京都 

April 16 [Sun], 2006, 18:57
お久デス。

修学旅行で京都に行ってまいりましたっ!!

もぅ、とてもとても楽しかったですょ!!

好きな人の隠し撮りまでしちゃった ←死ね

ぁれですね、関西弁がうつりますね!!

素敵ですょね・。。。

一番思い出に残ったのは映画村デス。

目というカメラにたくさん京都をうつしましたっ

お久しぶりです 

February 19 [Sun], 2006, 20:42
長い事かいておりませんでした 汗

書いていないあいだにイロイロありました

アンサンブルコンテストで県大会出場できた事

バレンタイン告って振られた事

チョコつき返されましたからね。

こんな酷い振られ方は初めてでございます。

共に振られた心友と傷口を舐め合っている最中です。

では。

1/2 

November 12 [Sat], 2005, 19:16
水玉模様の傘を持って
あたしは部屋を飛び出すわ

雨はスキ
いつもよりほんのちょっとだけ
あなたの傍にいられるから

泥だらけのユニフォーム
水滴をはじいて輝く笑顔

 試合、どうだった?
こんな何気ない会話でも
こんなに幸せを感じられる
こんなに幸せを見つけられる
こんなに愛を感じられる
こんなに愛せる

雨はスキ
いつもよりぴったり
あなたに身を寄せて歩けるから

水玉模様の傘が
あなたと
あたしで

1/2







*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雨が降ったんで昔の詩を引っ張り出してきました 笑

中間発表!!!!! 

November 02 [Wed], 2005, 19:47

あああああ!!!やばいっ!!
なんと明日はアンコンの曲の中間発表会ですっ!!
私の後輩がまだ譜読みができてないんだなぁ〜
ちなみに曲は、ガブリエリ作曲

第7旋法によるカンツォン第1番

とにかくベストを尽くすぞっ!!

 

October 31 [Mon], 2005, 20:05
いつもと同じ帰り道

でも君がいれば

その道はいつもより何百倍も

鮮やかに見えたんだよ

暗くて細い道でも

土砂降りの雨でも


もう 戻れないってわかっているよ

だから苦しくなるんだ

あの日

あのとき

君と見た

雨上がりの

虹の美しさは

永遠に忘れられない――。
                                    phot by sousi



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。.

to seiji

もう君は僕に向かって

その満開の笑顔を咲かせてくれる事は

ないんだよね??

   by momo

はぢめまして 

October 30 [Sun], 2005, 20:35
はぢめまして
ラッパあいらびゅなAの桃と申すものです

部活<吹奏楽>・恋愛・詩などを中心に書いていくつもりです♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像千尋
» 中間発表!!!!! (2005年11月04日)
アイコン画像ぁみ
» 中間発表!!!!! (2005年11月03日)
アイコン画像
» 中間発表!!!!! (2005年11月02日)
アイコン画像ぁみ
» はぢめまして (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoirorappa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる