んっふ〜ん 

2008年10月26日(日) 11時00分
今日は昨日に続いて50クエ( `・ω・´)b

誰も本鯖でも50クエの経験がなく わけわからんかたw















一匹目(´・ω・`)








なんか余裕で
げと( `・ω・´)b


















なんか余裕で食えたので一人づつタイマンすることにw
プリとwizのss撮れなかったw   ごめんw














もう来ることはないだろうと
記念に ぼっこしといた(*ノノ)


ばるたんに会うまであんなにきつかったのに(みんな1回は死んだねw)
ばるたん弱すぎ_| ̄|○ 
拍子抜けだぁぁo(`ω´*)o

(*・ω・) 

2008年10月16日(木) 7時43分
今日はボスぽいのを食ってみた( `・ω・´)b
あとは右ドレだたかなぁ このぐらいのなら単騎で食えるのね おし








杖くれない(TωT)














しゃべりすぎだから・・・・h












拾えないからっ!











一人で50F目指してみたけどやっぱ無理だた(*ノノ)
47F上がったとこでちぼう(*ノノ)
次はみんな道連れだo(`ω´*)o

( *´艸`)ぅぇ〜ぃ 

2008年10月14日(火) 15時01分
クラン員が4人になってクラハン♪
サモンじゃアリマセン(´・ω・`)b

30AのLvが上がったらもっといろんなとこ行けるねっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(〃∇〃) ぅぇ〜ぃ♪
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (*・ω・) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (*・ω・) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (*・ω・) (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる