あられもない‥ 

2005年12月07日(水) 1時12分

うちのももじはこんな姿で寝ます
警戒心というか羞恥心というか、
そんなものはカケラもないみたいです
まぁこれがかわいいところですが・・・

退院しました。 

2005年11月24日(木) 1時01分
ありがとうございます。やっとこさ、退院です。
朝の回診で先生が、
「そろそろ退院、大丈夫かな?」っていってくださったので、
もうそっこうで準備しました
仲良くしていた看護婦さんが、
「そんなに急いで支度しないでもお昼あるから大丈夫よ」
と言ってくれたけど、迷わず、
「お昼はいいです」と答えました。
数えてみたら、20日弱の入院でした。(ながっ

実は・・・ 

2005年11月21日(月) 14時48分

ただいま入院中です
でももうすぐ退院できると思います。。
ご心配をおかけしましてごめんなさい。

わかりましぇん。 

2005年11月02日(水) 9時39分
昨日からの仕事、むずかしい。
ちんぷんかんぷんだ〜い

さらば東陽町。 

2005年10月31日(月) 23時51分
東陽町でのお仕事も今日でとうとう終わりです
いやいや長かった〜〜〜!!!
その間いろんなことがありましたよ、ホントに。。
通勤も大変だったし、シフト勤務も大変だった・・。
正直イヤな人もいっぱいいたし、イヤな思いも山ほどしたし。
それでも知り合いも増えたし、はるきちにも出会ったし!
全部が全部悪いことだったとは思ってません
明日からは藤沢勤務です

溝の口へ。 

2005年10月26日(水) 23時04分
今日は早くあがれたので、
はるきちを誘って溝の口に行ってきました
丸井で以前に注文していた、
(失くしたピアスの片割れ×2コ)をゲットしてきました〜。
あと靴を見たり、平日にゆっくり出来てよかったです。

ゴハンはNOCTYの上の茂蔵で食べてきました〜。
豆乳オムライス
豆腐カレー
もちもち豆腐
ビール
豆乳         をオーダー。
どれも美味しかったけど、
もうちょっとリーズナブルだと嬉しかったかも、欲を言えば



今日もカレー。 

2005年10月22日(土) 22時10分
今日ははるきちと横浜で遊びました。
そごうで『中村屋』のカレーを食べました〜。
本格的で美味しかったです
(画像は撮り損ねました。。)

服をいろいろみたら、全部欲しくなりました。
しかし予算がなくて、買えなかった〜
でも、あきらめきれないので、買っちゃいそう・・・

あと、やっとインターネットが決まってよかったです
早く、はるきちの家でも使いたいなぁ。

やっと復活! 

2005年10月21日(金) 19時31分
だうもだうも、お久です。
やっと自宅PCのリカバリをしました!
2ヶ月くらいは放置してしまいました・・・( ̄▽ ̄o
サボっていた間のことについては、
序序に更新していきたいと思いますので。。

ありがとう。 

2005年09月23日(金) 13時13分
ヒロミン、お手紙届きました〜
相変わらず、律儀で優しいヒロミン
嬉しかったです。どうもありがとう!

反省。 

2005年09月23日(金) 13時09分
旅行に行ったり引越しが決まったり、更新したいネタが色々あるのに、
家でネットが使えない為、全然更新出来てません。。
下書きだけはしてあるんだけど、写真がUP出来ません
早くPCをリカバリしなきゃ
今日は世の中は祝日ですが、わたしは出勤しています
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momojin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる