ロケロケー 

2006年09月27日(水) 2時12分
してきました!ロケ!
はちくろとひぐらしやったんですけど、キャラ選択間違った。




                     超健康優良児、はぐ。



物凄く楽しかったんですけど、ほんと自分のコス、ないわー・・・。
ひぐらしはこれ以上になかったので、ネタにすることが出来るくらい傷がいえたら載せます笑

今度はキャラ逆でやろう、ね☆くれつん!!

近況報告。 

2006年09月01日(金) 0時29分
えー、お久しぶりです。

4月から書いてないとか超驚きなんですが。
と・・・とりあえず今後は、一応コスプレしたら更新しようかなーと思っております・・・。

29日にコスプレしてきました。
Takuyaになりたかった人と、柳になりたかった人です。





どあっぷなのでちっちゃく。











画像はおっぱやさんからもらいましたー。ありがとう!
テニミュできて楽しかったーvV





とりあえず 

2006年04月27日(木) 2時06分
生きてますよーーー!
世界の中心でキッドへの愛を叫びたいです。
画像はコナン。羞恥プレイだったの…!







やった・・・!! 

2006年03月21日(火) 6時43分
やっとログインできたーーー!!!!うわーーい!!
どうも、お久しぶりの菜ノ原です。
パソコ壊れました
うぅぅ・・リンクをお約束していた皆様すみません・・・。
で、今東京から戻って満喫にいます。風で電車動かないんだって。アリエナス!!
しかし本当に疲れたーー
一日目
説明会 アフター6でTDL
二日目
渋谷で買い物
三日目
説明会 シロ、氷ちゃんと合流 池袋で遊ぶ
四日目
TDSショーが見れないとのことで日暮里へ。でもデズニーのレストランに行く。
ミッキ・ミニつん・ドナ・プルートと一緒にご飯・・・!!ハァハァハァ!!
ミニーつんの愛想が悪かったのは気のせいではあるまい。
ドナはものすごくサービス旺盛だった。キュンvv

後半へ続く!

好きキャラバトンー。 

2006年03月01日(水) 3時54分
シロウからいただきました!さっそくこたえますよっ!

★好きなキャラバトン★
 『』の部分を好きなキャラを入れて答える。

 □PCもしくは本棚に入っている『越前リョーマ』関連 ・漫画とイラスト
・取りあえず単行本・・・10~12 15 20.5 分かる人にはわかるこのラインナップ(笑)
・同人誌・・・昔はダンボール1箱分リョ関連同人誌あったけど今はだいぶ売ってしまった…
・曲… アルバム・シングルほとんど持ってます。皆川さんは 神 だ。
・SH2(PS2用ゲームソフト)PS2ないくせに、越前さんと某人の絡みが見たくて初回予約。友達の家でたんまり悶える。(THE・迷惑)
・カード・・・運が悪くてリョマさんはあんまりない。
・越前リョーマ名札&学ランのボタン(学ランのボタンを全部青学にしたくて、ジャンプ何冊も買って全プレに応募)

その他もろもろ。

 □今妄想している越前リョーマ』
・ちっちゃい頃のリョーマさん(劇場版参照) はじめてみた時奇声を上げた
・くすっと小悪魔的に笑うリョーマさん  こいつ・・・魔性だ・・・!と惚れ込んだ。
・ふくれっ面をするリョーマさん カワユス!!!

 □最初に出会った『越前リョーマ』
友達に単行本を借りて一気に読んだのは確か4、5年前。
単行本でルドルフとかやってた時期だった。で、菊・不二・リョみんな好きだったんだけど
妄想を繰り広げてるうちにリョが一番すきなんだって気づいた。あとは坂を転げ落ちるかのように嵌っていきました。受験生だったのに。
 
 □特別な思い入れのある5つの『越前リョーマ』
・カルピンしか友達がいないリョーマ
・映画で裸になってしまったリョーマ
・「ラッキー↑千石っすよ」と訂正したリョーマ。
・原作版の幼少はそんなにかわいくないリョーマ
・体重が50キロだと言い張るリョーマ

他にも沢山あったのに・・・!!アルツが憎い・・・!!

 □最後にバトンを回したい人5人
・アイミさん
・ロイちゃん
・あいさん
・ちさとさん
・さいこちゃん

もし答えてなかったらどうぞ!
次はリンク更新します・・・!

ヒサブリだぜ。 

2006年02月26日(日) 21時27分
モー娘。ネタですよ。今では誰が誰やらサッパリわかりませんよ。
どうも、菜ノ原です。
最近ほんと鬼のように忙しくて死んでました。
えーーっとイベレポは取りあえず楽しかったと言うことで…

リボ撮影会実現させます。

合わせメンバーの皆さん予定空けておいてねノシ

かなーりヒサシブリだったので近況報告をば。

@ヨウ(高校デビュー)に恋しました。
Aピエール(シュガルン)に恋しました。
B立海に乗り込んだ跡部に恋しました。(もはや何も言うまい)

恋 多 き 女 で す 。 (痛)

ほんと最近は現実逃避したくなることばかりあって・・・。(コス関係ではないですよ)
もーー四月あたりから鬱日記になってそうな気がしないでもないです。

さて、氷チャンからだいぶ前にもらっていたバトンやろうと思います。
私、かなりのアルツなんだけど大丈夫かなぁ・・・。

去年はお疲れ!コスを振り返ってみようバトン


1,よく行ったイベント会場は?
AERと夢メッセ。

2,よくやったコスは?(ジャンルは?)
ゾンゼロ・・・?何気に3着もある。
あとは種かなぁ…??やべ、早くも思い出せない。

3,得意なキャラ(キャラ名でも可)
得意・・・??元気な少年はやりやすいかもー。

4,憧れのレイヤー様は?
いますよー。
私がコスプレやめる前に一度でいいから会ってみたい。

5,2006年のコスの傾向は(ジャンルは)?
リボ・・・かな?あとは作ろうと思っている衣装を消化したい・・・です。

6,最後に2006年の目標
衣装を丁寧に余裕を持って。
造型もやってみたい。

7,次にバトンタッチ
北に回せといわれたので(笑)
シロ、ユーちゃん、くれいちゃん、くれはちゃんお願いしますー。
ものすごいつまらん回答になった!


恥ずかしい回答になりそうなので追記に雲雀バトン(笑)

天野さんはFF好きなんだろうか 

2006年02月09日(木) 1時45分
赤丸ジャンプの柿ピの頭がモーグリに見える。
新キャラがヤズーとカダージュに見える。

あーーーFF6がやりたい。〈ゲームをしたい)

ゼミのみでオタクなこと隠してたのにうっかりゲームの話で盛り上がってしまった…私、ツメが甘すぎるなぁ。まぁ、あと一年だし!

先週の日曜日は撮影会でした〜。超寒かったけど楽しかった…!
今週もまたコスプレです。
その前に衣装&レポート。やらなくてわ。
3日で作ることになりそうだよ☆★
でわ…。

ぬぅ。 

2006年01月31日(火) 13時20分
サイトの超放置具合どうしてくれようか・・・どうも、菜ノ原です。
えっと、コスファイなんですがめちゃめちゃ楽しかったのです。
その後の飲みもめちゃくちゃ楽しかったのです。
でも徹夜だったので帰りは死んでました(笑)
わけのわかんないことをシロに言ってた・・・!!
そして先週の日曜日は黒曜撮影会。結局MMさんできず、男の子やりましたよ。
むはー。似合わないにもほどがある。
っつか自分肥えすぎてみてられない。ふおおお。
いろいろやりたいコスはあるんですけど全部肥えてちゃまずい。
ちょっとほんきでまたダイエット始めます。
でわー。

今までなーんどもーー 

2006年01月27日(金) 14時24分
うひぃ・・・相も変わらず衣装に追われている菜ノ原です・・・。
今日金曜日だよね・・・金曜日・・・。
えっと、遅くなってしまいましたが、先週の日曜日はゾンゼロ合わせでした。
シロの衣装が間に合わなくて私、シロの家に行ってお手伝い。
色々あったけど写楽完成してよかった!
前日はヒカとシロと私でカラオケへ。
ミュ最高!!ミュ!!ミュ!!柳君ハァハァ!!!!

「俺は上に行くよ」 と 「みんな楽しんでる?」で私発狂。
もーーー柳リョマはたまらん。マジたまらん。歌がナニなところとか演技がナニなところとか、もーーね、全てにおいて 愛 し い 。

遠藤リョマも嫌いじゃないんですけど、一番初めに見たのが柳リョマだってのがあってやっぱり柳リョマの方が思い入れが強いです。 

くれいちゃんに早くCD貸さないと!笑

カラオケの後はぱさんと合流して回るすし屋にいったんですが、相変わらずウマス!
私常連さんになりそうです。そして我が家でマッタリ・・・できるはずもなく。
次の日の準備にみんな追われていました笑 
結局寝れなかったー。ローゼン見せたかったのにーー。
この日の私は本当にすごかったです。なんか色々やらかしすぎ。
とりあえず部屋に○●が落ちていた。自分のことながら軽くヒいた。
どうやって落ちたのかまったくわからん。
そりゃ、わたしが、「私、ヒカと同じにおいがする。(同じ0型だしね)」といったときに、
ヒカに「え!!?」っていわれるわけだよ。
あと、SM占いってのもやったんだけど、私、アブノーマルをノーマルだと勘違いして素で喜んでた。
「こんなにアブノーマルっていわれて頷ける人も珍しいよね。」とかその場にいた人全員に言われたんだけど、私、ノーマルだと勘違いしてたから何もいわなかったのね。今思うとほんと失礼しちゃうワ!
まぁ、変態であることに否定はしないけど。
こんな感じで夜通し笑いながらすごしたのでした。

ダラダラダラダラ 

2006年01月19日(木) 15時43分
あーー最近ほんと日にち感覚がないです、どうも、菜ノ原です。
今週は仙コミですね!楽しみだ!
えっと、くれはちゃんから回ってきたリボンバトンに答えようと思います。

【REBORN!バトン】

1,リボーンとファーストコンタクトは?

いろんなレイヤーさんがリボーンコスしてて、おもしろいのかなぁって思って読んでみたらおもしろかった。

2,貴方の一番気になるキャラは?
雲雀。
中のYシャツが半そでになったり長袖になったりするのはお洗濯が間に合わなかったとかそういう理由なんだろうか。

3,好きなキャラ(上位5人)
@雲雀(ああいうエロかこいいキャラ大好き!受け。)
Aディーノ(幼少ハァハァ!へたれ大好き!)
Bフゥ太(ショタ好きには外せませんな)
C骸さん(イカレタ感じのキャラ大好き)
D獄寺(カワユス!不良っぽいくせにインテリっつーのがたまらん)あとツナ(最近かっこいいよね)

4,好きなCP(もしくは思い入れ上位3)

@シャマヒバ・・・!!(へたれ親父にツンデレ少年ハァハァ!)
A獄ツナ (かわいいよね。獄寺のへたれ攻めなの)
B柿骸 (主従・・・!!)


5,次に回す5人
やりたい方がいたらどうぞー!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像雪梛
» 好きキャラバトンー。 (2006年03月08日)
アイコン画像モモ
» どうしようどうしようどうしよう (2005年10月04日)
アイコン画像星夜
» どうしようどうしようどうしよう (2005年10月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» コスファイ〜 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momojuice4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる