世界の終わりとハードボイルドワンダーランド 

December 30 [Sun], 2007, 17:53
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」 村上春樹

読みました。

彼の本を読んだのはこれで3作品め。
これまでの2作品は「迷い込んで戻れなくなった」ものと
            「帰ってこれた」もの。

そして、今回のは「自ら残ることを選んだ」ものだった。


そうか。自分でその道を選んでしまったか・・・・

とゆうかんじ。

「私」は「影」だったのかなぁ。
そして、世界の終わりへ戻っていったのかなぁ。

それとも、「私」は「僕」で、これからおこることだったのかなぁ

むずかしいや。
でも、あんまりしんどくなかった。

ぴんくめいく 

December 29 [Sat], 2007, 17:34
クリスマスはピンクなメイクに挑戦したくて


クリスマスに普段と違うあたしになって、
彼にドキドキしてもらいたいから・・・




クリスマス用に買ったのがコレ




もちろん北川景子ちゃん色



ふだんはいつもベージュメイクなあたし

ギリギリまでゴールドのんと迷ったけど。。

むしろ2コ買いしようかとさえ思ったけど

そしてさらにシルバー系のとも迷ったけど


お店の人にも相談して、やっぱりピンクにしました




もうめちゃめちゃお気に入りで

CMもステキやし

クリスマスを言わず、使いまくってます



でも、ちょっとだけ、他の色にも未練・・・





宿命 

December 22 [Sat], 2007, 22:25
「ラストにびっくりする」ときいて読みました。

・・・・・・読み始めてわりとすぐにオチは予想がついてしまったけど。。

でもおもしろかった!
内容に入り込んでしまう。

とくに最後の1行がすき。商品がありません。

ながでんわ 

December 21 [Fri], 2007, 21:35
ひるまに3じかーん

なんてすてきなじかんのつかいかた


でも、とっても有意義やった。かな。



もう小学校からのおともだち。
これが幼なじみってやつ?

電話の内容は彼女からの相談やったんやけど、
気付いたら最後のほうあたしの話になってた

ごめん
て、ここで言っても意味ないけど。


彼女とはとっても話しやすい。

やっぱり付き合いがながいから。

高校に入って、大学に入ってできたともだちには話せないことも話せる。



「いまのあたし」ができあがるまでを知ってるから。



あたしが落ちてたとき、彼女が落ちてたとき、
お互いが知ってる。

理解しあえなくてぶつかり合ったことも何度もある。

だけど、それらがあってできた今の関係。

心地いい。





だいじな、だいじな おともだち。

会えない時間 

December 20 [Thu], 2007, 16:22
大すきなひとにあえない時間

さみしくて、つらいけど・・・・・


でも

こんなときこそ自分をみがくんだ



いつもよりていねいにお肌のお手入れしてみたり

部屋だって大掃除



次に会うときにびっくりさせちゃうんだ

もっともぉーっとすきになってもらうために



ふぁんで 

December 10 [Mon], 2007, 16:32
けっきょく買った・・・・






やっぱりこれがいいみたいー

のびもいいし


またお世話になりまーす


残念。。 

December 08 [Sat], 2007, 10:27
前に買ったパウダー・・・・・・


あれから1.2回使いましたが、そのままポーチに眠ることに・・・・


あのね、色が合わなかったの・・・・


やっとめぐり合えたとおもったのに、しょっく・・・・



そら、思ったより色白みたい。

いちおイチバン明るい色の買ったんだけど・・

それでもなんか違和感違和感ーーーー



またファンデつかってます。

にのみぃB 

December 06 [Thu], 2007, 10:49
笑顔にきゅん

にのみぃA 

December 06 [Thu], 2007, 10:37
彼ほどかっこよぃ人はいないと思う。まじで。

あさ 

December 05 [Wed], 2007, 10:13


目が覚めて、


まずはひと伸び。


眠っている身体を目覚めさせる。



カーテンを開けて光を取り込んで


窓だって開けちゃえ


寒さはガマン。

朝の新しい空気で満たすため。





さあ、

新しい一日の始まりだ

今日はどんな出来事が待っているかな



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ