牛乳味ラーメン 

2007年11月17日(土) 21時35分
都市伝説から生まれた味らしいですね

今日初めて食べてみました

思った程牛乳の味はしなくて違和感は無かったけどすごいこってり

冷めると油っぽくてキツいかも…

熱いうちに食べるとなかなか美味しいですょ☆

習慣 

2007年11月16日(金) 23時39分
お仕事の前にいつも通勤途中にあるファミマ寄ってお茶やタバコを買います。

ファミマのレジの横に募金箱があるんですけど毎日少しずつ募金してます

ゆぅは子供が大好きなんで募金箱に載ってる子供達の写真を見るとたまらないんです(>_<。)

それでどれだけの困ってる子供達が救われるかなんて分からない

きっと微々たるものなんだろうけど何かせずにはいられない!

世界中から貧困が無くなる事は無いだろうし誰かを救う程の力なんて無いけど、せめてこの子供達が無事に成長している事を心から祈りながら今日も募金をさせてもらいました

☆New☆ 

2007年11月15日(木) 23時02分
某ブログサイトから移転してこちらで書かせて頂く事にいたしましたイ
よろしくですm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-主にビール・発泡酒を好んで飲みますイ
    最近は白麒麟にハマり中冬期限定なのが悲しい所ソでも限定だからこそいぃのカモだけどね~
読者になる
リンク集の所に詳細プロフがあるので良かったら見て下さいねイ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる