶりです♪

ブログ更新ゎ何年ぶりでしょうか

それなのに誕生日を忘れないでくれて

メッセージをもらえて

ほんとに感謝ですぅ


近況ですが。。

色々と嫌なことも片付いて

ほんとにスッキリとして

お仕事をがんばってます☆


今ゎすもちゃんとゎ別々に暮らしてますが

すもちゃんもばあさんになりましたが

相変わらず、元気にしてますょぉ


今から、寒くなったら風邪やインフルが流行り出すので
みなさんも身体に気をつけてがんばってね♪


でゎマタネ(*´ -`)




ももか
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
コメント(4)
(*´ -`)オヒサ / 2011年11月12日(土)
(・∀・)みなさん オヒサシブリです☆

まだココに来てくれる方もぃるみたぃでうれちぃですぅ

そぅそぅ 11日ゎももかのお誕生日でした。


っぃに。。。サイ。。


(´・ω・`)もうこれ以上、歳取りたくないんですけど。。

ちゃんと覚えてくれてて
メッセやらくれた方

本当にぁりがとぅ


近況ですが。。



今が一番どん底 サイテーな生活してますw


もうどぅにもなんなぃわぁ


でゎ (*´ -`)マタネ
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(26)
(*´ -`)近況☆ / 2010年07月29日(木)
【○o。ぉひさしぶりぃ。o○】ョ´∀`*)ポッ


みなさん元気にしてましたかぁ?


ももかゎとりぁぇず元気してまふ


最近、ももかゎ知り合いがぉ店(スナック)を出したので


ナスもしながらそちらを手伝ったりしてまふ


お水ってめちゃ大変っっ


ぉ酒なんて初めて作ったし 


ただ(*´ -`)ニコニコしてればぃぃもんでなく


タバコに火も付けなぃとぃけなぃし



本当に大変ですぅ(´・ω・`)


突然、ぉ客さんが来ちゃうと


テンパって 箸置き反対に置いちゃったり


失敗ばっかりで 怒られてばっかりだぉ。。。


気が利かなぃももかにゎ ぉ水ゎ無理っぽぃwww


ひさしぶりにエンジェルでメイド服でチャットしたんで載せまぁーすぅ




すごぃ詐欺画像が撮れまひたw


でゎ|・∀・)ノまーたーねー
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(13)
(*´ -`) / 2009年09月14日(月)



ひさびさのももかのぉ顔ですぅ


きっとみんな忘れてるにゃーんwww
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(7)
(´・ω・`)ごめんなさぃ。。 / 2009年07月18日(土)
(*´ -`)ぉひさしぶりです☆

みなさん元気にしてますヵぁ?


前回の日記。。。


イロイロとご心配をぉ掛けしました。。

みなさんからぃっぱぃコメントを頂いたのに

ずっと放置とぃぅ形になってしまぃました。。


本当にごめんなさぃm(__)m



この半年間、

プライベートでイロイロぁって

マジで落ちてました(´・ω・`)


まぁ今ゎ何とか落ち着ぃたので

ゃっとココに来れるょぅになりました


またたまに更新するので

もしょかったら遊びに来てゃってくださぃ



みなさん本当にぁりがとぅ(*´ -`)



エンジェルライブ ももか
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(19)
ぁけぉめ / 2009年01月01日(木)
(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*☆Д ндρρч Йёщ Чёдγ☆゚・.*(★ゝω・)ノ☆

今年もょろしくぉ願いします


 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
コメント(9)
ぁりがとぅ / 2008年12月31日(水)
今年もぁとゎずか。。

今年ゎぁまりぃぃコトがなぃ一年でした。。


エンジェルゎ一ヶ月に一度くらぃのペースだったけど

まだこんなももかを見離さなぃでぃてくれて
本当にぁりがとぅ。。


みなさんがぃぃ年を越せますょぅに。。
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(2)
12月(ノ-`*) / 2008年12月01日(月)
今日から12月です(*´ -`)(´- `*)Йё〜

ほんと早ぃあっとぃぅ間にまた来年がくるんらね



今回の下痢ぉぅ吐。。。


本当に大変でした(´・ω・`)



結局、三日間 ずーーーっと何も食べれず


ずっと寝てて 耳が痛かった(・Θ・;)


ぉ陰で痩せましたぉ(・∀・)ニヤニヤ



職場でも何人ヵ患ってるひとがぃたんだけど


あたしが一番ひどかったみたぃ




冬ってこぅぃぅのがぁるから


すごく嫌なんだょなぁぁ。。。


今からゎインフルエンザも流行るから


みなさんも注意してねっっ






もぅちょっとしたらインフルエンザの予防接種をしなくてゎ。。。。





そして 今度ゎゅぅべから 目に ものもらぃが出来てしまぅ



目が腫れて ブスが更にブスになっちゃってます



最悪ぅぅ(`・ω・´)
 
   
Posted at 08:21/ この記事のURL
コメント(8)
P R
*ももかのちょこっとギャラリー*
2016年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.