何で、かなぁ? 

December 30 [Sat], 2006, 21:55
あたし、悪い事したのかなぁ?


また、前みたいに、彼女を傷つけたのかなァ?




だったら、直接言って欲しいな・・・・。




それとも、何かあったなら、相談してくれればいいのになぁ・・・。





すっごく不安になるじゃん。







何で言ってくれないんだろう?






真面目に名前出してしまえばいいのに。







何でそうやって、裏で愚痴愚痴言うのかな?







あんたさぁ、そう言う子じゃなかったじゃん。








自分で、そう言うの嫌いだって、言ってたくせに。






なんなんだよ。










29日に笑ってたのは、偽りだったのか?












それとも、本当に、





































笑ってくれてたの?

もうわからないよ・・・。 

December 25 [Mon], 2006, 20:25
もう、何にもわかんない。


何でこんなに親しくなっちゃったんだろう?


モモカや、衣理もこんな気持ちだったのかな・・・。
真由美とかも・・・。


何でだろう・・・・。

何で、あの子の発言で、こんなにも胸がぞくぞくするんだろう・・・。

自分の事じゃないか、そんな風に思っちゃう・・・。


どうして、こんなに辛いんだろう・・・。



別にね、優衣の事嫌いじゃない。そんな事ないよ・・・。



だけど・・・、何でか、すっごく嫌な気持ち・・・。


すっごく胸が苦しいよ・・・。



もう嫌・・・。




クリスマスの日くらいさ、何の暗い気持ちの無い日だって、あったっていいじゃん・・・。




こんなの、時が経てば解決できる問題じゃない・・・。





苦しくいよう・・・。

やべぇ。 

December 13 [Wed], 2006, 17:29
オビにメルしちゃったよ。今




つヵ返信がこねェ。

そんな事って・・・ 

December 08 [Fri], 2006, 18:04
知らなかった。


オビは、

















由乃を捨てただなんて。
















捨て・・・、た?


由乃を・・・?



やっぱり、由乃は遊びなの・・・?



ねぇ、オビはそんなに酷いヤツなの・・・?









でも、確かにオビのしている事は酷い。




だヶど、どうしてだろう。





心が躍ってる。







普通、少女漫画やなんかだと、
こう言うとき主人公って、
泣いて彼に

『そんなの間違ってる・・・!!』

って言って、その泣き顔に彼は落ちる。
その手もありかもしれない。




だヶど、これは少女漫画でもなんでもない。


あたしの物語。






どこかで安心している自分が居る。

由乃には悪いけど、そんなあたしが居るんだ。











オビに、告ろうかな。

なんなんだろう。 

December 02 [Sat], 2006, 16:09
なんか、最近オビと良く目が合う。


あたしが見てるから、きっと合うんだろう。

そう思ったから、オビを見ないようにしてた。





だけど、自分の視野のどこかには、オビが居るから、
向こうがこっちを見てるのが良く分かる。




それに、昨日の美術の時だって、
突然オビに

「ねぇ、友達いる?」

って言われた。


ハ?なんで君にそんな事言われなアカンのですか?笑



しかも、良く声かけられるし。



一体ナンなんだろう・・・??

手紙、いつ渡したらいいかわかんない。 

December 01 [Fri], 2006, 17:12
今日も、手紙渡しそびれた。



て言うか、選択美術だった・・・。





オビが好きだし、本当は嬉しいはずなのに、
今日はなぜか、選択美術がイヤだった。





すっごく、美術室へ行く気になれなくて。


ほんっとに行きたくないって気持ちで、
いっぱいだった。







だけど、授業サボるのもイヤだし、
なんて思ったから。



一応、選択授業には出た。







でも、美術室へ向かう途中、教室から出てきた
オビの姿が目に入った。




こないだ、夢中で彩にチョッカイを出している
所を見ちゃって、

すっごく腹立ってて・・・。



なのに、どこか寂しくて・・・。





やっぱり彩が好きなんだ。



って思っちゃって。









そんな事があったから、
オビの姿を見た瞬間、あたしは、
眉間にしわを寄せて居たと思う。




だから、見ないようにしようと思って、
隣に居た女子と喋ってた。


そして、また前を向くと、




オビが振り返って、あたしを見てた。







占い、当たってるかも。 

December 01 [Fri], 2006, 17:08
今朝の占いは、当たってたかも。

最近、疲れ気味だったし・・・。




だから、テニスサボっちゃった。






すごく体がだるくて。








本当に、1人で大の字になって、寝てしまいたい気分だった。

やっぱり、考え直すべきなんだ。 

November 17 [Fri], 2006, 18:26
改めて、あの2人を見て思った。


本当は、今日渡すつもりだったの・・・。
だけど、やっぱり渡せなかった。

渡せるはずが無いんだろうな、って思った。


もう、あたし達世界が違うんだよね?
やっぱり、元に戻る事なんて、夢のまた夢。


だからね、手紙書き直す事にしたんだ。
もう、付き合うとかいいや。


ただ、気持ちはちゃんと伝えたい。

あの2人は、きっともうとっくのとうに寄りを戻してる。
由乃の方が、すっごく可愛いし、
優しいし、良い子だし・・・。

絶対勝てるはずが無い。
だヶど、しっかり気持ちは伝えたい。



それで、もうちゃんと諦める。
うん、絶対に。

あの2人が良い感じになったなら、それでいいもん。

・・・・。 

November 17 [Fri], 2006, 18:25
渡せなかった。手紙。

渡せるはずがなかったんだ・・・。

ドキドキする・・・。 

November 15 [Wed], 2006, 21:19
あたし、オビへの告白の手紙書いちゃった・・・。


すっごくドキドキしてるョ・・・・。


明日、その手紙を渡すとことにしたんだヶど。

うまく行くかな・・・・。



だって、相手はまだ別れてないんだよ・・・??



もしかしたら、あの2人とっくのとうに、寄り戻してるかもしれないんだよ・・・??


もうホントどうしよう・・・・。



告るのは全然いいんだよ。


だヶど、その後噂になったりしたら・・・・、って考えると、
やっぱりやめようかなって・・・。




しかも、彩、・・・・本当の事知ってるのかも・・・。

もしかしたら、本当は、本当にあの2人より戻してて、
気遣って彩あんな事・・・。




やっぱり、諦めた方がいいような気がしてきたよ・・・。





怖いよ・・・・、どうしたらいいんだよ・・・・。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢見し乙女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる