黄精(オウセイ)エキス 

2008年03月04日(火) 16時53分
●ユリ科カギクルマバナルコユリの根茎
●中国では古くから滋養強壮に用い方れてきた生薬


【成分】
主成分は粘液多糖質。カルボン酸、アスパラギン酸、ニコチン酸なども含む。

【こんな人におすすめ】
●疲れざみの人
●栄養パランスが気になる人

風邪 

2007年10月25日(木) 21時21分


 彼が中国に行ってもう二日目
 すぐ風引いた

 それでも明日は会社行かなくちゃ
 可愛そうな現代キャリアウーマン

 前日、電車乗ってたとき
 「 サラリーマンってかわいそうね」っていう声が聞こえた
 60歳の老人二人の会話だった

 ふっと思った
 自分もその中の一員っていうこと
 
 よそのひとの目には
 うちらが可愛そうに思えるんだ

 それはそうだ
 
 朝早く満員電車に乗って
 昼間は好きではない上司と一日同じ空気を吸わないといけない
 夜帰りの電車もいつも混んで

 これが私が働きたかった
 サラリーマンの生活!?

 まだまだ経験ないから
 しばらくは辛抱強く
 絶えるしかないかな

 「サラリーマンはつらいよ」
 「働く女性はもっとつらいよ」 

 

久しぶりの休日 

2007年10月13日(土) 12時18分
 いい天気だ

 久しぶりにいい空気吸った・・・今までの疲れを吹っ飛ばした

 小学校の友達と連絡をとることができた で すでに家を購入したそうだ

 羨ましく思えた 自分も頑張らなくちゃって思い始めた

 二日間ゆっくり休んで 明日から気合入れないと。

 
 ファイト〜

ミッドランドスクエア 大好き 

2007年03月26日(月) 0時11分
まだ訪れたことはないけど、うわさですごいなぁと感じた
今度、是非行ってみたいと思っているスポットなんだ!
そのときは特大の写真も載せちゃうぞ!期待しといて!!!

ミッドランドスクエア 

2007年03月26日(月) 0時00分
DEAN&DELUCA

1977年ニューヨーク・SOHOで誕生したマーケットストア。世界中から厳選した食品を集め、毎日の食を通じて様々な感動と、豊かでよろこび溢れるくらしを提案。

http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0104&ustr=2089

春の花 

2007年03月21日(水) 16時20分
すでに春ですが、春らしい気候が感じられない
名古屋城の東口のところで春らしい花を見つけた
つぼみは小さいけど、桜ださえ咲かなかった
この寒い時期  よくよく咲いてくれた
ほんとに感動 

春分の日 

2007年03月21日(水) 15時47分
久々の休みだったので、名古屋城に遊びに行って参りました
楽しかった。
今日は特に天気もよく、大勢の人で賑わいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiyamaguti
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる