DVD 

December 07 [Fri], 2007, 23:49
今日はDVDみまっす
ぃぇ〜ぃ
パイレーツ
早く見たいヶどパソ
をじゅうぶんしてヵら
みますょ〜んヵヾはは

3ゎ劇場でみてないんすよね
みたヵったヶど・・・

劇場と家とじゃ大分ちヵヾぃますヶらねー

end

ゃぶゎぃ 

December 05 [Wed], 2007, 22:06
ゃばぃっす!!!
たっちゃん!!!好きっす
カッコカワぃぃゃばぃ
ちぃもぃぃヶどたっちゃんも最高だょ
たっちゃんが画面に映るだヵでドキドキする
『喜びの歌』の『君がいる』のとこさいこぉ
ゃばぁ〜
ヵっこぃぃ~~~
たっちゃんまぢ惚れなんです





最後にたっちゃんのふぁんのぉヵた
コメントょろしくぉねがぃします
(ちぃ・高木くんふぁんのぉヵたも・・・)
でゎさぃなら


がぞ 

December 05 [Wed], 2007, 21:53





I love tinen
very cute
知念ヵゎぃぃ高木ヵっこぃぃ
最後にコメントょろ!!(しくぉねがぃします)

へぇ〜ぃ 

December 04 [Tue], 2007, 19:03
うぇ〜(小島よしお)・・・すぃません
「お笑い芸人の歌がうまいスペシャル」みてるんで・・・
なんか最近「HANTER×HANTER」のアニメにはまってる
敵様ですヶどマチがすきだ
ヵゎょす。シャルぉもしろぃ〜

でゎでゎ本題に・・・
Hey!Say!7!!
ちぃヵゎょすぎぃ〜
ヵっこぃぃとぃったら高木くんヵなぁ〜
大ちゃんもヵゎぃぃぶ〜
裕翔と山ちゃんゎぉもしろぃ
こなぃだとほとんど同じ画像っす
つヶくわえただヶっす
高木くん加藤留美ちゃん?とつきあってたょね
もう別れたゅうとったヶど
7の時ちぃと高木くんホンマなかよかったょね〜
今ゎふえたヵらそんなシーンゎあんま見んヶど

Hey!Say!JUMP 

November 21 [Wed], 2007, 21:41
Hey!Say!JUMP最高
Ultra Music Powerも最高にぃぃヶど
Star Timeもめっちゃ好き
そぉぃぇば元Hey!Say!7のBON BONめっちゃすきやったなぁ
ぃまも好きやけどな(笑)
そして侑李ゎやはり最高だった
つぃでにモモのぉ気に入りパート2~
まずチョコボール。
モモゎキャラメルヵヾぃっちゃん好き
つぎゎレミーのぉぃしぃレストラン。
スパイダーマン、トリロジーBOX
今日ゎ3を見る
咲かせて!ちびロボ!
すっごぃぉもしろぃょん
ぁんまみぇんヶど・・・
さぃごゎコップ。
担任の先生ヵヾモモたち男女
6人にヵってきてくれたんだぁ
ぉきにぃりだぃ




ぢゃぁぉゎり

ィェィ 

November 21 [Wed], 2007, 18:28
侑李めっちゃヵヽゎぃぃなぁ
ゃばぃょ~
ちぃゎどん【ヵヶル100】
ヵゎぃくなってぃくよぉ~~~

テヵ【ヵヶル弐】
親ヵヾジャニーズとヵで有名だと子供も注目されますょね
岡本圭人くんゎヵっこぃぃヶど植草裕太ゎどぉしてもヵっこぃぃとゎぉもえなぃ
PLAYZONE 2007の映像とヵみとっても植草ばっヵで侑李の名前とヵ
ゼン【ヵヶル弐】でんねんで
むヵつぃてくるんょ~
侑李のヵゎぃさにゎ誰にもヵてんで
この画像の侑李ヵヾモモゎぃっちゃん
好きゃぉもぅでぇ
あぁ~ホンマヵゎぃぃ
普通の女の子ょりヵわぃぃC~
普通の男の子ょりヵッコイイ

侑李だぃすき
モモのハツ告白ゃでぇ~




じゃぉゎるばぃ
ばぃばぁぁぁぃ

ぁゎゎゎ 

November 20 [Tue], 2007, 21:17
なんヵぉゃすみまんとヵぃってましたヶど
さぃごにモモのぉきにぃりを・・・
マズゎはちみつレモンの入浴剤だょん
はまってるんだょぉ
ほかゎプチプチ
NEWSのWeeeek
Hey!Say!JUMPの初回限定盤DVD付き
またまたHey!Say!JUMP初回限定盤
Mr.childrenのHOME
箒星とヵしるしとヵはぃってるゃつねん
ホンマさぃこーだょ

***ハツブログ*** 

November 20 [Tue], 2007, 20:22
ハツぶろぐでス***

ィエィ
Todayヵラどん【ヵヶル弐】ヵぃてくので見てってクダサィねェ
 
 ェト、ハジメゎHey!Say!JUMPのハナシヵゝらしょぉと
思っとるんょ(*´゜∀゜`*)→
そぉしょヵなぁ・・・そぉすんゎ***
ぃまモモヵヾはまっとるんゎ・・・

ズバリ『知念 侑李』くん

ホンマ好きゃねん
まぢヵゎぃぃよぉ
ちぃゎダンスもぅまぃし、歌もぅまぃしちっちゃくても
その分ホカのトコでぃぃとこがぃっぱいあんねん
特にくるくるまゎっとるトコとヵアクロバットとヵスゴクヵっこぃぃ
モモゎちっちゃぃ時ヵラ『バレエ』ゃっとヶドちぃみたく(まゎれるヶど)
ヵっこぃくゎまゎれん
スゴク好きだヵら

ェィチヶー
学校ホントきらい
Friendゎ大好きなんゃヶど・・・
先生ヵヾめっちゃ嫌いャネン


Todayゎもぉぉゎりまっする
じゃぉゃすみまん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoisbase
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» DVD (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» DVD (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» DVD (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» DVD (2008年10月05日)
アイコン画像南雲
» DVD (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» DVD (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» DVD (2008年04月16日)
アイコン画像774
» DVD (2008年02月05日)
アイコン画像沙紀
» DVD (2007年12月31日)
アイコン画像モモ
» DVD (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる