モモイさん のち晴れ模様 

2007年08月10日(金) 0時24分
今日ゎ朝から晴れ〜♪
朝からモモイさんの散歩(′▽`*)
暑い〜
モモイさん 放して道走り回る〜。
贅沢な散歩コ-ス☆


今日ゎ奈良の智弁が試合〜。
知り合いが出るから楽しみにしてたけど〜5:00過ぎに家出るから見れなかった(*ノд`)
残念ooo


道場行って練習。
先生にかからせてもらった-(゜ω゜●)

足の皮やぶけた-↓↓
ぅ〜 頑張ろう!!!!!


終わって八木駅まで歩く-。
八木駅で指さされる-<>
なんぢゃ〜!!!!!

やっぱり剣道した後ゎ臭いわ〜(′;ω;`)
ゆったりイスにも座れん〜↓↓

剣道やった後ゎ 食事する気になれへん〜


疲れた〜ooo


今日ゎ無意味にテンション低い↓↓


モモイさんごめんm(__)m
驚かして↓↓
怒らんとってな〜
ちょっとした遊び心ってヤツ!?ゎら

まだまだ子供っけが抜けない18歳の夏----…

晴れ時々雷のち思い込み 

2007年08月09日(木) 13時06分
なんてこった。

ぁ〜なんてこった。

気分ゎまさにどん底。天国から地獄。まっさかさまに転落。撃沈。最悪。

よくわからん。鈍感なのかそうぢゃないのかooo

もう何も言わん。何もせん!ばかたれ!!



ゆきも コメントありがとさん♪ゆきもも頑張れよ-(*>∀<)(>∀<*)


今日も剣道頑張るぞ-!!!!!ストレス発散!(´∀`●)ゎら

(●′∀`●) 

2007年08月08日(水) 9時37分
また雷鳴った!!!!!忌々しい雷め!!!!! 撲滅運動や〜(`д′)ノ

今日ゎ5:30くらぃに ぉか-さんに送ってもらって榛原駅へ。
そっから準急乗って桜井まで〜(´∀´艸)

桜井から先生と合流。
先生の車乗せてもらって 八木まで。

道場着いてさっそく稽古。
先生2人にかからせてもらった(′艸`)

なんか頑張ろって気になった!
初日から得たものゎ いくつかあって 良かったと思う。

練習終わったら かわぃぃボウズの子がチュ-ペットくれた♪

明日から素振りしなな〜ooo


帰りゎ先生に桜井まで乗せてもらって帰った。

んで I先輩から電話きてびっくりした(回Д回)


なんか今日ゎ疲れた〜。
食欲もないぜ〜(*ノд`)














今日ゎ ちょっとだけ つながった♪
ほんのちょっとやけど嬉しかった(≧ω≦)bやっぱりNO.1やね。



つながりがない2日目 

2007年08月07日(火) 11時47分
今日ゎ朝から学校へ〜
防具取りに行った(*ノд`)
暑い〜ooo

学校ついて先生に報告して防具作る(ぅω`)

そしたらェロリカ来る!久しぶりやん!ゎら

ェロリカに手伝ってもらって竹刀作る-(☆ω★)w

みんな練習頑張ってた。先輩たち来てはって挨拶した。

先輩ゎ やっぱりおしゃれやった(●′∀`) ゜.*

防具できてしゅんた待って一緒に帰った♪寛とめうらとますもに会って一緒に帰る-。
久しぶりのメンバ-☆

電車でェロリカと喋る。
ェロリカほしの〇きになるとか言いよる(○曲●)
ゎら

頑張りなさい♪♪♪

八木で寛とばぃばぃ。

ェロリカとしゅんた榛原まで送ってくれるらしく一緒に電車乗った(≧ω≦)b
しゅんた気持ち悪いのゎ大丈夫かしら??



榛原でしゅんたとェロリカとばぃばぃ(′艸`)

んでから帰宅-。

ジェイソン見ながら焼そば食べる。
そしたら ごっつい雷鳴る!!!!!!!!!! まぢデカい。半端ない!えげつない!!!!!嫌いやあ!!!!!






今日もつながりがなかった。ので(*ノд`)淋しかった。

でも我慢だ。楽しみゎ待ちどおしいもんだ。




早く あすぶ-の家行きたい(≧ω≦)bゎら

(ぅω`)波に乗れないジョニ- 

2007年08月05日(日) 17時39分
今日ゎ朝から模試でした(´∀`●)120分まるまる使った。足りん…模試で120分が短いと感じたのゎ初めてよ♪

ぉ昼に終わってしゅんたに電話。しゅんた出ず…

また電話したら出た。しゅんたと道場の場所探しに行く-。

意外に苦戦(゛□`)

いろんな人に聞いてやっと見つけた!ここか〜。


道場わかって八木駅まで歩く-。

近鉄入って-、団子屋さんで団子買ってヤマト-行って座って喋った(´∀´艸)

ぃろぃろ喋った。


久しぶりの会話やねん-♪♪♪

楽しかったな-。ほとんどラブト-ク(/∀\●)ぶ


んでからしゅんたとばぃばぃして帰宅-。


またホラ-のビデォ2本も借りちゃった♪ゎら


見るぜよ〜(゜∀゜*)

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
熱波ゎ もうすぐそこまで来ている!!!!!
ぅちものれるだろうか

乗り遅れないだろうか

乗る前に沈まないだろうか



なんか否定されるとどうすればよいのかわからん。

まだ日は浅いのかもooo
だからわからないのかも(ぅω`)
でも変わらんよ-。
憧れんの(´∀`●)なんか自分を持ってて。気が強いとことか。
ぅちとゎ真逆のタイプなもんで。

でも...トラウマゎのりきれるだろうか

また同じようになるのゎ耐えられんooo


ぅ゛〜…怖い

幸せになりたい

ぁらまんちゅ(; ̄Д ̄) 

2007年08月05日(日) 12時24分
やほぅ。今日ゎ久々の休み(´∀`●)てことでダラダラ〜。午前中ゎ久しぶりに剣道のビデォ見てた。ゎら

ぶ(´Д`)笑う〜。
っていうか ビデォにまさかの あの人が映っていたことにうちゎ感激!!
びっくりやあ。なんか嬉しいでな☆ゎら

夕方から のりとお祭りの約束をしていたので準備ooo
ぉかあさんに榛原まで送ってもらう-(´∀`●)

んで駅でのりと合流。のり浴衣☆★ぅち私服…( ̄ー+ ̄)ふっ


雨降ってたから 駅で30分くらいおった。

中学の頃の友達に会った-♪ぉ久。

そっから出店見にいく-。
ぃっぱぃ知り合いに会うかなあって楽しみにしてたけど全然やったあ(*ノд`)
やすゎ団体で来てたらしぃ。ぅち やすゎ呪い殺されたとばかり思ってたから安心した…(ぅω`)


のりからDの近況を告げられDにメェル!!
ぉ前〜(`д′) 〇〇〇〇〇〇かっ!!!!!

それから とっちゃんも合流することになった。から中西のバス停まで迎えにいくことに(*'ー'*)
んでしゅんたと信号の下で会う(´∀`*)ぉ久しぶりね♪しゅんたにメントスレモンあげて ばぃばぃ♪

で、花火見ながらとっちゃん待つ★花火めちゃめちゃ綺麗やん!

んでとっちゃん到着。とっちゃんにみぞおちに一発とビンタ15発 頭6発 また おなかに2発くらいで 挨拶完了♪ゎら

とっちゃんいたがってた…ごめん(´∀`●)Sなの。ゎら

そっから座って花火見てDに電話して いろんな話して帰ることに。
帰りゎ のりんちの ぉばちゃんに送ってもろた(・∀・)ぅほ-♪
楽ちん(o´∀`o)

帰ってライフ見る-。ライフぉもしろ-い。怖-い。悲し-い。

んで ちょっとメェルして寝た。












波にのらねば!!あすび!おめぇ〜(`ε´)ぶ

確実とゆってくれてありがとうよoooでもなあ、トラウマが(○曲●)
ぅまくゆくまで気ゎ抜けん。
好きだけど…今が壊れるのが嫌だから あんまり好きぢゃないと思い込むのゎ悪い兆候ですか!?



教えて!!!!!
Mr.カバラチョフ!ゎら

(^ω^;ぶ 

2007年08月03日(金) 23時13分
のばも になめ ェロリカ コメントありがとねん(´∀`●)
ェロリカ-(●′∀`) ゜.* ぉ互い様よ!幸せになろうぞよ。

のばも-。ぅち八木の道場ゆくの。まだ正式に入るわけぢゃないけどね(´ω`*)v来週防具持って行ってきま♪

になめ-。スケキヨの呪いゎいかほど??(´∀`*)資料解釈解けたら まぢ ハマるで☆でも数的推理ゎ大嫌いっ(/∀\●)ゎら

今日でセミナ-ゎ一応終わり。明日ゎ のりと花火-(・∀・)
月曜ゎ学校に防具取りにいく-。 その前に日曜模試やけぇooo


ばびっちょ!!頑張りますよぅ(*>∀<)(>∀<*)ゎら

21、22ゎあすこんち〜☆今1番怖いゲ-ム サイレンとやらをやりに行くぞな-。

楽しみだけんど ちと怖いにぁ( Д )))))

ってか今日八木駅の待合室でゴキ発見!!ぅげ(○曲●)と思ってたら1人の ぉばちゃん入ってきた。ゴキびっくりしてカサカサ逃げる。ぉばちゃんゴキ見るとものすごい勢いでゴキ踏み殺す…(回Д回)
す、すすすごいよ ぉばちゃん…ゴキを踏み殺すなんて…しかもその後ぉぃしそうにぉぃしい牛乳飲んではったよooo

ほんま恐ろしいパワァだにぃ(′▽`*)ゎら





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪何か楽しみが増えて嬉しい☆
この微妙な距離ゎいいのかもしれないね。

キュン死にです(/∀\●)

ぁ〜…

セミナ-とかの疲れも一気に癒されます。

ありがとう。その気の強さゎ嫌いぢゃないよ。気強い方が好き。
見合う人になりたいものですね(ぅω`)

(´∀`*) 

2007年08月02日(木) 20時57分
今日も朝からセミナ-(´∀`●)午前中ゎ しんどいけど昼からの判断推理ゎ楽しい♪♪

なんか資料解釈にハマっても-たっ(●′∀`●)

今日ゎ何か変な天気。晴れてんのに雨とか...これぞまさにねずみの嫁入り!きつねぢゃね-ぞ!ねずみだっ!誰が何と言おうがねずみだっ!! ゎら

セミナ-終わって榛原の体育館へ。やっぱり貼り紙なんてありゃしねえ(`ε´)飛鳥め!


家帰ってタウンペ-ジで道場探す-(*ノд`)

モモイさんの散歩行ってから おか-さんのォムレツ食べて ある場所へ ぉ電話(´ω`*)v

あの人ぢゃないよ??ゎら










OKもろた!!(*>∀<)(>∀<*)ゎ-ぃゎ-ぃ☆★☆★☆★

火木土だってさ!
剣道やりま----す。
ちびっこたちに交じって★ゎら

そうと決まれば学校に防具取りに行かねば-(´ω`*)v

はるちゃん やります!!ゎら



昨日ゎとても嬉しいことが。そう!例えると銀河系の星屑を手に入れた感じ。ショ-トケ-キをフォ-クぢゃなくて 手でぜいたく食いした感じ(≧ω≦)b
ミルキ-の紙のペコちゃんが10人いた時の喜びに似てる♪

分からんて人もいるかもだけどまあ嬉しかったわけよ。

だって 誘ってくれるなんて初めてだもん!!感謝感激雨あられだよ(゜∀゜*)
雨嵐だっけか??

まあ どっちでもいいや!









ぅ〜......



好きやっ(≧ω≦)bゎら

(⌒∀⌒◎)b 

2007年08月01日(水) 21時21分
優 カバ 木谷さん 誕生日ぉめでと-(´ω`*)v

ちと遅れましたが…


今日ゎ奈良でセミナ-(・∀・)3日連続…
正直しんどぃです。
4日ゎ のりと花火。
5日ゎ模試。

8月ゎ予定がたくさんたくさん(´△`)
天王寺やら梅田やら高田やら八木やら 行ったりきたりの毎日を送ってます。

昨日 申込み用紙出してきた。
顔写真撮らんな!!
やることたくさん。

勉強も全然できてないし焦りまくり…

そして昨日ゎちょっと ↓↓なできごとがあったので…

一気にテンション落ちた。。

大丈夫と言われながらも 全然大丈夫だと思うことができないのです。

空回り空回り。

どうしたもんかね。
厄年なのかな。

ぅちゎ もうちょっとのとこでチャンスを逃す傾向があるのかなあ。

ぅ゛〜(>д<;)
ばかばかばかやろっ!

ぅちゎだめなんかなあ。

でも後でメェルして ちょっと幸せ(´ω`*)v

ほんま ちょっとしたことで幸せを感じます。

ぁ- 頑張ろう(●`∀´●)/
幸せ掴もうぞ!!

みんな幸せになれますように..

雷のち晴れ模様 

2007年07月30日(月) 12時28分
になめ、のばも、しゅんたコメントありがと-(⌒∀⌒◎)b

ぅちなりにいろいろ頑張るわなあ。

のばも…まぢありえんよ。ァイツ2回目だよ。ズボンが半ズボンになっていたよ。
あんな奴にひっかかる人なんかいやしないよ(≧ω≦)bゎら


朝からめちゃすごい雷と雨で目覚める。。
雨戸閉めてなかったから 雷の音がすごくデカくて…
耳塞いで 半泣き(′;ω;`)
半泣きとか まぢありえね〜って思うかもしれんけどな、雷ゎこの世で2番目に嫌いなんだよっ!!
2番目かよっ!!って思うかもしれんけどな、1番ゎやっぱり〇〇だよ!!
〇〇ってなんだよっ!って思うかもしれんけどな、最強に気持ち悪い生き物だよ!
ありえないよ(*ノд`)


また目覚めたらさっきの雷が嘘みたく さっぱり晴れとる-☆

朝から着信アリ2見て、モモイさんの散歩-。

モモイさん あなたえらいね。ちゃんと自分がモモイさんだってこと知ってんのね。
でも 遠吠えなら うちの方が上手いよ…ごめんね(´∀`●)

さてさて今から学校に願書見せに行ってきまあす。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» モモイさん のち晴れ模様 (2007年09月05日)
アイコン画像ゆきめ
» (●′∀`●) (2007年08月09日)
アイコン画像のば
» (´∀`*) (2007年08月03日)
アイコン画像にな
» (´∀`*) (2007年08月03日)
アイコン画像ぇろりか
» (⌒∀⌒◎)b (2007年08月02日)
アイコン画像しゅんた
» (´∀`*) (2007年07月30日)
アイコン画像にな
» (´∀`*) (2007年07月30日)
アイコン画像のば
» (´∀`*) (2007年07月30日)
アイコン画像ぇろりか
» ココロ時々くもりのち晴れ (2007年07月19日)
アイコン画像ぇろりか
» 逆思考(・ω・`) (2007年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる