最悪だね
自分。
凄い…なんかいらいらする(´・ω・`)
そろそろ限界。

所詮こんなもんかって感じです。
全然作業に協力してくれない。
ただ、教室でガムテープ転がしてるか、携帯弄ってるか、下ネタで盛り上がってるだけ。
だったら邪魔だから帰れよって話です。実際追い返しましたけど。展示の手伝い。
もうね…駄目だ。
頭良くても、これじゃ世の中渡って行けないよ←
今日聞いたんですが月曜までしか展示の作業出来ないらしいですし。
それを先に言えよ。先生
本当…大体、この展示をやろうと勝手に決めたのは先生じゃないですか。
生徒の意見も聞かないで
案を提出して決まってから全体に発表して
漫画の様に出来ると勘違いして、どれぐらいの時間と労力が掛かるかなんて全然考えないで
先生は決めるだけ決めて後は何もしてない
ポスターとプレゼンと合唱と展示を全部やるのなんて無理って分かってたはずです
先生はこの学科だからやりたかったって思ってるのだと思いますけど
それだったらもっと考えて欲しかった。
私も展示だけに時間を使えるほど暇じゃないです。
宿題もある、テストも近い、休みたい。
先生いい加減過ぎるよ

このままだと確実に終わりませんね(^ω^)←
一応床は出来上がりましたけど。ちゃんと目の錯覚でますよ。良い具合に。
ちなみに、2時間程掛けて斜めになる床の土台の三角形の計算してました。パソコン室で。
隣で同じ展示委員がソリティアやってました。(ぶっ飛ばすぞオラ
よくやった自分。

さぁ宿題するかな
  CM(0)
青春って  ←  MAIN  →  I Love
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
MESSAGE

プレビューON/OFF 小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字
Copyright © 桃色式日記 All Rights Reserved.  
   Templated by TABLE ENOCH
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井 奏多
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様、銀魂
    ・ゲーム-携帯ゲームでは一夜怪談。
読者になる
桃色的日常
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
タイトル

内容