テスト
終わったぜ終わった!!
もうどうしようかね!←
何うちのクラス頑張ってんだよぉぉおww
平均点95点とか平均じゃなくない?
生物が今の高2の理系と同じ範囲で同じテストを受けたんですが
高2の理系とうちのクラス全部の平均が75点だったんです。
でもうちのクラスの平均は84点という…orz
何か違くない?これ。

でも国語の平均点は(色々な意味で)凄いです。
特クラに負けてるのはもちろん、普通クラスにも負けてるという(笑)←
あ、いや全クラスにでは無いですけどね。
特クラには10点以上点差がひらいてるとか。先生が半ギレでした。

えっと、今日カラオケです!テスト終わったんで遊んできますw
土曜休みって嬉しい!(笑)←
して明日は小学校が一緒だった子達(子ってか男子込みなんですが)と遊んできます!
宿題終わるかな?←
  CM(0)
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
MESSAGE

プレビューON/OFF 小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字
Copyright © 桃色式日記 All Rights Reserved.  
   Templated by TABLE ENOCH
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井 奏多
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様、銀魂
    ・ゲーム-携帯ゲームでは一夜怪談。
読者になる
桃色的日常
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容