久しぶり

January 18 [Sun], 2015, 19:16
久しぶりの更新になってしまいました

先日の仮装大賞は
皆さん見ましたか
皆、頑張ってましたね
事前番組やPONにも出てくれて
ちょっとは知名度はあがったかな
本当にいいパフォーマンスでした

そして今日のえびチャンズーは
ふみとつでしたね
このコンビ始めてですよね〜。
私、ふみとつコンビ大好きなんで
超萌えました〜。
また、このコンビでやってほしいな

そういえば
皆さんとっつーの舞台
申し込みましたか
私はまだ悩んでるんですよね〜。
どなたか一緒に行きませんか

ずっとずっと夢だった・・・

January 09 [Fri], 2015, 19:14
とっつー映画初出演おめでとう

週刊誌や番組協力などで噂は流れていましたが
やっと、公式発表になりましたね
長かったですね

でも、待たされたかいがありましたね
すごく、スポーツ紙での扱いもよかったです。

桐谷美鈴ちゃんと別に発表してくれたことも
すごく、制作サイドの愛情を感じました。
4月17日公開だそうです。
とっても楽しみですね


そしてそして舞台も発表になりました。

『広島に原爆を落とす日』

戸塚祥太 出演
錦織一清 演出

4月1日(水) PV公演 @シアター1010
4月3日(金)〜6日(月) @京都四條南座
4月7日(火) @アスティールプラザ 中ホール
4月8日(水) @神戸文化ホール
4月11日(土) @マリナート 大ホール
4月12日(日) @刈谷市総合文化センター
4月14日(火)〜23日(木) @サンシャイン劇場

4月は忙しいぞ〜
私、ついていけるかな・・・。
でも、うれしい悲鳴ですね
とっつーにじゃんじゃんA.B.C-Zを広めてもらいましょう
楽しみだな〜

2015年

January 01 [Thu], 2015, 17:03
あけましておめでとうございます
2015年もがんばってブログも更新しようと思いますので
ぜひ、遊びに来てくださいね
実家で完全に寝正月を送っております

さて、今日からジャニーズワールドですね
初日おめでとうございます
昨日のカウントダウンコンサートも途中で抜けるほど
大変なのかもしれませんが
怪我の無いように気をつけて
千秋楽まで走り抜けて欲しいですね
私も何公演くらいはいれるかな
是非、入る方は様子などを教えてください

2014年

December 31 [Wed], 2014, 13:39
だいぶ更新するのが遅くなってしまいました
すいません

更新をさぼっているあいだに
A.B.C-Zの仮装大賞への出演が決まりましたね
それも仮装をするほうで
ホントに不思議な売り方しますよね。
でも、アクロバットもするみたいだし楽しみ
慎吾くんとのからみもあるといいですね

2014年も終わってしまいますね
今年はジャニワから始まり
いろいろな舞台やコンサートに行かせてもらいました
中でもエビのコンサートツアーと舞台出発は
とても記憶に残っています。
とっつーにとっても経験になったと思います

2015年もいろいろな所で
A.B.C-Zを見れるのを楽しみにしてます。
まずはジャニワと新曲発売ですね
そしてとっつーの謎の坊主のお仕事も楽しみにしています。
わたしも2015年はもっと
オタ友が増えるといいな

餌をくれ〜

December 23 [Tue], 2014, 19:22
今日も世の中が祝日だというのに
朝から働いてました
何か虚しい
まぁ別に休みでも
特に何かやる事があるわけじゃ
ないけどさ。

何かエビ事が発表にならないかなぁ。
こんなに何もない期間がながいのも
珍しくない
(私の中でジャニワはカウントされません。)
まぁ今までが忙しすぎただけかもしれんが。
エビちゃん早く餌をくれ〜。
餓死しちゃうよ〜

えびチャンズー

December 21 [Sun], 2014, 22:43
皆さん今日のえびチャンズー見ましたか
今日のはすごかったですね
ゴッチとハッシーの山行も
とっつーの滝行も過酷すぎでしょ
本当に怪我とかなくて良かった
3人とも泣きそうになりながら頑張ったね
Twitterでは賛否両論あったみたいですが
私はこの挑戦は今後の3人にとって
とてもいい経験になったと思います。
3人とも神様に誓ったことを2015年はかなえてね

がんばれA.B.C-Z

滝チャンネル

December 20 [Sat], 2014, 21:46
今日もテニスに行ってきました
超楽しかった〜
すごいスカッとするんですよ

そして、今中居くんのスポーツ特番を見てました。
キスマイの北山くんも頑張ってましたね〜。
かっこよかった

北山くんといえば昨日更新された滝チャンネルご覧になりましたか
エビの事も話してくれています。
今でも良きライバルと思ってくれている事が
凄く嬉しかったです
エビもキスマイに追いつくからね
そして、いつかまた2グループで何かしてくれたらいいな
エビキスのこの関係はジャニーズでも他にはない関係性なので
大切にして欲しいですね

解禁

December 18 [Thu], 2014, 21:11
やった〜
明日、ZipでMVが解禁ですよ〜
まってました
噂では1カメしかも一発撮りなんだって
この前、エビチャンズーも
すごくかわいかったので
超楽しみ
明日は早く起きなければ

お腹すいてきたので
ごはん食べよーっと
こんな時間に
だから太る〜

暇〜

December 17 [Wed], 2014, 16:24
また、ブログを書くのをさぼってしまいました・・・

だって〜エビに動きがないからネタがないんだもん。

早くとっつーの坊主の仕事を発表してくれ〜

あっでも日曜日のエビチャンズーで新曲がお披露目になりましたね〜

とってもかわいいし覚えやすい曲です

今度、時間があるときに歌詞の書き起こしをしたいと思います。


以上、仕事をさぼってブログを書いているちーこでした〜。

祝・千秋楽

December 14 [Sun], 2014, 21:28
ルードウィヒB千秋楽
おめでとうございます
誰一人かける事なく
千秋楽を迎えられて本当によかったです

ハッシーも立派に最後の挨拶まで
務めたようで
本当に誇らしいです
さすが、センター
毎日、ハッシーの成長ぶりを
ツイッターなどで見かけて
本当に嬉しかったです。

そして、郁人もハッシーのサポート
お疲れ様でした
最後の挨拶をハッシーに任せて
郁人はしゃべらなかったと聞いて
男前だな〜と思いました

二人ともこの舞台で得たことを
グループに還元してくれると思います
とっつーも負けないように
頑張らないとね

そして、滝翼コンで
翼くんが復活したみたいですね
元担当として心配していました。
本当によかった
翼くんのペースでゆっくりゆっくり
完全復活を目指してください

そして、フィギュアスケートの
羽生くんも優勝おめでとう
超かっこよかったです

今日は嬉しいニュースが多かったですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズ-ジャニーズ歴はかれこれ15年・・・
    ・映画
    ・読書-とっつーを見習い本を読むようになりました!!
読者になる
ジャニーズのA.B.C-Zというグループのとっつーこと
戸塚祥太くんを応援しているブログです
オタ友を作りたいと思ってブログを始めました
ライブに一緒に行ってくれるような友達ができればいいなぁ
コメント待ってます
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちさと
» 暇〜 (2014年12月17日)
アイコン画像祐姫(ゆうき)
» 初❗ (2014年12月17日)
アイコン画像ベティ
» 初❗ (2014年12月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる