November 18 [Sat], 2006, 23:06











 

November 18 [Sat], 2006, 22:54
お疲れ様です。
皆さんお元気ですか?寒くなりましたね。
きのうは、紅葉を見つけに散策して来ました


今週は寒い日が多かったので
ひょっとしたら・・・と思い、再び、この森へ訪れました。


ここの森、もみじが、凄いんですよね。
紅葉ぜひ、見たいと来てみましたが
そんな森のお出迎えは混じりけのない緑色で。




しばらく歩くと 色づきはじめた森の横顔が。
自然は、やっぱり良いですね〜。

ちなみに、ここ辺りで 足が チクチクするので
靴下を見ると・・・変な雑草が 沢山 絡まっていましたー。
自然を舐めてはいけませんね。



紅く染まった もみじの落ち葉を見つけたので

山と言う、山ではないですが、紅葉目指して
高い所まで登ってみました。


紅葉ありましたー。 

  
■下ページへ 続く。 

順番、変になっちゃって すみません。
記事の改造試みましたが、諦めました(泣)




ko 

November 18 [Sat], 2006, 22:35








P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momok-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる