ありがとう ごさいました☆ 

2006年03月25日(土) 12時12分
この度 このももじろー日記ってことでのHPを閉鎖することになりました。遊びに来てくれたみなさま ほんとにありがとうごさいました。m(_ _)m いろんな人が来てくれほんとに嬉しかったです。そしてももじろーはみんなと少しでしたがプログや掲示板でお話することができてしあわせでした。ほんとにありがとうごさいました。今日、明日にはこのHPも閉鎖するので ご挨拶をさせていただきました。では、みなさまお元気で さようならm(_ _)m

ゴルフ 

2006年03月16日(木) 14時04分
今日は久しぶりにプログに書き込みします。今日は3ヶ月振りのゴルフでした。それなのに雨が降ってきてハーフ回って辞めました。(>_<)風に雨にそれに駄目押しに霧までもせっかく楽しみにしていたのに雨だなんて悲しいすぎる。(T_T) でも雨で風邪を引くと意味ないし次回に期待します。また早く行きたいな〜!

大雪(T_T) 

2005年12月22日(木) 13時29分
今日は大阪も朝から大雪で大変でした。大阪駅もこんな具合で仕事もお休みになると思ったのにならなくて「いったい事故でも起こしたらどうするねん!」って思いながら仕事をやっていました。(笑)

ファンクラブから 

2005年12月19日(月) 21時00分
今日aikoのファンクラブからクリスマスカードが来ました。o(^-^)o そのカードにはaiko自筆のようなメッセージが書かれていました。なんかすごく嬉しくて載せてしまった(笑)

仕事帰り撮ってみました 

2005年12月07日(水) 18時04分
今日は仕事帰りに天王寺に寄ってみました(^O^) 周りはすっかりXmasになってました(笑)この季節になるとなぜか心がせつなくなります(;_;)なんでなのかはわからないんですが…みんなはそんな季節ってあるのかな?でもどこかわくわくしてる自分もいてなんかよくわかんないよね〜(笑)

久しぶりの動物園 

2005年11月21日(月) 15時04分
昨日は久しぶりに動物園に行ってきました(^_^)v ぞうさんや新聞を読むオラウータンカメラ目線のトラなんか童心に戻った気がしました(*^_^*)たまにはいいですよね!今度は水族館に行ってみようかな(^_^)v



これが大阪のシンボル 

2005年11月16日(水) 15時56分
今日は元地元に行ってきました。そして記念に通天閣とビリケン様を記念写真を撮ってきました。やっぱり地元はいいな〜(笑)

(無題) 

2005年10月30日(日) 21時38分
今日 近所のドラッグストアーにクレヨンしんちゃんに出てくるしんちゃんの好きなチョコビーってほんとに売ってるなんて思わず笑ってしまった。(笑)とりあえず張り付けておきます。

(無題) 

2005年10月14日(金) 21時17分
今夜は少しお疲れなのでキムチ料理はお休みにしました。(笑)だから今夜はキムチだけ食べました(笑)今日は以前に入ったaikoのファンクラブの会員証がきました〜だから載せておきます(笑)

(無題) 

2005年10月13日(木) 20時24分
今夜は豚キムチに変わってささみキムチにしてみました〜!少ないめです。料的には半人前かな(笑)今日はこれだけでおしまいです。きついな〜(>_<)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» (無題) (2005年11月02日)
アイコン画像とも
» (無題) (2005年10月31日)
アイコン画像とも
» (無題) (2005年10月11日)
アイコン画像ひま
» 一人旅! (2005年06月01日)
アイコン画像ももじろー
» 太陽の塔 (2005年04月30日)
アイコン画像うみねこ
» 太陽の塔 (2005年04月30日)
アイコン画像ひま
» 今頃ですが… (2005年04月13日)
アイコン画像ひま
» ポスター (2005年02月27日)
アイコン画像まゆ
» aikoの新曲 (2005年02月19日)
アイコン画像ひま
» 今日はお買物 (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momojiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる