糖蜜 

2007年03月03日(土) 22時26分


甘い御菓子と一緒に毒も飲み込めるか?

戯言 

2007年02月24日(土) 1時22分
期待をかけられてます。
有難いことです。本当に有難いと思うと同時に、おんなじ位逃げ出したい。

大丈夫?と聞かれて大丈夫と応えるしか選択肢はないです。

楽しい時もあるしもっと色々できるようになりたいと向上心があるにも関わらず、逃げ出したい。

自分内での感情が両極端すぎてどっちを取ったらいいのかわかんない。
しまいにゃ日々の自分の言動によって、自分の首を自分で絞めだす始末です。
周りのプレッシャーにプラスして、自分で自分にプレッシャーかけて苦しくなってるんだから訳ないよ。

大丈夫大丈夫、頑張るしかないと毎日呪文のように繰り返してます。

昼びーる 

2007年02月19日(月) 23時02分
先週の日曜日というか、昨日は、めぐたんと遊ぶ。
ほんとはまいこたんも合流する予定だったんだけど、体調が悪いらしく、来れなかったー残念。
何したかって言うと飲んだんだが。
昼間っからずっと飲み続けたよ。
今後どういう方向で生き抜くか。
喰いぱぐれずに、安定した生活を営むためにはどうしたもんかと。
色々話してきました。
それにしても久々に会うとやっぱりめぐたんの顔の勢いには勝てません。
只只圧倒。
流石です。

万俵家 

2007年02月06日(火) 23時03分
まんまとはまったよ。
華麗なる一族。
今ドラマ放送されてるし、あまりにもタイムリーすぎてちょっと恥ずかしいんだけど、
そんな事吹っ飛ぶくらいに引き込まれました。
一気に読破。
面白い。
欲望と策略の渦に巻き込まれて、巻き込んで。
ぐちゃんぐちゃんでグロくて面白かった。
山崎豊子の本は面白い。

路頭に迷う可能性 

2007年02月05日(月) 21時53分
大であります。
勤めだして、10ヶ月。
それなりに自分なりに頑張って、やってきたと自負しております。
社会に適合するために。
どうにかやってける様になるために。
そりゃあもう。
わき目も振らずやってきたと。
が、しかし。
どうやら路頭にまよう可能性が出てきました。
可能性なんていう暈した言い方なんかせずとも、ほぼ確実に。
まじかよ。
ふざけんな。
他人ありきなだけに、なんとも言いづらいですが、抑えられません。





と。
どうしてくれよう。
どうしようか。
どうすんだよ。
動かにゃ仕様が無いんだけど。
時間がない。
尻込みする。

ご無沙汰 

2007年01月31日(水) 23時04分
新年明けましておめでとう御座います。
というか正月気分もすっかり消えました。
今年は年末年始で広島に行く予定が、父様が風邪を引いてしまい敢無く中止。
年越しは近所の神社で迎えました。
どいうでもいいけど、お寺より神社派です。
そんな派閥はないですが。
2007年も始まってしまい、何というか慌しく毎日が過ぎ去って行きます。
何してるかって、仕事ですよ、お仕事。
去年も4月から働き出し、もうもうもうもう怒涛の勢いで過ぎて行きました。
きっと今年もそんな風に過ぎていくと思います。
今年も健康に注意し、色々頑張って行こうと思います。
とか一応言ってみるの会。

風邪に喘息にアレルギー 

2006年10月20日(金) 20時49分
季節の変わり目ってことで身体に異常が・・・著しく耳鼻咽頭系がやられてます。
このアレルギー体質なんとかなんねえかなあ。
それでも犬飼ってるからね・・・
もう一匹ほしいとすら思っている。
だって、もうこんなに・・・

こんなに可愛いんだもの。
たまらん。

鼻が・・・鼻が本気で可愛い。


いろいろどーなのよ!? 

2006年10月16日(月) 0時02分
もう10月も半ば・・・月日の経つのは恐ろしく早いね。
早すぎて早すぎて何が何だか。
昨日今日は、なんとまあ、土日出勤。どにちしゅっきん。ドニチシュッキン。
しかもしちじはんしゅっきん。にれんちゃん。
朝、これから高速乗ってどっか遠出するのかなぁ〜という家族連れの車が眼に入り、結構切なかったです。
でも、振り替え休日取れるしね。
土日は電話ならなくて仕事もはかどるし。
最近仕事は順調です。
何か色々引き継ぎで担当する事も増えだしてるけど、然程嫌ではない。
どうにもこうにも相性の合わない先輩の話を聞き流す、かつ、気にしない術も身についてきた。
今日は仕事が速く終わったから、バックを探しに行って、使いやすそうな黒のバックもやと手に入ったしメイク落しも買って、爪なんかピンクのグラデとかにしちゃって、ちょっと余裕あるっぽく見える話だけど、
まぁ、全然そんなことないよね。
余裕なんてないよね!!
悲しいことばっかで嫌んなるよね。
と最近ひしhしと感じてます

気づけば秋 

2006年09月30日(土) 22時27分
お久しぶりです。
放置してしまいました。
というかPC開けたの久々すぎる。
近況としては、禁煙してます。
一週間すってません。
常に吸いたいけど。
でもやっぱり肌の調子はよい。
すこしずつではあるが、肌荒れも良くなってきたのではと思います。
この調子で頑張りたいです。

あ、今週は生理痛で死ぬかと思いました。
会社でお腹痛すぎで泣きました。
そんな大袈裟な・・・と感じるかもしれませんが、いやいや、まじ泣きです。
恥ずかしかったです。

そんで、気づけば秋になってて、なんかもう、こう、えもい季節ですね。

あれっすね、季節柄、歳も相俟って、もう涙腺弱くなっちゃって弱くなっちゃって・・・
今週泣きっぱなしです
なので毎朝目が土偶になってます。
晩夏から夏が一年の中で一番好きなので、出かけたくなりますね。
でも、季節の変わり目は、喘息出るしアレルギー出るし、なんとなく調子が悪くなったりするので。
それにしても一気に寒くなったから服がない。
明日あたり買い物行きたいですー。
バック欲しいな。
くろの。 


華厳の滝/戦場ヶ原 

2006年08月24日(木) 21時54分
先週の日曜日はみなたんと樋口と日光へ。
華厳の滝が見たい!というみなたんの熱いご要望にお応えするため。
行ってきました日光へ。
華厳の滝は、正直そこまで・・・


でも、まあ、綺麗で、そっちよりもアイスが食いたくて、車を走らせ牧場へ。
山道運転して、戦場ヶ原が!!
戦場ヶ原がああああああ!!
興奮しました。
もう大興奮。
が、先に牧場へ行って、取れたての牛乳で作ったアイスを食す。
どんだけ美味しいんだろう。
どんだけ濃いんだろう。
牧場流石だよ。
そんで、戦場ヶ原へ。
すごいの。
大興奮。
綺麗!!
ほんと綺麗!!


でも、多分ここで何人も人が死んでいるんだろうなあ〜〜〜という雰囲気が漂ってましたが。
美しかったです。
そりゃあ、だってもう、国立公園だもの。
国の保護受けてますもの。
綺麗だった。

帰りは、宇都宮に降りて、みんみんの餃子を食す。
普通。
ものすごく普通。
というか、そもそも餃子にものすっごい美味しいとかあるんだろうか。
だって餃子だよ。
みんみんの知名度に惑わされて、わざわざ高速降りて行ってしまったわたしが馬鹿なのでしょう。
期待しすぎたあたしが馬鹿なのでしょう。

餃子は置いといて、日光楽しかったです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoirospana39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる