じょーしょーりっかいだい!
やはり何度やっても『常勝!立海!!』のポーズが出来ない米に爆笑。


文化祭のクラス展示の役員になりました。笑
…凄いです色々。
てか担任のやる気が異常←
最優秀賞が取りたいらしいです。
てかあの人(担任)教室丸々改造する気ですからね。模造紙で。
それに合唱までやるという。笑
まだキャンプのレポートとプレゼンも上がってないのに。笑

合唱…どうするんだろうパート。
3部合唱だと5:5:32(ソプラノ:アルト:男子)笑

てか宿題やばいやばい。
生物楽しすぐる
キイロタマホコリカビはいつ見ても癒される
三角比の応用やってたら三角比の定義があやふやに
宮大のオープンキャンパス行ってきます
1年でオープンキャンパス行くのは見事にうちのクラスだけ汗
ちなみに医学部医学科。受験する気は、無い
だって理学部行きたいんだもーん
数学科。…となると九大…あ、無理だな
関数楽しー
誰も命無駄にしないよーにと君は命に終わり作ったよ
だから君が居ないその時は僕は息を止め、待つー
するとね君はいつでも此処に来てくれたのにもう此処にー居ないー居ない…
…有心論が頭から離れない
  CM(0)
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
MESSAGE

プレビューON/OFF 小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字
Copyright © 桃色式日記 All Rights Reserved.  
   Templated by TABLE ENOCH
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井 奏多
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様、銀魂
    ・ゲーム-携帯ゲームでは一夜怪談。
読者になる
桃色的日常
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容