ショート。 

October 03 [Mon], 2005, 21:09
どうしよう。

頭の中がTでいっぱい。素

本当に困ったな。いつになく絶対恋したら確実に自分が駄目になる相手なのに。
分かってたはずなのになぁ・・・。
そこは自分を持っとくはずだったのに。
予定が狂いすぎ。
だってずるいよ・・・。

別れる前にあんな優しくされたらさ。

あぁ、弱いなぁ。

ほんと何ってあたしが一番ちゃらいよな(´ー`)

あーあ。
いやいやいやいや。
駄目だ。

駄目だ。
言葉にしちゃいけないし。
自分を忘れちゃいけないし。
自分を失くしちゃいけないし。

駄目。

最初からマイナスなんだし。
きっとTは寂しがりやで多少嘘はあるけど全部本心で全部本心から皆に言ってるって事は分かってるさ。

ただ一緒に居る時に幸せもらえるならそれでいいじゃぁないか。
何も失うことは無いじゃないか。

ね。

愛や優しさなんて裏切りの前戯さ。 

September 11 [Sun], 2005, 19:20
自分出も分かってるけど、カテゴリの分類の仕方が意味不明。笑

なんつーか好きな言葉並べただけだからあしからず。

そんなことより面白いぐらい放置しすぎてパスワード忘れてた。
困っちゃったな。

なんとかログイン出来たんですが、危うく削除も出来ない状態でした。
折角ブログなんて作ってみたのに結局前の日記を継続してまった。
シンプルすぎてシンプルなんだもん。笑

あー右耳の軟骨塞がりそう。

今日は選挙に行ってみました。

最後にここに日記を書いてから随分時が経ったなぁ。

色々あったっちゃーあったしなんも変わらんっちゃー変わらんな。

あはは。
書くネタありゃしない。

なんであたしじゃないんだろう。 

April 14 [Thu], 2005, 23:00
今日は気づいたら3時でした。
寝坊じゃねーか。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、いーや今日ものんびりしよう(´∀`)
ぼんやりのんびりしてました。

ご飯食べてから夕方近所のスーパー行って100均で色々買ってゼリーとかアイスも買った。

夜、草なぎクンの新ドラマ見たよ。
面白かったヽ(*´∀`*)ノ
でもやっぱりドラマなのね。笑
的設定だけども。

今季特に何もドラマ見る気なかったんけどこれは毎週見たいなぁ(・∀・)
明日は昼から会社で研修なので早く寝ます。
おやすみなさい。

乙女ディ。 

April 13 [Wed], 2005, 23:00
今日は予定通り早起きして1年振りの歯医者に。

正確に言うと昼夜逆転しすぎて修正の為に寝ないで歯医者に。

夜中@コスメ見てたら止まらない止まらない。
久し振りに見たけどほんと素敵なサイトだなぁ。

歯はですね、相変わらず健康そのものには変わりないんですけど、やっぱる歯が動いてしまったみたいだ。
折角矯正したのに・・・。
自業自得だがこのまま元に戻ったらどうしよう。

ベロの位置の指導を受けました。
ベロピも問題有るんだろうか。。。

写真とって終了。

や。
今日寒いし何着てこうかと思って。
この前買った春服が着れる気候じゃありゃしない。
近場だしなんでもいいか、と。
随分前のシマロンの黒のパンツ引っ張り出して着たんだけど明るいトコで見たらなんか白っちゃけててさ。
1日中恥ずかしいやら切ないやら気分が沈んでました。

歯医者の後ドラッグストアうろうろ何軒も回ってトリートメントをとりあえず買う予定が前から気になって居たロレアルのオイルエッセンスと安かったケラチンスプレーと安くなってたからファシオとメイベリンのマスカラと精製水とパックとコンタクト洗浄液とか気付いたらバカ買い(;´Д`)

100均行って精製水用の霧吹きやらイオンブラシやらこまごま買って。

その後@見て買う気満々だった『oh!baby』を買いにハウスオブローゼに。

BAサンに手につけてもらったんだけどほんとすごいツルツルになんの!
なんていってもあんなに入って2100円とかお徳すぎ!
ボディスクラブはずっと欲しかったんだけど良いのなかったからすごいうれしい〜。

そんな訳で衝動的に1万円ぶんくらぃコスメ買いな日でした。

ケサパサのお粉ほしぃー(*´д`*)

我がネ申降臨されぇぇし。 

April 12 [Tue], 2005, 23:50
今日はまた冬に逆戻りしたんじゃないかってゆう寒さだなぁ。
雨も降ってたし今日の予定は木曜日に移動させて1日お家でマッタリというか1日中爆睡してましたヽ(*´∀`*)ノ
眠るのだーいすきだ!
食欲よりも物欲よりも性欲よりも何より睡眠欲★
マチガイない!
ほんと死んでるんじゃないかっていうぐらい良く眠るんだわ(;´∀`)

あ。
今日は楽しみにしてた『世にも奇妙な物語』でした(´∀`)
毎回楽しみだな。

『美女缶』の結末が気になって仕方ない。

今回は全部面白かったなぁヽ(*´∀`*)ノ
泣けたし!


久し振りにUっちー(前の客)からメール来たな。
いい加減もう連絡くれなくていいのに・・・困ったなぁ。
一昨日ぐらいに久し振りにTとメールした。

相変わらずだな( ´_ゝ`)


明日は久々歯医者です。
早く寝て早起きしなくちゃ。

ここからはかなり愚痴りとうゆうか根暗発言満載だな・・・。








出来たできた。 

April 12 [Tue], 2005, 3:16
3年ほど愛用していた日記を止め装いも新たに日記を付け始めようと思い立ちました。
色々見て回ったんだけど簡単そうなヤプログに。
…にしても機能が多すぎて何がなにやら。
サーッパリ∩(´Д`)∩
使いこなせる自信が無いので当面の間はほんとにただ日記をつけるだけになりそうです。

何はともあれ、ブログが何なのかいまいち分かってません。

いちから説明とか読んだもののなんだかな。
少しずつ使いこなせればいいやさ。

ところで、初めまして。
相沢です。

世間で言うオバンギャ(ビジュアル系バンドを好きな女子=バンギャル。その中でも10代後半辺りから囁かれる差別用語)です。
好きなバンドはPhantasmagoriaです。
バンド遍歴は色々と辿って来ました。
9割方解散しました。
アンチオサレのコテ好きです。
きっかけはラルクアンシエルです。
2、3年本格的バンギャ活動はして居なかったんで『咲く』の意味も今一分かって無かったんですが、20になって1ヶ月程過ぎた辺りの12月7日の六本木で完全復活返り咲いてしまいました。

『10代では出来なかった本気のバンギャ活動してやるぞ!〜青春なんて振り返らない〜』をスローガンに友人Fと狂ったようにPhantasmagoriaを追っかけています。

今一番食べたい物は納豆巻きです。
好きな飲み物は栄養ドリンクです。

そんな相沢の日記です。
家ではあんましヴィジュアル系は聴きません、相沢です。

月曜日は久し振りのライブと年齢的体力低下によって全身の激痛を戦っていたら1日終わって居ました。
火曜日は眼科に行ってコンタクトを買って薬局に行ってトリートメントを買って元気があったら電車でも乗って何処かに行きたい、遠くに逃げたい。
水曜日は昼過ぎから歯医者です。その後ジムに行こうかと思います。
木曜日の予定は今の所ありません。
金曜日は昼から会社で研修です。
土日は仕事に精を出したい気分です。

うんうん。
予定通りに毎日を進めたい。
そんなところで。
『ネ申が大変!怒っておられる!』
なんて言っちゃう戮がネ申に思えて仕方が無い。
激しく萌え死にまうす。

ねーよおっと。
決心が出来たらバックアップも取ったし前の日記消してこよ。




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoirorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる