おひっこし☆ 

2006年06月05日(月) 12時25分
IEのバージョンの関係か管理ページに入れないので、ブログお引越しします。

新アドレスは
http://02200328100810060328.blog69.fc2.com/


です。リンクしてくれてる皆々様、お手数ですが変更宜しくお願いします!!(>_<)




ひさびさに 

2006年05月24日(水) 22時54分
氷帝冬公演を見てます。ドゥユアベスト!ながぶち!!です(笑)キラキラ笑顔が眩しいー!!
先程ちらりとお兄様がいらして一緒に見てたのですが、跡部はいいらしいよ(笑)宍戸さんを押したのですがスルーされた………あれー……(笑)けーんーた!けーんーた!!!悔しいからコールしてみる。ラブ!!



●最近の近況ー☆

・GWにまったりしすぎたせいか仕事がしんどいです…;;ようやく慣れてきたペースが崩れたのでね…;;
・遅ればせながら鋼にはまってます…(笑)12巻やばいよ!!!てかエドウィンやばいよ!!!萌える…!!!!ウィンリィは最初からずっと可愛かったんですが、12巻のエドがカッコよすぎてメロメロです…!!ノーマル大好きなのでロイアイも萌えです★小説にまだ手を出してないので、出そうか迷ってるところ…悩む…。
・…太ったと思う……(凹)いや、自分が悪いんやけど……。しばらく予定ないのでダイエットに励みます。瑛里さんとアクフィンやりたい…!半身浴+炭水化物控え目+ストレッチ+6時以降食べない、でどれくらいやせるかな〜…。
・来週瑛里さんと実写見に行ってきます!!楽しみー!!ほんごうくんのリョマは見た目はあまり好みではなかったんですが、CM見たら声は好きかも!さいねいくんの跡部はミュとはまた違った感じの跡部っぽくて楽しみ!かとうくんの跡部よりも俺様感が強いと思う!
・色々とコスしたい!シャンプーとかちぃとか神楽とかリベンジしたいな〜。あとはセルフィ・リディアなどなどを作り直してやりたい!……とりあえずやせなきゃいけないけど…今のままじゃ人様に申し訳ないよ……。


そんなこんななんです。






もう!! 

2006年05月24日(水) 22時37分
久々にパソコンから更新しようかと思ったのにページが開かないよ!!なのでいつも通り携帯から☆

20日のイベントお疲れ様でした!スタッフとして巻き込んだ皆々様ホントに有難うございました!スタッフ少なくて、皆いなかったら大変なことになってました…。ホントにホントに有難うございました!!
コスはしなかったので、ボーっと受付から萌えな方々を眺めていました。ギリギリな人たちが凄くて写真撮りたかったのに撮れず…痛々しくも一緒にツーショ撮ってもらおうと思ってたのに!!何よりもそれが悔しい…!!
途中からは晴れてきたので、外で写真撮っていらっしゃる方も多くて羨ましいかぎりでした…。あたしもコスしたくなったよー…!!当日はそんな余裕なかったけど…(遠い目)

そんなこんなな20日でした。

フェスタ★ 

2006年04月25日(火) 23時02分

衣装も出来て、無事に銀魂合わせしてきました☆瑛里さんの銀ちゃんは男前やわ〜!!ゆずりちゃんの新八は萌え系やったけどお通ちゃんは確実に大好きな新八でした(笑)偶然にもヨネコさんとめいたんが真撰組やってたので、一緒に写真撮れて嬉しかった!!でも一緒に写メ撮るの忘れたー(T_T)

神楽は反省点がかなりあるので次回までには直さねば…。とりあえずお団子は作り直します…。衣装は天竺ニットで作りましたよ(笑)動きやすさ重視!!パジャマにもなりそうなくらい着心地がいい衣装です(笑)ズボンを見たお父さんが「お前股引き作ってんのか」って言ってた…なんで真っ赤な股引きやねん!!!(笑)

今日は 

2006年04月11日(火) 16時59分
なんばに買い出しに来てます★23日のフェスタで銀魂合わせするので、神楽の材料を買いに来ました。どの洋服にしようか未だに迷い中…アニメのチラシに載ってる赤い上下にしようかな〜と思ってます☆瑛里さんの銀ちゃんとゆずりちゃんの新八とで合わせです!!!楽しみ〜!!!(>_<)




火曜は 

2006年04月11日(火) 16時54分
4月からお仕事してます。してますというか、バイトからお仕事になりました。環境変わらないのはホントに有り難いですが、甘えず頑張りたいです。ちなみに火曜日曜はお仕事お休みです。水曜は午前診だけになったので半日だけです。土曜は隔週でお仕事です。みんな遊んでねー(笑)

学プリは宍戸さんの後、予定通りキヨを攻略☆軽くあしらわれるキヨがかなり可愛いのですが、個人的には動いてる山吹女子がツボ…(笑)やっぱ山吹女子の制服可愛いわ〜☆(>_<)キヨの後はチョタおとして跡部たまをおとしました。チョタはあんまりあてられなかったんですが…なんで宍戸さんおとすときはあんなにあてられたんだろう…(笑)宍戸さんがチョタのこと好きなのかな!わ!!萌え…!!!チョタはお姫様だっこにうっかり萌えました。王子様です(笑)跡部たまは色々とギャーってなった…なんだあの人…(笑)かなり少女漫画な展開です。今のところ一番好きなのはやっぱり宍戸さんかな〜…。エンディングがかわいらしくて好き★
余談ですが、ミュを見すぎてるせいか、学プリの日吉と岳人の声が慣れません…(笑)あとすごいたこやき食べたくなるー!!!(笑)




更新してませんでしたが… 

2006年04月04日(火) 20時29分
ちゃんと大阪に帰ってきてます(笑)
ドリライ、すごく楽しかったです!!
相葉くん以外の青学のキャストの皆、お疲れ様でした。二代目が、一年生トリオが彼等でホントによかった。いい舞台を有難う。最後の最後にアラーキーの乾が好きになってしまったよー(笑)最高にキモ可愛くて好きです(笑)

今日はお仕事お休みだったので、お借りした学プリをやってました。宍戸さんを攻略したんですが……


鳳とのことをあてられてるんじゃないですよね…??

いまいち納得いかないんですけど…(笑)けど宍戸さんは恰好よかったです…!!次はキヨを頑張りまーす!!!




夢の国 

2006年03月28日(火) 12時30分

夢の国ではなく、夢のライブに参加するために東京に来てます(笑)一人で東京来るのは初めてなのでアワアワ…。行きのバス停で10円拾って、謎に運を使ってしまいましたが(笑)(けど駅員さんに渡したよー!)楽しんできまーす☆★

ようやく☆ 

2006年03月19日(日) 17時37分

大阪に住んでるにも関わらず、今までわが家にはタコ焼き機がなかったんです。けど先日おかあさまが買ってまいりまして、ようやくタコ焼き機がわが家にもやってきました!!一人なのにもかかわらず嬉々としてやってます(笑)おいしー!!!(>_<)

実は★ 

2006年02月21日(火) 21時32分

2月5日の夜行から3泊4日でディズニーリゾートに行ってました★夜行バスで行ってランドで遊んで、ホテルに泊まって、シーで遊んで夜行バスで帰ってきました!!かなりハードスケジュールでした…!!運の悪いことに、5日から左目のまぶたに湿疹が出来てしまって、体のコンディションは最悪でした…しかもめちゃめちゃ寒かったし!!!けど、いいこともあったので、それなりに楽しめました!!バズの乗り物がメンテナンス中で乗れなかったからまた行きたいなー!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像きょーや
» おひっこし☆ (2010年12月07日)
アイコン画像ひつじ
» そしてその後は… (2006年01月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» そしてそして!! (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoirostar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる