ちっ 

April 28 [Mon], 2008, 21:43
ここのブログむかつくな
からちまちま長文打ってたら
勝手にログアウトするし

他ブログに移行しようかな、と8割方決めた

アニキ金本☆ 

April 25 [Fri], 2008, 2:55
お店のお客さんで、スポーツ整体の先生に
アニキ(阪神)のサインボールを貰ったよ

1年くらい前には当時*阪神の浜中おさむちゃん(現*オリックス)のサインバットを貰った


…2つとも、どう扱っていいか判らないから
どっちも未だに箱や袋に入れたまま収納中
かっこよく飾っておきたいんやけどなー…

いにしへの 

April 25 [Fri], 2008, 2:45
奈良の都の八重桜


20日に奈良公園に行ってきた
奈良県民は普段わざわざ行く事はないんだけれど。

私は鹿が好き


バンビちゃんを期待してたけど…まだまだ
ほとんどのバンビちゃんはお腹の中
5月になったら産まれてるかなぁ

次回はG.Wに行く予定。
次は道を間違えない様にしなくては
今回死ぬほど歩いたから


それを除けば結構楽しかったなぁ
ただ、奈良には他に遊ぶとこが無いのが玉に瑕。

あっ
次は猿沢池から三条通りのSEGAに行って、プリクラでも撮ろう





P.S.
決め台詞、言って欲しいとかいちいち聞かないで下さい

そうゆうお年頃 

April 15 [Tue], 2008, 3:05
親友が2人います。

一人は何でも話せる、気の置けない美少女M子。
もう一人は敢えて「絶対領域を越えない」癒し系のY美。


M子とは20年の付き合い。
子供の頃から何でも相談できて、励まし合ったり叱ったりした。
本当に何でも話せる子なのです。
唯一、私の弱いところを晒せる人間♪

一方Y美はいつも笑っている癒し系。
相談事なんて持って行かない。
お互いに触れてはいけないトコロには触れない。
口で言わなくても空気を読み合って
オバカ話しで、嫌なコトをすっかり忘れさせてくれる
パワースポットの様な子♪



今年、前者のM子が東京に行っちゃうんだ
彼氏と同棲するために。。。
彼女はホント、自滅型なので今度こそ幸せになってほしいよ

でも寂しいなぁ・・・

もう、泣き言言える親友がいなくなっちゃった
だってあのひと持ってる意味ない子なんやもん!
音信不通は日常茶飯事☆
おぉおM子!!
ただでさえ年に1回会えるかどうかのレアキャラなのに

さみしいなぁ・・・・・・・・・・。


Y美は関西から出て行かない様にしなければ!
(どんな権限が!?)


結婚したって友情はなくならないよねぇ
でも結婚して音信不通になった友達は数知れず。
みんな、未知の世界に行ってしまいました

そうゆうお年頃だ。

でも逆にY美も幸せになってもらいたいな。
あの2人の結婚式には呼ばれなくても行くから!!
後は興味無い!
むしろ呼ばないで。
てゆうか呼ばれる友達も居ない罠。

千鳥足 

April 15 [Tue], 2008, 2:48
12日のことです。


どこに行くとか。
何時に待ち合わせとか。

何も言ってないのに「もうすぐ駅につくよ!」

いっやいやいや!!!!!
意味が分かんない


取り敢えず難波でした。
近くてよかった

OPAのソバ屋に行ったり、HANJIRO見たりウロウロ

BMに寄りました
お高い値段設定を見ながら・・・
「質に流したら二束三文なんだろうか?」とか考えてみる。(何故)
私には安物がお似合いです


することが無かったので取り敢えずナガレでカラオケ

そしていつものお店に
鯨のさえずりを初めて食す。
うん!
スーパーで売ってるヤツとは明らかに違うね!!
刺身とともに下唇を咬んで流血
そういえばさっきもほっぺの内側を咬んだ・・・。
疲れているのかしら??


気がついたらベロベロになっていた。
寝不足が祟った模様

ぐにゃぐにゃで。。。。

一瞬意識を取り戻したのは
闇を切り裂くガラスの割れる音・・・。



無上盃が!!!!!!!!!
お土産に、大事に抱えてきた地酒が!!!!!!!

お風呂に入る前、ちょっぴし泣けた

その後悪酔いしてきたけれど、すんでのところで回復


し・・・・しかたないよね。
カタチあるものはいつか無くなる。
猛きものも、ついには滅びぬ。


う〜〜〜ん。
もうちょっと自重して飲めばよかったわ
よい子のみんな!お酒を飲むときは体調と充分相談しよう!!
えりか様との約束だ

胸が痛いよ・・・ 

April 10 [Thu], 2008, 3:56
なんつって。

ココロ痛めてるワケじゃないのよ


乳が張って痛いんだよ。なんか。
女性ホルモンがどうとかなってんのかなぁ??
・・・育っているのかぃ

必死こいて縮めたんやから、育たなくてヨイよ


あれか。
排卵日か。
こんばんわ「安全日」なんて無いえりかさまです。

どうせ閣下のLIVEは赤丸やもん。


時々、このくそったれ内臓めを引きずり出したくなる
いやしかし子ができなくなりますね


それにしてもよく降る雨だな・・・。
いい加減イラついてきたぞ

充電 

April 06 [Sun], 2008, 21:16
ネジが止まりかけて、動作がオカシクなってきたから
久しぶりに充電しに行ったのさ

地元の本屋に無かった【BASTARD!!】25巻もに入れて
ついでに寄ったマニアックなお店…
ワケ分からんかったけど、アスカ(EVA)のフィギュアがちょっと欲しかったのは内緒

飲み屋で知らんオッチャンが話に割り込んできたのはビックリやったけど。
あのオッチャンが楽しんでくれたならそれでイイ




ありがとありがと元気になったよ
ネジをグルグル巻いてもらったからね。
これでしばらくは動けるよ
もう依存症やからね

知らなかった時はなんて事無かったけど
知ってしまったから、もぅ忘れられないんだ。

えらい奴に気に入られちゃったね
私はちょっとしつこいぞ
一度噛みついたら、雷が落ちても離れない

ぃよっしゃ!! 

April 04 [Fri], 2008, 15:10
早く寝たからといって、早く起きられない

寝起きにタバコを吸って血圧が下がったついでに
冷静に、自分が落ち込んでいる理由を模索しよーとしましたがッ!!

わからんものを考えたってわからんので
めんどくさいからやめたーーー
というワケで
もやっと。ねちゃっとしたものは・・・・
こーして丸めてポイッ

ほらっ☆無くなったわ


このままじゃダメなんだ〜♪
線を引かなくっちゃ〜〜♪
恐ろしいことになる♪Ah〜


きっとなぁ、会えないイライラからドツボだわ

やけど会社に忘れて来はってんて!!!
どどどどないコレッ(*≧∀≦*)
連絡取れませ〜〜ん

あるある!そーゆうことも!!(爆)

まぁまぁきっと夜勤明けでボーリングとかゆってはったし
めんどくせぇと思うから。
イイ。イイ。
私はまた1週間、仕事がんばるよ

ウマイコトいかんもんですな!アッハ!!

マインドクラッシャー☆ 

April 04 [Fri], 2008, 1:57
寂しいのに 苦しいのに
どうしたいか判らないんだ



そう!わからないんだ!!
So!自分にイラつくんだ!!



ちくしょう!

なんでこんなんだ!?


ちくしょうちくしょうちくしょう。

Scheisse!



ちょっとカッコつけてみる余裕もあったりwww




まぁイイや。
そんなもんなんだわきっと。

豆腐のカドで頭でも打ったら治るんじゃないかしら。


そうだ、
こんな時こそ魔法の言葉

「仕方ない。まぁイイか!!!!!!」

明日は無敵だ

あとすこし 

April 03 [Thu], 2008, 22:42
あたしの血はまだ暖かいかしら?





狭い車にギュウギュウ詰めで乗り込む夢を見た。

【最大積載量:積めるだけ


まだまだ余裕がある気がした。
もう少し、無理できる。あとすこし、無理できる

チョコレートを食べて
バナナを食べて
あと何か適当に摘んで
毎日それだけ。

割といけるもんだわ。



もしも爆発したら
破片を拾い集めてねぇ。


明日も適当に生きていく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ビリーズブートキャンプ!!!しかしさぼり気味
    ・ハンドメイド-絵描いたり、服作ったり
    ・音楽-聖飢魔II・CANTA・Cocco
読者になる
よその星からハチ型宇宙船でやって来まんた。
独り言が多いのです。
ぬこ様を愛してやまないのです。
そして何よりもジブンが大好きなのです。

「私、絶対シアワセになれると思うねん
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ちっ (2009年09月08日)
アイコン画像まさる
» ちっ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ちっ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ちっ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる