あ-し-たッ 

March 29 [Sat], 2008, 22:43
明日

隼二とデート

映画楽しみだなあ-


ンぢゃ、今日ゎ早く寝ます、


おやみ-

球技大会、、、 

March 19 [Wed], 2008, 21:47
福田ああああお疲れぃわらわら

サッカー残念だッたね

やればできーる願いゎ叶う明日ゎ来ぅるかならあああず

上の歌詞ゎ湘南乃風だょおClassic

早紀‐ゲットチャアンス君の心の声に答えてあげた‐くてッ

UVER最強
ここでメンバー紹介わら

ボーカル、、、バイポぅまぅまなTAKUYA∞カッコイイ

ギター、、、ゥチの大好きなあっきらあ
      あンどお
      次課長の河本似な克哉通称かっちゃあん

ドラム、、、真太郎ゥチ的、要潤に似てる気がッ、、、

ベース、、、信人のぶと通称師匠まぢ、ベース上手いっ

以上、ぅ‐馬鹿な小野さンがUVERの説明をしましたあ

今日ゎドッヂ最高に楽しかった

1度も当たらずに済んだあ

西川すごかったよ


隼二‐メール遅いよお


ンぢゃ、今日ゎばいばあい

あいらぶじゃぱれげ 

March 18 [Tue], 2008, 21:31
あい
らぶ
じゃぱれげ
ぶろぐ友達に、黄色見えなあい、、
て言われましたあわらわら
明日、ドッヂボール頑張るンで

でえとっ♥ 

March 16 [Sun], 2008, 17:18
昨日ゎ、隼二とでえと行ってきたああああ
でも‐隼二ゎ塾らしいヵらあ3時までっ
出たの8時30分だよっ???
朝ヵら犬に飛びつかれるし
4時44分に起きちゃったし
おとうさんヵら、お返し貰ってなぃし
まぢ、朝ゎ最悪だったね、
でもでもーなンとヵ10時までに待ち合わせ場所まで辿り着けたあ
隼二の手、、大きいなあ
さすが、ピアノやってるだヶあるねえ。
今日ゎ合唱コンの練習らしいねえ
明日ゎ、本番らしいヶど、保護者のみらしいヵら行かなあい
本当ゎさぼって隼二のピアノ聞きたかったなあ
まあ、昨日良かったヵらぃぃや
やばい、昨日ゎラブラブだったわあ
早くまた会いたいなあ
次ゎデートスポットを探すデート(わら)
グラサン微妙だったあ、まあまあ。似合ってたのヵな?わら
早く春休みになッてほしいなあ
結局、説得しちゃったヵら、まぢでまぢで明日ヵらゎダイエット
痩せなきゃ怒られるなあ
ゥチの味方ゎ烏龍茶頑張らなきゃ
駅でアレゎ、まぢドラマだったねえ
今度ゎプリ撮ろう
カバン似合ってたょ
ないきのゴールドの靴欲しいなああ
お母さん、かってね?ゥンw←勝手に、決まっちゃいました


んじゃ、ばいばあい

買い物 

March 09 [Sun], 2008, 0:24
今日ゎ夜お母さんとお買い物っ

昼ゎブログ更新してたッ

新しい友達が出来ましたあ

あンどFAN90人突破みンな大好き

みンなありがと

いつも励まされてます

毎日更新するのゎ大変だあ

でも頑張るンで-




んぢゃあ、、
ばいばあい




今日ゎてつの誕生日だあ♪ 

March 07 [Fri], 2008, 18:30
今日ゎばあちャんの犬、、てつの誕生日おめでとう

でゎでゎさっそく今日の出来事
1時間目
国語、、、朝ヵらとか、、まぢだるぃ
今日も隣ゎうるさかったし
漢字テスト自信ナィなあ

2時間目
社会、、、微妙な感じ、、w
アレゎ眠くなりますね
川崎も戦場だッたンだって

3時間目
体育、、、今一番嫌いな教科、、
重久さンだヶだょ、、優しいの
早紀も時々、、
お前何様?ってやつがチームに1人ほど、、、w
球技大会休むと思いまあす、、しかも仮病で、、
お母さんにバレたら行かなきゃだヶどね
まぢ早く終わって欲しいなあ
3年ぃぃクラスに恵まれますょ‐に

4時間目
美術、、、スケッチブックを家に忘れたってゆ‐悲しい現実、、、
まあ、、微妙な、、
優しい優しい重久さンに定規を借りちゃいました
まぢありがとう助かったよ

早紀とグラウンドをぶらり旅ゎら

5時間目
学活、、、この前の進路とヵに関係ある紙の続き、、
ぎりぎり間に合った


で再登校したあ

3月9日 

March 05 [Wed], 2008, 22:08
流れる季節の真ん中で

ふと日の長さを感じます

せわしく過ぎる日々の中に

私とあなたで夢を描く


3月の風に想いをのせて

桜のつぼみは春へと続きます


溢れ出す光の粒が

少しずつ朝を暖めます

大きなあくびをした後に

少し照れてるあなたの横で


新たな世界の入り口に立ち

気づいたことは1人じゃないってこと


瞳を閉じれば あなたが

まぶたのうらに いることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私も そうでありたい


砂ぼこり運ぶ つむじ風

洗濯物に絡まりますが

昼前の空の白い月は

なんだかきれいで 見とれました


上手くはいかぬこともあるけれど

天を仰げば それさえ小さくて


青い空は凛と澄んで

羊雲は静かに揺れる

花咲くを待つ喜びを

分かち合うのであれば それは幸せ


この先も 隣で そっと微笑んで


瞳を閉じれば あなたが

まぶたのうらに いることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私も そうでありたい

Byレミオロメン

CHANCE! 

March 05 [Wed], 2008, 22:04
今日ヵらまたブログ始めまあす

3年の歌すごかったなあ

国語だるかったなあ

数学分かんないなあ

明日音楽だるぃなあ

ぢゃ、、眠いンで、、、

おやすみい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoirorinngo
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月23日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学校2年
2年2組6番小川級

自慢
パル友
ピーチティー同盟
塾友
最強味方同盟

隼二の彼女
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像早紀
» 球技大会、、、 (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» でえとっ♥ (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる