2人目妊活5周期目D36妊娠検査薬

June 25 [Thu], 2015, 13:07
2人目妊活、本日D36です。



膀胱炎の通院のため、今朝妊娠検査薬を試しました。

期待半分、症状がないのでないだろーってのが半分。

結果、終了線より早く出たー(゜ロ゜;ノ)ノ



なんとクロミッドなしで排卵して妊娠したようです。
わーい♪ヽ(´▽`)/
最終生理日を基準にすると5w0dです。

7w頃受診しよーと思ったのですが、仕事でX線被爆するので早めに5w6d来週水曜に受診予定です。

そこで悩みが…

うまく育ってくれたら予定日が2〜3月なんですよね。
うちの病院、この時期は感染対策で子どもNG!
息子が来れないんです(ToT)(ToT)(ToT)
でも、流産からずっと診てもらってるし、前回の妊娠も切迫繰り返して「流産体質なんだね」と言われてしまい。
リスクがあると思うと、総合病院がいいのかなぁ?

家族も友だちも来てOKな個人病院も近くにあるのですが、悩みますねー

ちなみに総合病院は出産費用実質3万円、個人病院は7万円(友だち談)です。

悩むなぁ。
前は分娩予約が6wでいっぱいだったからな…
初診=出産する場所となりそうです。

ちなみに里帰りは考えてません。
両親ともに仕事してるので。
両親ともに定年退職になる義実家にお世話になる予定です。


色々考えることはいっぱいありそうですが、とりあえず落ち着いて。
嬉しいです?

これから何かあるかも、とも思いますが、そのときはそのとき。

なんとなくお腹の子は強く育ってくれそうな気がします♪ヽ(´▽`)/
タク坊が飛んだり蹴ったりでも着床してくれたからね(笑)
あとは異常妊娠でないことを祈って。

マタニティ生活再び!!
楽しみだなぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももじゃむ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momojamcco/index1_0.rdf