ごめんなさい 

2005年07月21日(木) 17時59分
すみません。
閉鎖するなんて言って。
ホントあの時頭がおかしくなってて・・・
あの時、というかかなり前から
夏休み始まったら死のうと思ってて。
それで友達にさよならメールとかしたんですよね。
でも、とある人にそんな馬鹿なこと止めなさいって言われて。
死なないって約束は出来ない。
だけど今はやめようかな。そう思ったんです。
でもだけどそれでも・・・
私の中で死にたいって気持ちは消えてなくて。
友達と会えない分、この先どんどん気持ちが沈んで
いって
しまい、そうで・・・・
メールだけじゃ、不安で・・・
なんかなんかなんか
怖いんですよね      しまいそうで・・・

そう、近いうち日記移転するかもしれません。
気持ちが暗く沈み始めてて。今。
この日記はオフの人も見てるわけで・・・
どろどろしたもの見せるのはちょっと、辛くて。
みんなの前では笑ってたいって思うから
心配もかけたくないし
なので近いうち日記移転します。
移転させます。
オンの人で私の日記のアドレス知りたいひとは
ここの中にメールアドレスっていう欄があるので
そこにメールしてください。
オフの人は、聞かないで欲しいです。
ごめんなさい。
あの、悪口とか書くつもりは無いですから。
しかも悪く思ってないですから・・・
皆さんごめんなさい。
でも、私はここのブログから近いうちさよならしちゃいます。
ごめんなさい・・・。

あ、ももさんへ(私信です)
メルアドはももさん意識してるわけじゃないですよ〜
ももさんに出会う前からこのメルアドだったですから。
自分の名前がメルアドに入ってるってちょっと不気味ですよねすいません。

お知らせ 

2005年07月18日(月) 22時50分
こちらの日記は今日をもって閉鎖いたします。
ですが、ここは消しません。

あなたからの電話。

耳鳴り 

2005年07月18日(月) 20時17分
耳鳴りがして耳が聞こえません・・・
き、聞こえないよ。
あれ?あれ?
なんか水の中で音聞いてるみたいな。。。
き、聞こえない。。。

五分ぐらいで治りました。

質問。 

2005年07月18日(月) 19時25分
最近感情が何も無いときがあるんですけど
どういうことでしょうか。
感情ゼロ。というかんじで。
今がそうなんですが・・・。
感情がなくって。
楽しい、も
辛い、も
苦しい、も
悲しい、も。
なくて。
何なのでしょう・・・?
分かる人コメ下さい。

切り替え。 

2005年07月18日(月) 18時33分
今日はちょっといつもと違うことを書きます。
切り替えです、気持ちの。

私が使ってる美容商品

髪   シャンプー  マシェリ(資生堂)
    リンス     マシェリ(資生堂)
    ケア      マシェリ クリームバストリートメント(資生堂)
    スタイリング  マシェリ ジェリーウォーターミスト さらさらストレート(資生堂)

肌  洗顔料     piu(ESS)
   化粧水     アセロラローション(DHC)オードレシピ 薬用せいけつ水(資生堂)
   乳液       なし(なし)
   ケア       なし(なし)

わ〜。私資生堂にお世話になってるなぁ。
将来必ず資生堂の入社試験受けよう。
資生堂では働かないけど。(意味なし
前まで化粧水オードレシピだったんですけど
なんか変な感じで止めちゃって
それでしばらく何もつけてなかったんです。
でも最近アセロラローションはじめました。
髪はもっぱらマシェリです。
えみちぃがキャンペーンガールで私の髪にも合っているので。
うふふ。実はアセロラローションも
えみちぃが使っているという噂を聞いたので使ってるんですよぉ。
洗顔料は最近クレアラシルからpiuへ変えました。
まだ使い始めたばっかりなので分かりませんが
よさげだったら化粧水欲しいです〜。
でも待って!アセロラローションはえみちぃが使っているのよ!
え、でも。。。どうしよう。。。
今のところアセロラローション結構良いし。。。
まぁじっくり考えます。
まだpiuが良いか分からないので。
piuのパパイン酵素とはどのくらいの効果があるのでしょうか・・・
アセロラローションの乳液が欲しいです。
でもあんまつけすぎてもなぁ。
ということで!マシェリが、否。えみちぃが好きだ〜〜〜な瑠梨でした。

入浴剤はソイミルクバスの豆乳風呂にはまってます。(こそっ

今また輝く死の銀。 

2005年07月17日(日) 20時27分
封印した銀を
今また解き放った
意味などないのか。
そんなの分かるハズない。
自分で自分を抑えきれない。
自分で自分がコントロールできない。
できない。
できない。
私できない。
私できない。
私できそこない。

自傷。。。 

2005年07月15日(金) 22時49分
最近ずっと自傷がまんしてたんですね。
そのせいでしょうか、
今おもいっきり手の甲から腕のつけねにかけて
ぐわあああっと
ひっかいちゃいました。
もう痛いっていうかあつくて
感覚がないです。
でも血は出てないしみみずばれになってるだけなんで
親にはバレずにすみそうです。
携帯で長文はキツイわ。
今は少し落ち着いてます。

謝罪 

2005年07月15日(金) 20時44分
すいません、最近。
脈絡のない文ばかりで。
あの、ほんと本文には意味ないんですよ。
すいませんなんかちょっと今この瞬間かなり不安定なんですよね。
あのもうほんと泣きそうでちょっと文打てる状況じゃなくて
っていうか打ってるんですけどね
もうそろそろ限界なんですいません。ああもうほんと
ごめんなさいすいません
ほんと今限界。すいません。

あなたからの電話。

ニットニットニット 

2005年07月14日(木) 13時36分
綿毛のようなその翼
真っ白なその翼
私がめちゃくちゃに引きちぎってあげる
私には
そうしなくてはいけない
義務があるから
真っ白な雪原地帯
はだしで走り抜けて
足がしもやけになって
ひりひり痛い
とうがらし塗りこんであげる
私のために人魚は
泡に熔けてしまったわけだけど
私のために貴女は
火炙りにされたわけだけど
私のために天使は
羽を引きちぎられ足を怪我したのだけど
みんな綺麗だったな
私とは違ったな
みんな綺麗な髪だったな
一人目は
泡の色
二人目は
蜂蜜色
三人目は
雪の色
みんな大好き
私は大好き
たいした意味は
ないのだけれど。

あなたからの電話。

イットイットイット 

2005年07月13日(水) 15時13分
焼けていくの
貴女が焼けていくの
炎に包まれて
躯は自由を奪われて
火炙りにされているの
螺鈿の肌も
蜂蜜色の髪も
透明なつめも
細い指も
綺麗な足首も
その華奢な体も
白い手首も
薔薇の棘だらけの茎に巻かれて
血を流しているの
薔薇の花みたいな
普通じゃない炎に包まれて
貴女は最後まで
綺麗だったよ
透き通りきって澄み切った
貴女の涙は薔薇の花にすくわれて
空気に溶けた
熱さに悶える貴女が
苦しむ姿が
妙に綺麗だった
私とは違う
醜い私とは違う
さぁもっと
炎を燃やせ
断末魔の叫びが
空まで届く
何もかも灰になって
美しい貴女は
綺麗な貴女は
愛おしい貴女は
憎い貴女は
優しい貴女は
焼け死んだ。

あなたからの電話。
■プロフィール■
■*美月 瑠梨*■
■好きなこと:文を書くこと。筝。ダンス。ひとり。狭いところ。あったかいところ。英会話。ふわふわ。月。風。水。■
■嫌いなこと:うるさいこと。だだっ広くて明るすぎるところ。寒いところ。痛いこと。■
■詳しいプロフ。→http://pr2.cgiboy.com/S/2118091一番下に掲示板あるので足跡残してくださいな。■
■登場人物■
■ひろ(元R) 私の親友@。小1からの付き合い。音楽大好き。悩みは家族。。。■
■あいか(元Fちゃん) 私の親友A。 いつでもアクセル全開で人生送ってる。 やっぱり家族に悩み。あと、友達関係にも悩みがあるらしい。■
■めめちゃん 私とのトラブルがあって入院した子。不眠と摂食障害を克服するため入院中。■
■ぴーちちゃん 誕生日プレゼントを送ってくれた子。鬱病から不眠に。退院して保健室登校。病院通い。今では相談しあう仲。■
■福沢さん しょっちゅう授業中に大声で発言し私の精神を脅かす笑 正直クラスでも嫌わ・・・ぐっ。■
■S先生(元心配性クソババァ以下略) 心配性。私の精神状態を崩壊させる名人。 コイツのことを考えただけで私は鬱になる。■
■美容師の娘 グサッとくることをはっきり言うが楽しい人。 結構鋭くて私のリストカットが半分バレている恐れあり。■
■えまこ 何があったのか分からないけれど最近よく過呼吸を起こしてる。とっても可愛い♪顔だけじゃなくて性格とか仕草も。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiroruri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる