自己紹介 

2006年04月10日(月) 16時59分
そういえば、自己紹介忘れていた・・・こんにちはっももいずみです
最近、RSでは姫、リトルやってますちなみにメインは、一応サマナーです
↓ちなみに、こんな感じ。

時々・・・
↓こんなことにもなってます(間違ってEを押してしまったとき(笑))

REDSTONE、6サーバーでほぼ毎日やってます(ぁ。ので、
よければ耳とか、おしゃべりしましょう♪♪

おいおい・・・ 

2006年04月10日(月) 16時53分
言葉使い悪いね・・オーガオーディタ・・オーガオーディタって、人肉食べるの?人肉ってごちそうなの!?そして、スコーピオンにやるにはもったいないって・・お前(オーガオーディタ)にやるのも、もったいないわい

優しい人^^ 

2006年04月08日(土) 16時59分
今日、私、間違えてダメルまで行ってしまったんです(アホ。そのときのこと・・自力で帰るって言っても、むっちゃ遠いしレベル高いし・・・そして私は、「BISさんなら、古都まで送ってくれるかも!」と思い、「! 誰か古都まで送ってください<(_ _)>一万円なら出せます<(_ _)>」と叫んだんです。そしたら、「送ろうか?」という耳がきて・・・それで、送ってもらって、一万円渡すために取引を申し込んだら・・・「いいよw」「お金いらないよ」って・・・うーん、すっごく優しい天使さんでした!(さすが天使さん。 名前を載せたいのですが、許可をとってないので・・・一応やめておきます。

シークレット!! 

2006年04月08日(土) 10時50分
←ぷちサンプルシリーズ、産地直送もぎたてパックのシークレットですかなり可愛いですでも、私はもってないんですよねぇ〜・・・・ということで、これからぷちサンプルシリーズの事について、写真を貼ったりしたいと思います

リトルのスキルでw 

2006年04月07日(金) 15時49分
←リトルのスキルを使ったら、こぉんなコトも出来ちゃいます敵が、敵を攻撃してるのぉ〜

友達の☆リュウ☆ちゃんについてbb 

2006年04月07日(金) 15時40分
↑↑友達です(私)きゃ〜!りゅうちゃん助けて〜!(友)姫!・・・って感じです正義の味方!リュウ!みたいな?・・・てか、この画像作るの15分以上かかりました

こげぱんの、旅日記ヽ(^-^)ノ 

2006年04月07日(金) 13時08分
こげぱんの本すっごく絵も上手いし、キャラクターも可愛いですっっこの本は、作者の人が旅をして、その事を書いてますすっごく面白いです

強くなった生意気なコボルト(暴走中) 

2006年04月06日(木) 16時02分
生意気なコボルトが・・エンヘイもらって強くなっていましたそして・・・病気のコボルトたちを倒していましたwwwこれ、実際見たら面白いですよ題名、強くなった生意気なコボルト(暴走中)

羽無し追放天使!(笑 

2006年04月06日(木) 10時27分

この画像は、私(姫)が、追放天使さんに武器変身というスキルを使い、羽になったのですが、その後・・すごいことになりました(笑。普通は羽有りなのですが、私が武器変身して、その後時間が切れてしまい、私(羽)が消えてしまい・・羽無しになってしまったというわけなのですwややこしいのですが、それで羽が消えてしまったのです♪wちなみに・・・影を見て下さい!影を!羽が生えてるでしょっ!!・・なんか怖い(゜Д゜;)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡最新コメント♡
アイコン画像menasu
» 自己紹介 (2006年04月10日)
アイコン画像menasu
» 自己紹介 (2006年04月10日)
アイコン画像☆リュウ☆
» 自己紹介 (2006年04月10日)
アイコン画像ブログ見せてもらってます
» 優しい人^^ (2006年04月08日)
アイコン画像☆ロール☆
» リトルのスキルでw (2006年04月07日)
アイコン画像ももいずみ
» 友達の☆リュウ☆ちゃんについてbb (2006年04月07日)
アイコン画像☆リュウ☆
» 友達の☆リュウ☆ちゃんについてbb (2006年04月07日)
アイコン画像☆リュウ☆
» こげぱんの、旅日記ヽ(^-^)ノ (2006年04月07日)
アイコン画像☆リュウ☆
» 強くなった生意気なコボルト(暴走中) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoizumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる